2006年07月30日

不安になる時ありますか?

何が不安かって
それは彼が私を好きでいてくれているかって事。

「好き」って言ってくれることが
一番わかりやすいのだと思う。

私も好きって言うし
彼も好きって言ってくれる。

でも本当に好きなのかなって数ヶ月に1回
ちょっと悩む時期があって
今はまたその時期がやってきました。

長野からわざわざ来てくれたり
来月2人で旅行も行くし
好きであるからこその行動なのだと思うけど
不安。


もしくは私。

私自身が彼を好きなのか考える時期もあり
好きとは何かと考える。

ドキドキしたりすることが
付き合った当初よりはかなり減ってしまって
それが原因なんだと思うけど
好きなのかなって何度も。

そう、何度も何度もこの二つの事を考えてる。


もぅ疲れたから今日はこの辺で終わりっ!!
posted by かな at 20:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

付き合って2年

先日21日に付き合ってから2年たちました。

いろいろあったー。
彼ゎ見てないのでここで言ってもしょうがないヶド
まぢこれからもよろしくです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

そして21・22日ゎ私、学校を休ませていただき
おデートをしてきました。

初日ゎシーパラ行ったりしました。
シーパラって言っても水族館のみだけどねd(ゝc_,・。)♪

ペンギンがガラス越しにこっちに泳いできてて
それ以上すすめないのに頑張ってるから
頭のテッペンが平らになってたwww
はげちゃうょ!?って感じでした。

それで2日目さ、
ラ○ホ行ったんですけど
TUTAYAで借りてきたレイアースのOVAとか3本見ちゃって
どんなヲタカポーみたいな感じですヾ(o´∀`o)ノ

そんで、TV見てていろいろチャンネル変えてたらAVやってて
大人のおもちゃを買って、使ってみよう!!的な奴やってたのですよ。

で、変なロー○ーみたいなの使ってたら急にそれの動きが止って
え?何?どうした?ってなってたら電池切れとかいうハプニングが!!w
どんな面白AVですか!!!!!!みたいなw
その後面白くないから普通にTV見てた。

あと自分にもハプニングが起きた!!
Fしてたの。

彼が寝てて
こっち見られると恥ずかしいヵラいつも腹の上に、かけ布団のっけてるのね。
それでしてたら

なんかね

クーーとか聞こえてきたわけですよ。

そう。
それはそれはカワィィ寝息。

まぁね。
どうしようかと思ったょ??w

それでね
やめても起きないのねw

だから自分も寝ようと思って
布団をどかしたら



ん。



トヵ言って起きましたよ。


グンモーニーーーーーンッ黒ハート


ちなみに彼的には寝てないらしいデス。


私ゎ怒ってないょ!?
面白いヵラねw

あとゎ
チゥとかいっぱいしてくれたから〜大丈夫るんるんぴかぴか(新しい)
posted by かな at 21:24| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 付き合って1年〜2年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

結局会いたかった・・・の??

前回の日記の最後の方に出てきた左手の話。
学校のごくわずかな人しかしらないけど

今日本人に言ったら
覚えてないトヵでかなり焦るw

そのうち思い出したらしいヶド(・ω・`;)


まぁそんな感じ。


あと
彼氏と別れようかとか考えてて、結局
「別れるかっ」って思うと悲しくなるのです。

それがなんでかわからないけど。
結構考えて、でも答えでないから
打ち明けてみようかと思い言ってみた。

とりあえず
「最近会いたいって思わない」ってのを彼氏に言ってみた。

彼:それはどうゆう意味で言ってるのかわからない

私:別に意味はないけど・・・。そう会いたいって思わないから言ってみただけ


そんで夜、高校の友達とメッセしてて
いろいろ相談みたいに乗ってもらって
やっぱ女友達はいいなぁってかなり実感。
ありがとね〜。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


そして寝る前に彼氏とお話してて
なんか来週会いにくるっておっしゃいまして

なんか超うれしくて

なんだったんだ自分!!!!みたいな(;´Д`)

皆様お騒がせしました(・ω・` )


なので来週の
火、水、木のどれか学校サボリまーーーーーーすヾ(o´∀`o)ノ
posted by かな at 22:13| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

ゲーム

は〜い。

二人してゲームしてるから会話がない今日この頃。

つまんないね。
自分も悪いけどwww


今日ね
ちゅぅしたいって言ったら
そう言われましてもね〜って
ノリ悪いしっ。

なんだろうねコレ。


最近会ってなさすぎだからかな。


久しぶりに会いたいなぁ。。。
ってか会ってみたい(ぇ

最近会いたいって思わなくなってる自分。
怖いぉ。

マンネリ化ってヤツですかね!?

結構今までも何度かこうゆうのあったけど
どうなんだろ。

一回試しに別れよっかなトヵ思ったり。


まぢ結構ヤバイとこまできてるかもね・・・
どうしよ。。。


ああ。この前学校で幕張行った時トヵやばかったもんね。
ゲーセンではしゃいだし。
手トヵね。。。。。。。。

わたしゃこの2日間
手が気になってるよ。
左手が。
posted by かな at 23:54| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

喧嘩と結婚と大人

この前、ちょっと喧嘩したんです

なんでって
それは
私の我侭かもしれない。

彼ゎ長野に引っ越して一年たつ。
前にも書いたかもしれないけど
彼が親の転勤で一緒に行ってしまったのね。

引っ越す前に結婚しようって言われた。
前にも書いたかもしれないヶド
引っ越す事が決まって
それで結婚するならこっちに残って
一生懸命働いて、お金かせいで生活する

結婚しないなら長野行って
働いて、お金貯めてこっち戻ってくるって約束したの。

私は学生で、20前だし、社会にもでてない。
だから結婚しなかった。

だから彼は今長野に行ってしまったのだけれど
未だに働いておらず、そこで私が怒ったのが喧嘩の原因。

長野が東京と違ってあまりいい就職口がないこと
トラックの運転手あるけど、彼もできるけど
私が危ないからやってはダメと言ってしまったこと。
あとの理由はわからないけど、今フリーター。

いい加減に働いたらどうかと、
バイトでもいいんぢゃないの??と話をしたね。

私はあの時結婚すればよかったと思う??と彼に聞いた。
彼はそうだと言った。

仮に私がいいと言っても
私の親は絶対反対するけど
それでもした??と聞くと
したと答える。

本人同士がしたければいいと彼は言ったけど
私は嫌だった。

親に祝福される結婚がしたいヵラ
まだ学生な私を親が許してくれるハズもなく
それはまだ先の話だと思ってる。

この先結婚するとして
私の親が反対したらその時ゎわからないけど
反対されたら説得すればいいと思う。

彼は私に駆け落ちが出来るといったけど
私はできない。

一人娘だからか
なんでこう思うのか私ゎわからない。

考え方が全然違うと思った。

それは悲しかった。
駆け落ちできると言われたのは嬉しいヶドねw

こんな喧嘩をしたの。

答えがでない喧嘩。





ある人のブログを見てて
彼女の方がすごくいろんな事を考えている
彼氏の方も考えているけど
彼女はすごい彼氏の事を思っていて
私はそんな人になりたいと思った。

それを読んでて気づいたのは
私は思ったままを過ごしてきている。

いかに自分勝手に生きているのかと。

もうちょっと大人になりたい。
少しずつ頑張って思いやりのある人になって生きたい。
posted by かな at 23:57| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

