2005年02月28日

更新についてお知らせ

あのですね

毎日更新すると

だんだんネタが無くなることに気づきましたw

なので、毎日更新ゎやめまーす目

週1更新をがんばりますが、
サボってしまいそうですねたらーっ(汗)

更新するなら、週初めか週末。
そうゆうことにしますw

でゎ(・ω・)ノシ
posted by かな at 14:10| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月27日

告白

621

これゎ付き合った日です。

確か一度私が18日に告ったんですね。

そのまえに15日と17日に遊んで
なんだかもぅ逢いたくて仕方なくて。

もぅいつの間にか恋をしてたんでしょうねー(長音記号1)

夢にもでてくるし、夜はずっと
あのひとのコト考えてましたね揺れるハート

で、18日に告白しました。

悩んだんです。

逢って言った方がいいなって思ってたヶド
次いつ逢うかわかんなかったし、
もぉ気持ちがおさまらなくて
MSNメッセのボイスで言ったほうがまだいいかなと思ったんですけど
言うのも恥ずかしくて・・・
結局メールメールで言ってしまいましたバッド(下向き矢印)

その日の夜夜メッセで話してる時

言われたんです。

オレも歳だし、よく考えてごらん
って

考えてみようとしました。
自分なりに考えました。

次の日
私の従姉妹の結婚式でした。

超感動しましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

憧れました。

それもあるかもしれませんね。

もう一度私ゎ告白しました。

なんか考えてごらんとかいわれて
さりげにふられたのかと思ったり
しましたよ?

てかふられてたのかexclamation&question

よくわかりませんが
621日。
私は彼に告ったんですexclamation×2

結果





okでしたハートたち(複数ハート)

まぁ、付き合ってるくらいですから
OK以外のなにものでもないのは
皆様おわかりだと思いますが(゚∀゚)アヒャ

あの時
なんて告ったのか
それから
なんて返事だったのか
それゎ全く覚えてないんですバッド(下向き矢印)

多分嬉しすぎて
覚えてないんだと思いますたらーっ(汗)

でも
覚えてるよね
普通ゎ・・・ダッシュ(走り出すさま)

まっいっかexclamation×2

ホント
良かったです。

今コレ書いてて
微妙に思い出して
付き合ってから今までのこととか
いろいろあって
楽しいことばっかりだし
よかったです(ρдT)ウェェ...

あの時
あの人ゎ
恋愛感情ってのは
きっとなかったと思うんです。

キライな人とは喋らないし
まぁ普通か普通以上の感情ゎあっただろうけどd(゚▼゚*)ネッ

今ゎちゃんと
好きって思ってくれてるらしいし
本当によかったでーーーーーーーーーーすぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

あ、
6月っていうのゎ
私と彼氏の記念日ばっかりなんですよるんるん

15日が彼氏の誕生日で
18日が私の誕生日で
21日が付き合った日ですからっ黒ハート


てか
昨日友達に言われました。
私らのカップルムード
カップルっぽくないってはっきりと言われましたょ?w
コンビっぽいらしいですよー(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

まぁ、二人そろうとうるさいですからねw
お互いボケですし( ̄m ̄* )ムフッ♪

こんな二人ですが
皆様よろしくお願いします(*´∇`*)
posted by かな at 20:52| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出会い〜付き合うまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月26日

富士山に行った話

昨日書いたように
彼氏さんゎ新聞屋さんで仕事をしてて
結構忙しくて
ずっとあってなかったんですね。

やめてからもぜんぜん逢ってなかったと思います。


それで久々にあそんだのが610グッド(上向き矢印)
自分等の学校が創立記念日で、平日だし道がすいてるしみたいなで
友達と、彼が働いてた新聞屋さんの先輩と
富士山にいくことになって
いったんですexclamation×2

まぁ富士山までゎ行かなかったんですけどd(^ー゚*)ネッ

川でボートのたっりしましたぴかぴか(新しい)
手漕ぎ、足漕ぎぢゃないんですよ?w
なんか、ボート屋のおじさんが
こっちのが安いよみたいないって
もぉどっちが安いのか
考えるのがめんどくさくて
しかもモーター(?)付いてるから
速いし
面白いからいっかexclamation×2
みたいになってねひらめき

で、帰りに
川崎で解散だったんだけど
私がまづ、
彼ともう今日ゎお別れなのが嫌で
家までおくってほしかったし
友達もなんかいってて
なんか彼と、先輩ゎ微妙におこってるっぽくてあせあせ(飛び散る汗)
まぁ、わがままですからねたらーっ(汗)
彼は一日中運転してたしグッド(上向き矢印)

で、彼がもぉめんどくさいよとかいって
友達のも私も家まで送ってくれましたたらーっ(汗)

嬉しかったけど、
やっぱ微妙に怒ってるし
微妙な心境でしたねバッド(下向き矢印)

しかも、先に友達をおくるのに
友達をおろした後
道を間違えて
へんな道入ってしまったんです。
そこすごい坂で狭いし
最初ゆっくり上がっていったら
クラッチやいちゃったんですたらーっ(汗)
MTの車なのでクラッチありますよね。
そのときゎまだクラッチのコトよく知らなくて
(今もあんまわかんないけど)
とにかくクラッチが焼けちゃったみたいでした。
でも彼の表情と態度を見てると
ただごとでゎないなと・・・バッド(下向き矢印)
で、なんとかそこは突破したんですけど
冷やす(?)
冷やさないといけないんだっとと思うんですけど
冷やし時とか、(´・ω・`)ショボーンってしてるんです
彼がexclamation×2

自分が道間違えちゃったから
すごい罪悪感で。。。
でもなんにもできないし
最悪でしたねバッド(下向き矢印)

ああゆうときってどぉするんでしょうたらーっ(汗)

別にきにしなくていいよって言われたけど
すごい(´・ω・`)ショボーンってしてるあなたを見てたら
気にします。
てか、車微妙に壊した見たな感じだから
気にしますょねたらーっ(汗)

それからしばらく冷やしてて
私を送ってくれました。

なんか、本当に申し訳なかったです(ρдT)ウェェ...

また私と遊ぶときにクラッチ焼いてしまうんですけどねw
それはまた今度るんるん
posted by かな at 22:55| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出会い〜付き合うまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月25日

お仕事

彼氏さんゎ20代の大人です。
付き合う前、
ちょうどこの時期ゎ仕事してなかったんです。

車の整備士免許とか持ってるんですょ。
そぅゆう専門学校に通ってたみたいですからかわいい

けどイロイロあって今ゎやってないです。


で、仕事してなかったので
毎日MSNメッセでボイスして話してたりしたんです黒ハート

ある日彼氏さんが友達と遊びに行ったんです。
その日からしばらくメッセに上がってこなくなったんですバッド(下向き矢印)
なんかすごぃ心配してたんです。

そしたら仕事しだしてて
引越しもしててネットつながってなくて
上がれなかったみたいなたらーっ(汗)

久しぶりに喋った時は
すごく嬉しくて
ゥ'`ゥ'`ゥ(´・∀・`)ゥ'`ゥ'`ゥ♪
してました晴れ

いつから本当に好きになってたんでしょうね(´・ω・`)
それゎ今でも謎なんですヶドd(^ー゚*)ネッ

で、なんの仕事をしだしたというと
新聞屋さんexclamation×2

友達が新聞屋さんで働いてて
どぉょexclamation&question
みたいになって
すぐ働いたみたいでしたぴかぴか(新しい)

まぁ、やめちゃったんですけどねたらーっ(汗)

新聞屋さんゎ合わないみたいでしたょw

今ゎトラックで食品を運んでますぴかぴか(新しい)
かれこれ5ヶ月ですね。

これも今月いっぱいで辞めるんですけどねw
肉体労働半端ないっすよって感じですょ。
話をきいてるとバッド(下向き矢印)

トラックゎ一回乗らせてもらったヶド
横に乗ってるぶんにゎ
おもしろいですよ(*´∇`*)
中広いし、景色いいしね(゚∀゚)アヒャ
ただ、荷物の積み下ろしとかゎ
すごいタイヘンそぉですよね(´・ω・`)

あっ
タイヘンだから辞めるんぢゃないですよ!?
それもあるかもしれないけど
他にも理由がありますから・・・。
それゎその日がきたら書きますひらめき
posted by かな at 20:44| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

次ゎ〜秋葉原〜

みなさんこんばんわーーーーーー(*´∇`*)

今日ゎですねー。

秋葉原へ初めていった話をしますw

彼と初めて二人で遊んだ日とかおぼえてないんですけど
初めて彼の家に行った日ですぴかぴか(新しい)

私がウェブカム欲しくて
彼もなんか欲しいものがあったらしくて
じゃあ秋葉へ行こうみたいになって
バイクで迎えに来てくれて
秋葉にいったんです。

私のPCノートなんですよ。
でカメラの設定もしてくれるとか言うので
わざわざ持って行ったんですょたらーっ(汗)
重かったですよexclamation&question

しかもまだ寒い時期だったから
バイクとかぢゃぜんぜん寒くて
なんか眠くなっちゃって
一瞬バイクに乗ってるのに寝たんですexclamation×2
寒すぎて眠くなったのか
なんだかわかんないんですけど
マヂで一瞬だけど寝て
ねたからびっくりして起きたんですexclamation×2

まぁそんなんどぉでもいいんですが。

でー、
2日連続でいったんですよw
彼がほしかったものを買い忘れちゃったからね。

その初日だったと思うんですけど
秋葉で火災があったのおぼえてますか??
なんてお店だったかゎおぼえてないんですけど。
(てか調べろよみたいな話ですけどw)

で、その火災があった日
いったんですw
私たちゎあそこにいたんです!!
写メあったのに消しちゃったみたいで
載せようとしたけどできないですバッド(下向き矢印)

もし見つかったら
乗っけます(*´∇`*)

あの日
友達とかからメールとか電話とか結構きてて
大丈夫?みたいな言われましたw

でももぉそのとき秋葉にはもういなかったので
自分らなんのことだかわからなくて
でも次の日にいって
あららーみたいな。

だからなんだか思い出深い
初秋葉原になりました(゚∀゚)アヒャ

あと、付き合ってもないのに
彼の家いったりとか
なんかドキドキしたしd(゚▼゚*)ネッ
男の人の部屋はいったことってあんまなくて
しかもすごい男の部屋って感じだし
煙草くさいし
感動したんだっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ごめん、今日そんだけっるんるん
posted by かな at 21:30| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 出会い〜付き合うまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月23日

美容師さんとのお話

えっとですね
この時期友達に紹介してもらったのか
されたのか微妙なとこで知り合った美容師さんがいまして

その人と付き合うことになったんですね。

紹介で知り合ってからゎメールを毎日とかしてて
電話電話もしてたのかなぁ?
んで初めてあった日に付き合ったんですね。
いきなり公園でイチャついてたしねたらーっ(汗)
さむいのにね('・c_,・` )プッ

んで、お互い好きになればって感じで付き合ったと思う。
好きだったけど意味がちがくて
恋をしてたんぢゃなくて
キライじゃないしみたいな感じで。

てかぶっちゃけセフレみたいな感じになってたしね・・・バッド(下向き矢印)

美容師さんとの思い出ってそんくらいしかありませんたらーっ(汗)
結局そんなに続かなかったし。

ある日友達と3人で遊びました。
あの時付き合ってたかゎ定かではないのですが
美容師さんがその友達にプレゼントを渡したんです。
誕生日でもないのに。
友達美容師さんが似てると思って
はげます感じで渡したと言ってました。
友達を先に送って
私を送ってくれてるときに
ちょっとプレゼントを渡した意味がよくわかんなかったけど
そんなに気にしてるつもりゎなかったんです。
でも帰りの車車(セダン)の中で気にしないでねとか
誕生日にゎあげるからねって
言われて、そぉやって言われたから
逆になんか気にしちゃってあせあせ(飛び散る汗)

美容師さんとの関係があったとき
今の彼氏さんを好きだったわけではなかったんです。
まだ知り合っても間もなかったしd(^ー゚*)ネッ
多少気になる人でゎあったけど
好きまでゎいかないなって。
でも美容師さんと遊ぶときに
沢山彼氏さんの話をしてたみたいで
よく、好きなんじゃないの?って言われたりしてました。
ヶドなんか否定しまくってましたね。

あと当時
美容師さんの話を今の彼氏さんに話したら
なにか気に食わなかったらしく
彼氏さんが美容師さんに電話電話して
言い合いしましたw

なんかすごい彼氏さんが怒ってたのを覚えてマス。
美容師さんが彼氏として変みたいな感じで
怒ってた気がします。
はっきり覚えてないんですけどねたらーっ(汗)

そうゆうのとかで惹かれていったんだと思いますぴかぴか(新しい)
怒ってたの怖かったし
なんで人のことなのに
こんな怒ってるんだろうとか思ったヶド
なんだか嬉しかったんだと思います揺れるハート

そんな昨年の今頃のお話デシタるんるん
posted by かな at 21:14| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 出会い〜付き合うまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月22日

8ヶ月。(読みづらい&のろけっぽいのでご注意を。)

21日のコトです。
私宮城の祖父の家にいっていたんですね。

家族で行ったので、親と同じ部屋で寝ることになってて
いつも自分の家では自分の部屋で寝てるので
ケータイもマナーモードにするゎけもなく
そのまま寝るんですね。

でも親が寝てるわけですから
マナーモードにしてたわけです。
しかも寝るのも早かったので
彼からメールが来てても
気づくわけもなく
朝おきてメールきてて
びっくりしたんです。

相当暇とか、用事があったりする以外って
メールなんか来ないんですけど
来てたからビックリしたんですどんっ(衝撃)

しかも、たいして内容も濃いわけでもなく
ただいまと、今日は疲れたみたいなことだけだったんですあせあせ(飛び散る汗)

あ、彼氏さん仕事から帰ってくるの夜中なんですよ。
あと、仕事してるのかって思う人いますよね。
ヤツゎ年上ですぴかぴか(新しい)

で、21日のAM1時にメールがきてたんです。

何で急に報告を!?って思いました。
まぁ嬉しいんですけどねるんるん

それから次の日になって
その日の夜
Skypeで話をしてたんです。
(日付ゎ変わっちゃってたので22日になってるんですけど。
ちなみに私ゎもぅ21日の夜に家に帰ってきてマス。)
そんで21日で付き合って8ヶ月になってたのに気づいたんですexclamation×2
だから知ってた?って聞いたら
知ってたよっていわれました。
しかも
だからメールしたんだよって言われたんです。

わかります?
だからメールしたって
あの内容に祝いの言葉やなんやら
入ってたわけでもないんですょ〜演劇

それを言いたかっただけですたらーっ(汗)
今日の文ゎのろけっぽぃですねバッド(下向き矢印)
しかも微妙に分かりづらいですしねあせあせ(飛び散る汗)

明日ゎ多分書くなら
いつも通り書きます。
ちょっと前の話を。。。
posted by かな at 21:57| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 付き合って〜1年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月21日

初めてあった日晴れ

初めてあった日ゎ1月っていうのは覚えてるだヶド
何日かっていうのは、はっきり覚えてませんあせあせ(飛び散る汗)

なんか覚えてないだからなんだょねバッド(下向き矢印)

昨年私ゎ前厄で川崎大師に友達のNと行きました。
その帰りに会うことになってましたるんるん

お払いが終わって、お土産とか買ってるうちに
待ち合わせ時間よりはるかに遅れてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
彼は時間に正確な人なので相当おこってましたねw
時間に正確じゃなくても、あれは怒りますけどあせあせ(飛び散る汗)

だから、すっごい気まずい雰囲気で初対面をしたのが
すごぃ印象深いですw

あの人ゎ車車(セダン)で着てまして
うちらゎ後ろに乗ってました。
なんか、かなりとばす人なのですごぃ運転だなって
思ったりしましたw

あの日は結局行く場所もなくて、ドライブになってたんですけど
さ──い───\( ゜∀゜)─( ゜ ∀ ゜ )─( ゜∀゜ )/──た───ま!!!!!
まで行きましたからねw
初埼玉ですよみたいなひらめき

金八先生で登下校の時によく映る川にいきましたぴかぴか(新しい)
なんかNと二人で結構感動してましたねw

そっからゎ、私が助手席に乗りましたヽ(゚∀゚)ノ
助手席ダイスキっ子ですからね(*´∇`*)

で、その日だったか分かんないヶド
なんだろ
車(セダン)で曲がる時に
普通そのスピードで曲がらないだろって勢いで曲がったんだけど
そのときに
Nは後ろで一人で乗ってて
Nのバッグが曲がる時の反動で
一回転して転がっていったんですよexclamation×2

あの時、あの場所にいないと
あんま伝わんないかと思いますが
あれはすごかったですexclamation×2exclamation×2

今の私はもぅその運転に慣れちゃったから
ぜんぜん怖くないけど
てか、今あんな運転の仕方ぢゃない気がするけど
Nゎ怖いらしいですw

ちなみに今度書くけど
友達のきょんもキャ━━━(゚∀゚)━━━!!!!って感じで
乗ってますょ。

あの車面白いっすょ。
てかあのスピードがねグッド(上向き矢印)
posted by かな at 20:51| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出会い〜付き合うまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月20日

出会い

出会ぃを書きますょ(*ノェノ)キャー

懐かしぃですねぇ。。。

はっきりと覚えてはなぃんですヶド
出合ったのは昨年の冬雪
1月か一昨年の年末だったと思ぃます。

ヤフーのチャットで私が部屋を開いていたところに
やってきた彼氏さん揺れるハート

歳もどこに住んでるかも教えてくれなかったのゎ
覚えていますたらーっ(汗)

第一印象は面白いグッド(上向き矢印)
話していくうちに私ゎもっともっと仲良くなりたぃって
思ぃましたるんるん

多分、自分の話を聞いてくれて
かまってくれたから、気になったんだと思ぅな(゚∀゚)アヒャ

それから自分が部屋を開くと来るようになってました。

今思うと、この些細な出会ぃがこんなにまでなろぅとは
想像も出来なかったデスぴかぴか(新しい)


大人の人(特にPCとかチャットとかやってない人)とか
こぅゅぅ出会いって好きぢゃナイ人沢山ぃると思う。

今私ゎそんな出会いをしてしまい
恋に落ちた。

ネットの世界ゎ怖いことがある。
チャットなんて、主に顔も知らない人と文字で会話。
そぉやって考えると何があるかわからないけど
でも(・∀・)イイ!!こともある。

顔も声も初めは何も知らなかった人。
そんな人と付き合った
けど私ゎ今すごく
(*ノ゚∀゚)ノ<幸幸幸幸幸幸幸幸ですw
posted by かな at 00:35| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 出会い〜付き合うまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月19日

恋愛バージョンを書いてみる

こんにちゎ、皆様黒ハート

こちらにて、恋愛話を書いてみようと思いますグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

なんか、恋愛話を書いている人達のを見てて
自分も上手に、感動とかするようなブログを書いてみようかなトカ思ってますあせあせ(飛び散る汗)

今までのブログがあるので、その出来もいまいちなように
上手に書ける自信ゎありませんバッド(下向き矢印)

でも、できるかぎり上手に書いて
人気のあるブログを目指そうと思いますexclamation×2

頑張るのでよろしくおねがいしますダッシュ(走り出すさま)
posted by かな at 22:43| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

