2005年03月29日

初恋

私ゎ今本当に本当に好きな人がいて
小学校の時も好きな人がいました。

でもあれは恋だったのかなって
ちょっぴり疑問におもってます。
ただ、好感が普通の人より高い感じの人だと
今ゎ思います。

中1の時に結構マジで好きになった人がいます。

だから私の初恋ゎ中1だと思いましたぴかぴか(新しい)


初恋ってやっぱり叶わないものですよね。

叶ったとしてもずっと続く人って少ないと思います(´・ω・`)

初恋が叶わないとか
長く続かないとかって

いわゆる〜

『恋に不器用』だから?(。・w・。 ) ププッ

それに、初恋って印象深いと思うんですexclamation×2

私ゎあんま覚えてないですけどね(´Д`;)

ちなみに初恋の相手とは
やっぱり叶わなくて
何故か2年後
告られましたΣΣ(゚д゚lll)

付き合いましたけど
もぅ恋心みたいのゎ
なかったですバッド(下向き矢印)

なんか
初恋については
男の人の方が
覚えてそうだなと
思ったので書いてみました(゚∀゚)アヒャ

初恋ぢゃなくても
数々の恋愛の思い出を
男の人の多くゎ
結構複雑におぼえているんじゃないかなと
思ったり( ̄m ̄* )ムフッ♪
posted by かな at 17:50| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

ピクニック

昨日、ピクニックをしてきましたexclamation×2

お弁当、私がつくりました(ノ∇・#)。。いや〜〜ん

あんま関係ないですけど
最近料理ができるようになりたいと
本気で思い始めたので
晩御飯の手伝いを激しくしてますぴかぴか(新しい)

で、まぁお弁当に
手作りの料理は玉子焼きしかありませんからっ・・・。
コーンにマヨネーズあえて、たまごにまぜた
玉子焼きひらめき

あとゎから揚げをスーパーで出来てるのを買ってきて
冷凍食品をかなりいれました(´・ω・`)

彼ゎ赤ウインナーがスキっていってたので
買ってきて
焼いて
いれてあげました揺れるハート

お弁当は地元の海岸でたべました。
アサリをとってる人をながめながら
二人でお弁当をつついてましたヽ(´ー`)ノマターリ

赤ウインナーを買ってきたことを
内緒にしてて
お弁当に入ってたので
かなり嬉しそうに
ほとんど食べてましたるんるん
ビールを飲みながらd(゚▼゚*)ネッ

お弁当のオカズを食べ終わる頃に
彼ゎ酔ってましたよ('・c_,・` )プッ

あと、おにぎりをつくっていったので
飲み終わって食べてました。

塩があんまきいてなかったから微妙だったぁΣΣ(゚д゚lll)

でもおいしかったよって
言ってくれた(ノД`)


これからしばらく逢えないのですバッド(下向き矢印)

1ヶ月半か
最高で3ヶ月ゎ逢えません。
自分で決めたんですカラ
我慢しますグッド(上向き矢印)

3ヶ月したら
甘い生活がまってるんだから(*´∇`*)ハートたち(複数ハート)
posted by かな at 21:10| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 付き合って〜1年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月23日

もぉ待つの(´・д・`)ヤナノー

昨日
彼氏さま飲み会だったのですよー。

帰ってくるみたいなことを言ってたきがするんですけどー
まぁ1週間前とかそんなときだからなぁ

で、帰ってこなかったわけですむかっ(怒り)

浮気とか
そうゆうことゎないと思うので
ぜんぜんそっちのほうゎ
気にしてなかったんですけど。

いつもいる人がいないって
寂しいですよね。

どっか出かけても
帰ってきたらとりあえず
ちょっとだけでも
メッセしたりskypeしたりするのに
あがってくるから
いつものように
待ってたんですexclamation×2

夜中1時をまわっても
帰ってこなくて
流石に心配になったんですね?

世の中物騒だから
いつだれに殺されても
おかしくないしさ。

だからメールとかしようと思ったんですけど
万が一まだ飲んでたりしたら
邪魔になっちゃうし

だから連絡も取らずに
ひたすら帰ってくるのを
まってたんですけどねダッシュ(走り出すさま)

午前2時をまわりそうな時
もう眠さが限界で
PC付けっぱなしで
寝たわけです。

ちゃんとあがってきても
わかるようにしてd(゚▼゚*)ネッ

なんだか浅い眠りだったみたいで
ぐっすり寝れなかったです。
何回も目が覚めましたし。

ついに朝になってしまいました。
帰ってくるのが遅くて
上がってこないでねたのかなとか
いろいろ考えてたので
朝もメールとかしないでおいたんです。

私も今日は出かける用事があったので
PCも切って出かけました。

そしたらメールが来ました。
しかも
午後2時すぎにパンチ
おまけに
友達の家に泊まってたってexclamation×2

友達の家に泊まってたのは
微妙に予想範囲の中にあったんですけど

なんか
一言いってほしかったですバッド(下向き矢印)

心配したりしたし
勝手だけどかえってくるのずっと待ってたし

なんていうか
すごい損っていうか
疲れたバッド(下向き矢印)

こうゆう考えって
男の人ってうざいのかな?(´・ω・`)

posted by かな at 20:45| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっとした出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月22日

1周年記念マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

昨日9ヶ月目でしたv(。・ω・。)ィェィ♪

あと3ヶ月で1年です。

1年も、もつのかなとか
微妙に心配な私です。

9ヶ月だからといって
昨日ゎに何もしてませんよ?

はやいねぇ(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
みたいな
そんだけでしたよw

毎月そうですけどねw


ていうかexclamation×2
私昨日ブログ書いてて泣いたんですよw

その後も
なんかイロイロ考えちゃって
しばらく泣いてました( ゜э゜)э゜)э゜)ミョミョミョーン

そんでぇ
彼氏とskypeしだしてぇ
私がいきなり泣いてるぢゃないですかぁ(゚∀゚)!!

だからかなり困ってましたよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

困らすのって面白いかも?w

だって
「ねぇ〜、どうしたのぉ(´・ω・`)バッド(下向き矢印)
って言うんだよ?w

かわいいゎ(*´∇`*)


まぁ、今のうちに
いっぱい楽しんでおかなきゃd(゚▼゚*)ネッ

親戚のおばさんがいってた。
楽しくない時ゎいきなり訪れる
でも
楽しい時っていうのゎ
計画して楽しくすることができるんだ。
だから今を楽しみなさい
と。



ついに決まってしまった嫌な日
42
この日ゎ楽しくない日だけど
計画されてできてしまったね(´・ω・`)
矛盾発生w

アアアァァーーーーー(ゞ゚Д゚)ゞーーーーー!!!
もぉやだ(´・ω・`)ショボーン
恐ろしい日だ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


だからそれまでに楽しく過ごしていくグッド(上向き矢印)
42日に何が起こるかゎ
まだ(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
posted by かな at 20:48| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 付き合って〜1年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月21日

おひさしぶりです手(チョキ)

ちょっとめんどくさくてサボってしまいましたバッド(下向き矢印)

ところでこのまえ
彼氏さんが泣いてるのを初めて見ました。

泣いてたって涙ゎ流れてないヶド
うるうるしてた(´・ω・`)

辛そうにしてた。

彼ゎマンガとか読んで泣いたりするってのゎ
聞いてたんだけど
私の前で泣いたのは初めてでした。

あの時彼ゎ酔っていました。
初めてあんな酔ってるのも見ました。

(*´∇`*)って顔してて
かわいかったですw

そんなことゎどうでもいいんですけどw


なんであの話になったかゎ
覚えてないんですけど
元カノの話をし始めて
前もきいたけど
嫌な話です。
嫌って元カノの話が嫌ぢゃなくて
その辛い過去が。。。

私が彼の立場であっても
すごい辛いと思う。



自分が本当に愛した人に裏切られるのは
想像できないほど
とても辛いと思う。



その話をまたしていて
彼ゎ言葉につまってた。
そして涙がこぼれそうになってた。

いつもなら
過去ゎ過去っていって
流すのに違った。
元カノと終わりになった時
涙ゎ出なかったって言ってた。
でも
本当に辛かったんだろうと
思う。

今ゎ私がいるから平気だと
言ってくれました。

そういいながら
嬉しそうに笑う彼を見て
私ゎとても幸せですぴかぴか(新しい)
posted by かな at 17:57| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 付き合って〜1年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月16日

まだ・・・あとちょっと。

書こうと思って書いてない話があります。

まぁ、まだ書きません(ぇ

多分4月の頭に書くことになるでしょう。
楽しみにしててd(゚▼゚*)ネッ

あんま楽しくないんだけどね(´・ω・`)

知ってる人は知ってるんですけど(○・д)(д・○)ネー

しいて言えば



桜色〜舞う〜こ〜ろ
私ゎ一人    
by中島美嘉



です。
一人ぢゃないですけどw

書くことなくて、こんなこと書いちゃった(゚∀゚)アヒャ
まぁ、それについての詳細は4月の頭に・・・。

posted by かな at 15:21| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっとした出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月14日

ホワイトデーゎマン喫でっ★

こんばんゎー!!!

今日ゎホワイトデーでしたね(*´∇`*)

バレンタインにチョコなどをあげた女子の皆様ゎ
お返しをもらえましたか?るんるん

私ゎ一応もらえました黒ハート
でも本当にかってくれるっていってたやつが
売ってないので、本格的にはもらってません(´・ω・`)

でも今日逢えたのでよかったですぴかぴか(新しい)

今日ゎマンガ喫茶に行きました。
9時からで
5時間パックってのがあって
それにして
マンガなんか読まないで
イチャイチャしてますたムード

なんか友達に嘘くさいとか言われたけど
まぁそう思われてもしかたないよね(゚∀゚)アヒャ
てか、そう言われて面白かったけどさw

私と彼氏が一緒にいると
うるさいし、面白いと思うの
だから友達にはそんな印象を与えていないからっexclamation×2
自然にそうなったんだけどd(゚▼゚*)ネッ

まぁ、最近イチャイチャもしますょっとるんるん
本当に前はぜんぜんしなかったけどさw
でももぅあとだいたい4ヶ月ぐらいあるけど
1年たつものね黒ハート

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフハートたち(複数ハート)
posted by かな at 21:36| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 付き合って〜1年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月13日

秋葉系andヲタ

このまえ
skypeで話してるときに
私、映画版AIRのHPを見てて
もぅ映画おわっちゃったんだけどさ
なんとまたやるって書いてあって
行こうかなみたいなぴかぴか(新しい)

で、友達と3人で行く話ししてたんだけど
もう行こうって話になったのが
映画が終わる2,3日前で
私が忙しくて結局いけなかったんですバッド(下向き矢印)

だから友達にメールしようとしたんだけど、
なんか彼氏さんに軽くとめられてしまったので
やめました(´・ω・`)

AIRってエロゲームなんですけど
彼氏さんだって元ヲタだったんで知ってるんです。
だから一緒に行く?っていったら
行かないっていわれちゃった(゚∀゚)アヒャ

で、エロゲーの映画だし
男の人がいっぱいくるっしょ
あぶないよって言われたのね
いいよ、むしろ友達になってくるって言ったら
それは流石にオレでも(´・д・`)ヤダ っていわれたよーw

嫉妬?
ねぇ嫉妬?w
(違)

だから止められたので行きませんるんるん

早くDVDが出るのを待ちますexclamation×2

てか映画にお米券くれる人でてこないんかなぁ(´・ω・`)
私その子がスキですぴかぴか(新しい)
名前わすれちゃったけどw

↑↑AIR知らないと分からないネタキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!↑↑

彼氏さんゎAIRだったらダ・カーポだったかな?
忘れちゃった黒ハート

まぁね、そぉ止められたのが
微妙に嬉しいカナでした黒ハート
posted by かな at 16:34| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっとした出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月12日

デート

今日デートしました手(チョキ)

なんかね、マジ普通のデートしたexclamation×2

いつもね
家行ったり、車の中で喋ってたりそんな感じなんだけど

今日ゎ映画も見たし、
買い物もしたし
普通のカップルみたいだったexclamation×2exclamation×2

ちょっと普通じゃないとこもある気がするけど('・c_,・` )プッ

まぁ、普通のカップルみたいに
普通にデートをしたって話を今日ゎ書きたかったのさ(´ー`)┌フッ

今日書くネタなかった(爆)
あんまおもしろくないけどごめんちょw
posted by かな at 21:25| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月11日

恋人がいるのといないのと

ぴかぴか(新しい)演劇今回からカテゴリが一つふえましたexclamation×2

日々彼氏とのできごとだけでゎなく
恋愛面での思ったことも書いてみようと思いましたNEW


今回ゎ「彼氏がいるのといないのと」
についてです晴れ

私だけの話ぢゃないですよ?
みんなゎどぅ思うのかってことです。

私ゎ今彼氏さんがいますけど
やっぱいないときゎ
彼氏欲しいなって思ったりしました。

一人身ゎ寂しいなみたいな?w

で、なんで彼氏がいないと欲しいと思ったりするのかなって思ってですね。

みんなもたまに思ったりしますか?
男の人なら彼女が欲しいって思います?
寂しいって思ったりします?

確かに恋人がいるのといないのとぢゃ
気持ちもなんか違うし
なんなんでしょうね。


突然無性に恋人が欲しくなったりするときありませんか?
私ありましたよw

でも好きな人いるわけでもなく
なんにもんらないんですけどたらーっ(汗)


だからこぅゅぅ気持ちとかって
なんで出てくるんでしょうね(´・ω・`)ショボーン

そんな疑問を今日ゎ書いてみました。

読んでて、なんか自分なりに思ったことあったら
コメントくれたら嬉しいです黒ハート
posted by かな at 20:40| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月10日

彼氏お手製


皆様ゎ彼氏お手製の食べ物を食べたことありますか?

私ゎあります!!
てか男の人が作った食べ物(身内以外)を食べるのは初めてでしたねるんるん

その記念すべき彼氏お手製の食べ物とゎexclamation×2

「焼きそば」ですexclamation×2exclamation×2

はいっ。
がっかりした人いますか?(ぇ

私ゎやきそばスキですよ黒ハート

なんか水分多めの焼きそばなんですが
彼氏さんゎそれぢゃないと嫌らしいです目

(゚д゚)ウマー
だったですよわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

2回目ゎ冷やし中華を食べました。
トマト、きゅうり、もやし、ネギ、ハムが入ってました。
私ゎトマトときゅうりが嫌いです(爆)
だから私の冷やし中華には
もやし、ハム、ネギだけ入ってました。
まぁ見栄えは悪いですね(゚∀゚)アヒャ
トマトときゅうりが色鮮やかでいいのに
それがキライですから?(ドンマイケル)

でもおいしかったですょ揺れるハート

この冷やし中華を食べた日ゎ夏だったんです。
で、私ゎ氷をたべるのが好きだったりするんですね。
で、冷たいお茶があって、氷がはいってたんです。
自分の氷ゎ食べちゃったので
ほしいっていったら
なんと
なんと
・・・
口移し・・・ぴかぴか(新しい)

そりゃーもぉさ、
彼をそんなキャラだと思ってもなかったので
ビックリですよ?

普段こんなキャラぢゃないんですよexclamation&question
面白いキャラなんですよexclamation&question

最初冗談かと思ったらほんとにね・・・w
もぉさ、些細なこと(?)ながら
幸せでしたょ( ̄m ̄* )ムフッ♪
posted by かな at 20:55| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 付き合って〜1年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月09日

プレゼント

tous les deuxについてですが
彼氏さんがいうには、『ずっと一緒』だそうです黒ハート

私が選んだのに覚えてないとかなんだよ見たいなねたらーっ(汗)
まぁ、彼氏さんの記憶力ゎすごいと思いましたょ(●´ー`●)ぴかぴか(新しい)


このまえお財布を買ってあげましたひらめき
えっと、月曜日ですd(^ー゚*)ネッ

彼が欲しい財布ゎ長持ちするやつだそうで
ブランド物ならハンティングワールドだっていうので
ハンティングワールドがあれば、買うっていうような話でした☆

で、立川の高島屋に行ったらハンティングワールドがあったので
買いましたグッド(上向き矢印)
3万ちょっとしました(ノ∀`*)ペチ!!
私3万しかなかったので
ちょっとゎ彼氏さんが出しました(´・ω・`)

なんつーか、どうせ買うなら全部だせよって感じだょって今後悔バッド(下向き矢印)
だってプレゼントプレゼントだしあせあせ(飛び散る汗)

別に誕生日とか付き合って何年とか何ヶ月とかそうゆうのじゃないから
プレゼントっていうと変っていう人もいるのね。

でもいつもお金だしてもらってるし
バイトして給料も結構入ったし
お世話になってるし
そんな感じのプレゼントです。

変かなぁ・・・(・ε・)

でね、お財布買って
内側に自分からって書いてみたいな言われて
油性ペンで書きました揺れるハート
なんか使ってて恥ずかしくないのかなって思うw

だってもろ黒い文字で
書いてあるんだよ?w

でもなんか
書いてって言われて
なんで?って思うけど嬉しいぴかぴか(新しい)


なんだかほんわかした思い出が
一つ増えた気がします。
posted by かな at 20:44| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 付き合って〜1年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月06日

お財布


私、このまえバイトして
やっと給料が入ったんですd(^ー゚*)ネッ

で、その給料で彼氏さまにお財布を買ってあげようと
思いますぴかぴか(新しい)

そぅ、明日一緒に見に行って買います揺れるハート


それを従姉妹と話してたんですけどね・・・

お財布を男にプレゼントすると浮気される
って言われたんですもうやだ〜(悲しい顔)

なんかの雑誌に載ってたみたいですけどぉぉ
切ないです(ノД`)

あとZIPPOのライターあるじゃない?
あれもだめらしいYO
なにがダメだかゎ忘れちゃったらしいヶドd(゚▼゚*)ネッ

悲しくないですか?
プレゼントって使うものがいいじゃないですか。
そしたら男の人がたくさん使うものって
お財布とか煙草吸うならZIPPOとかさ
なのに両方だめなのかよ!!(゚Д゚#)
みたいな(´・ω・`)ショボーン

まぁ明日お財布買ってあげますけどっ♡
それに浮気しないって信じてるしっ(゚∀゚)アヒャ

しそうじゃないしっグッド(上向き矢印)

でもそぅやって信じ込んでたら
あぶないかもね(。・w・。 ) ププッ
とりあえず今ゎきっと大丈夫exclamation×2exclamation×2

皆さんどぉ思います?
こうゆう迷信みたいの信じますか??

posted by かな at 21:16| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 付き合って〜1年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月04日

(*ノ゚∀゚)ノ<幸幸幸幸幸幸幸幸

今日ゎ雪でしたねぴかぴか(新しい)

いっつもなら雪で喜ぶワタクシですが、
今日ゎバイトだったから嫌でした(ρдT)ウェェ...

今彼氏さんとSkypeでお話揺れるハート

ていうか毎日お話してますグッド(上向き矢印)

さっきおでんの具について話してて
私がおでんの具だったらなにかって言ったら
「ちくゎぶ」っていわれましたexclamation×2
「それかはんぺんか、ごぼうまき」って言われた(゚∀゚)アヒャ
理由ゎスキだからだって(*ノェノ)キャー

好きだってさ・・・ハートたち(複数ハート)

今日ゎすきっていっぱい言われたぢょ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
愛してるゎ言わないんだってexclamation×2
恥ずかしいからー(長音記号1)

かゎゅぃ(○・д)(д・○)ネー

リアルで彼氏さんに逢ったことあるひとにゎ
ちょっと想像できないかもd(^ー゚*)ネッ

まぢねぇ、嬉しいっすょ?w

私ゎ幸せですょ〜〜ぴかぴか(新しい)

まぁ、今晩のごはんゎおでんですからっ揺れるハート
posted by かな at 18:26| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月03日

tous les deux

今日ゎ書きたいから書いちゃうょハートたち(複数ハート)

今日の題材ゎURLのtous-les-deuxについてですぴかぴか(新しい)

これ、きっと誰も気づいてないんだょワクワクq(*ω*q)(p*ω*)pドキドキ

それゎそれゎ昨年の721日のコト。
誰かこのブログを真面目に読んでくれてる人ならわかるかな?
付き合って1ヶ月の日です(゚∀゚)アヒャ

この日私ゎ彼氏さんと遊びました揺れるハート
自分らってあんまりなんにもしないっていうか
なんていうのかな。
デートらしいデートをしないものでしてぇグッド(上向き矢印)
この日もガスト行って
ダイエー行って
ドンキホーテ行って
私がエレクトーン習ってて、エレクトーンの日だったから行って
近くの海に行って
こんな感じ★

なんか書いてたらあんがい
デートっぽい気がしますたw

で、ですねぇ
ドンキホーテ行って
ペアリング買ってもらったんですぅ揺れるハート
あはは〜´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

でね?
その指輪に彫ってある文字
これが

「tous les deux」

意味ゎ
忘れちゃいました黒ハートぴかぴか(新しい)

調べろよみたいな?(^ー^* )フフ♪
だって、これ英語なの??
まず、そこが疑問だよ?w
(゚∀゚)アヒャ

で、まぁドンキホーテだけどさぁ
お揃いってのが素敵だょね揺れるハート
彼氏さんゎ今してないヶドねw
普段ゎ多分仕事で邪魔だからしてないだろうd(^ー゚*)ネッ
遊ぶ時はしてきてくれてたんだけど
自分がしなくていいよっていったら
してこなくなったよるんるん

だって手繋ぐときに邪魔だったんだもん♪

でも私ゎだいたいしてるよんハートたち(複数ハート)

てか今日書きすぎたからこのへんでやめる〜ひらめき

(´・ω・`)ノシ
posted by かな at 21:36| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 付き合って〜1年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

