2005年04月27日

わがままっ

えっと
最近全然書いてなくてすみません(´Д`;)

学校生活を楽しんでいたり
疲れてたりで書く気なかった(ぇ
てか彼氏ネタがあまりない(爆)

毎日メールだとないょね。

えっと昨日と今日会いましたv(。・ω・。)ィェィ♪

日曜日に
彼氏の弟が引越しがあって
手伝いでこっちまできててですね
ついでに逢えますみたいな(゚∀゚)アヒャ

本当は月曜日に会えるんだったんだけど
彼氏バイクだからd(^ー゚*)ネッ

雨で逢えなかった(´・ω・`)
しかも月曜日会う約束の時間晴れてた(´・ω・`)
むしろ昨日逢うとき雨だった(´・ω・`)

昨日はね、学校終わってから逢ったんだけど
5時半に帰るっていっててさ
なんせ彼氏さん帰るのに6時間ぐらいかかるから(*´・д・)(・д・`*)ネー

まぁ、5時半になんか帰れなかったんだけどさっぴかぴか(新しい)

ずっと学校の近くのサイゼリアにいたんだけど
友達とかが、彼氏にあってみたいって言ってたからメールしたら
運良く帰ろうとしてるときにきてさw
そこでまず
帰るのが遅れた?w

そんでぇ。
皆と別れていよいよ帰るってなったんだけど
やっぱ
離れるのって嫌なのねw
一回逢っちゃうとやっぱだめだわって感じグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

で、私はわがまま言い放題でしたよ(*´∇`*)

その時6時半頃だったのょ
だからさ、もう帰んないでホテルとか泊まっちゃいなよっるんるん
とかいろいろ言ってたら
漫画喫茶に泊まってくれましたexclamation×2

なんかうれしいけど
やっぱわがままを言って
それが通っちゃって
申し訳ない気持ちがさ。。。

だって漫画喫茶とか寝るのつらいぢゃん。

だから嬉しさの反面
申し訳なさ(日本語変?)

わかるこの気持ち??

誰かわかる?????w
posted by かな at 22:19| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月18日

★幼き姿っ★

昨日ですねぇ
会いましたよ(*´∇`*)

13日ぶりとかでびっくりでした。

あの、浮気の話をしてから
初めて会ったので
私ゎ
ちょっと前と彼の接し方が微妙に違うんじゃないかなって
思ったりしましたあせあせ(飛び散る汗)

そんな変わってないんですけど
たまーにいう言葉がきついっていうか
そんな気がして
自分が気にしすぎなのか
実際にそうなのか
よくわかりません(´・ω・`)

昨日ゎ彼がバイクの1000`点検で
東京に来てて
終わってから会おうみたいな感じで
代々木で待ち合わせして、
最終的には
自分の地元までバイクでおくってくれたんですけどっぴかぴか(新しい)

特にこれといってなにもしてないっすw

代々木
新宿
ここらへんでお昼ご飯を食べましたね
それからずっと横浜の方まできて
途中で休憩して
私の地元のダイエーで夜ごはんを食べました
ダイエーの地下にあるレストランで食べたんですけど
ざるそばとか食べてね
で、またこれが、おいしくないわけでっバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

んで、帰ったと。
こんなことしかしてないんですけど

あっ、彼の卒業アルバムみましたexclamation×2

幼稚園と高校の卒用アルバム!!

なんか幼稚園のとか
かわいかったです(*´∇`*)
高校は今とあんま変わってなかったけど
ちょっと写真だけだったら爽やかそうに見えましたw


posted by かな at 21:02| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 付き合って〜1年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月15日

今の状況

もう4月になって半月が過ぎました(○・д)(д・○)ネー

私も専門に入学して
まだ4日ぐらいしかたってないですけどw
まだ友達ができませn(´・ω・`)

彼氏ゎ長野へ引越して
やっと安定してきたみたいです。

なんていうか
お互いが揃って生活の環境が変わってしまったので
今後心配です(´Д`たらーっ(汗)

今ゎ彼の家にまだネット回線が通ってないので
毎日メールですバッド(下向き矢印)
今までゎskypeだのMSNメッセだのを使って
本当に毎日話していたのでね。
なんかメールだと嫌ですexclamation×2

昨日メールしててつくづく思いましたけど
メールってほんと
感情があんま通じないですよね〜。
相手のテンションがわかんないですからねっ

私ゎ人にメールするとき
だいたいゎ一言づつ送るんです。
会話するかのようにd(゚▼゚*)ネッ
改行して別の内容とかいれて
なんこも会話するのって
あんま好きでゎないのでっグッド(上向き矢印)

だからなんか微妙っす。

ですから
昨日
電話しちゃいましたw

金かかりますよ(○・д)(д・○)ネー
まぁもうちょっとの辛抱ですからね(*´∇`*)

25日に回線工事かな?
NTTの人来てやってくれるみたいです。

うまく一発でつながれば
その日にゎ
無料で会話可能exclamation×2ぴかぴか(新しい)

まぢネットヽ(´ー`)ノマンセー
みたいなねw

便利ですよねぇ。

私ゎこれから2年間
PCとネットワークについて専門で学びますよっるんるん

今ぶっちゃけ
ほとんどPCのことを
分かってない状態でブログ書いてますからね('・c_,・` )プッ

それと私ゎ
PC・ネットワーク科なんですけど
そこに入った理由ゎ
彼氏さんの影響ですからねっ。

彼よりも
PCとネットワークに強くなって
人にわかりやすく教えてあげられる人になるのが
私の夢ですからぴかぴか(新しい)
posted by かな at 21:08| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっとした出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月12日

浮気の告白

えっと
今まで
浮気@
打ち明けるということ
浮気A」と
3回にわたり
私の浮気騒動を書いてきたわけですが
今回で最後ですょるんるん

先週の火曜日だったと思う。
突然Rからメールがきた。

遊ぼうみたいなことが書いてあったと思う。

で、その日の夜
ついに全てをいうことにした。

メールで言った。

2回したこと。

返ってきた言葉ゎ
「は?」
っていう一言だった。

謝った。

「謝るより先にどうしてそうなった?」
みたいなことが返ってきた。

説明した。

そして
史上最悪な一言が・・・
「もうわかった そいつと付き合いな ばいばい」

即行でヤダって返した。

一瞬、やっぱり言わなきゃよかったと
思った。


でも、だまってるのゎ嫌だった。

電話がかかってきて
別れようって言われたりした。
今でも思い出して泣けるけど
辛かった。

でも私がしたことゎ
私が彼から言われたことよりも
彼にとってゎとても
辛いことだよね。

私を信じてくれてた。
でも、あっさりと裏切ったようなもの。

友達に話したら
みんなに言うなよって言われたw

男友達に話せば
何をしてんだよって言うけど
浮気したことを話すなっていう奴ゎいなかった。

これが男と女の差なのかと密かに思ったり(ぇ


次の日、彼にメールしたら
あたりまえだけど
あんまメールしてほしくないみたいで
じゃあ、落ち着いたら連絡ちょうだいっていっといた。

日曜日我慢できなくて
メールした。

そしたら今日メールするつもりだったからいいよなんて言われた。
私ゎ
すごい怖かった。
ケータイのアドレス帳から消されてないかとか
このまま自然消滅するのかなとか
いろんなことが
頭をよぎってた。

でも案外あっさりした返事で
安心した。

数回メールしてて
絵文字とかもはってたし
もっと安心した。

その後電話したら
それなりに普通に話した。

多少ぎこちない感じがしたけど
どっちがぎこちないのかゎ
よくわかんなかった(*´∇`*)

でも、ほんと別れなくてよかったぴかぴか(新しい)
posted by かな at 17:15| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっとした出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

浮気A

毎日連続してこのことゎ書いていこうと思ってたのに、忙しくてかけなかった(´・ω・`)

で、今回ゎ浮気2回目のお話。

11月の頭d(゚▼゚*)ネッ
この日ゎ11時に私の地元のダイエーに待ち合わせだったのだ。

だが、出る直前に遅刻すると言われ喧嘩したのを覚えています。

自分が家をでる直前に
遅刻するっていわれるのが一番うざいと思ってますからね(´ー`)┌フッ

で、茅ヶ崎まできてとか言われて
なんでか行ってしまったんですね。

今日で最後にしようと思ったんですけど
それもいみわかんねぇみたいな。。。

で、行って、地元まで車でおくってくれるっていう
たんなるドライヴにすぎませんでした。


やってきました。

もちろんまた、ラブホに行きました。

今回拒否らなかったですね。
いけないとは
おもってたんですけど。。。

なんか汚いホテルで
部屋のドアを開けた瞬間にゴキブリがいたんですけど
今でもはっきりと覚えています(´Д`;)

で、やってしまいましたと・・・。

やった後まぢ後悔ですよ。

あんだけ彼がショックうけて
怒っていたのにもかかわらず
やってしまった自分の罪悪感ゎ
すごかったです。

私泣きました。
こっそりと。

申し訳ない気持ちと
彼に会いたいという気持ちで・・・。

そしたら
彼からメールが
かなりのいいタイミングで
きたんです!!!!!

感動しました(ρдT)ウェェ...

そしたら明日遊べるっていうメールで
超うれしかったです 。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

でも、今回のこと
言えないと思いました。

だって2回目ゎないって言われたばっかりで
2回目をしてしまったから(´・ω・`)

でもいつかゎ必ず言おうと
心に決めて・・・。
posted by かな at 17:24| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっとした出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月08日

打ち明けるということ

11月前半の話。

私の日記をみるかぎり
一週間ぶりに彼氏さんとメッセで話したと書いてあるので、
びっくりです。

そんなこと殆どありませんからね。

しかも9月の中旬に会ってから11月の前半まであってないですからね

結構私たちにはありえない話です。

今日書く日ゎ、その11月前半、
久々に会うちょっと前の話です。

この日、他校の文化祭で、友達と行こうとかいってたんだけど
最近彼氏さんと話してないし
仕事から帰ってくるのをずっとまってたんですね。
文化祭いかないでd(゚▼゚*)ネッ

午後メッセに上がると彼がいたんですょ。
まぢ一週間ぶりとかだったから
話すだけでも
すごい嬉しかったでしょうね(*´∇`*)

何を話したか覚えてませんが
いつものように
きっと他愛もない話をしていたんだと思います。

そして、昨日書いたあの浮気の話を
話すことにしたんです。

すごい印象深いです。

あんなとこ見たことなかったし
今もない。
てか、話してたから見えてはないんだけどね(´Д`;)

彼は一瞬固まってましたょ。
私ゎ言うのがすごく怖かったし
言ったら
ふ━━( ´_ゝ`)━━んとかそんな感じで
ふられると思ってたので
びっくりでしたね(´・ω・`)

このとき、全部話せなかったんです。。。
全部話そうとしたんですよ?
でも
キスをしたことを言ったら
あんな反応だったんで
言えなかった。

私隠し事嫌いなので
全部はなすべきだと思ってたんです。
悪いことでも
言ったほうがいいと思ったので
全てを話したかったです。


彼ゎ悪くないのに
仕事とかで会わなかったし、オレも悪いんだよなぁ。とか・・・

仕事で会えないのは仕方ないことだと
私ゎ思ってます。
我慢しなくちゃいけなかったのは
自分なのに、そぅやって言われて
本当自分最低だとか
いろいろ思ったし
もうしないって思った。

彼ゎ当時全くといっていいほど嫉妬心を出さないので
この頃、好かれてないのかもとか
いろいろ思ったりしました。
でもこの日
彼が初めて嫉妬心を表現してくれたので
すごい嬉しかったのを覚えてます。

嬉しいとか浮気しといて
そこで思うなよとかだけど、
本当嬉しかった。

この日を境にだんだん
表現してくれるようになりました。

だから最近ゎ
安心していれましたし
とても幸せでしたょ。
このまえまでは・・・
posted by かな at 16:25| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっとした出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月07日

浮気@

カテゴリがちょっとした出来事にしてあるけど
まぁ、本日の題名がこんなですから
全くちょっとした出来事ぢゃないですょ?
でも、微妙に彼氏さんの話から外れるので
こっちのカテゴリにさせていただきます。


10月30日(土)

この日、私ゎヤフーで知り合った一人の男の人に会いました。
(ここでゎRとして書いていきます)

知り合ったのは一週間ぐらい前でした。

12時に地元のダイエーで待ち合わせをしました。
が、1時間遅刻されました。

外見ゎ自分の男友達にゎいないタイプで
ちょっとカッコイイに近い人で
私にはぶっちゃけ合わないと思いましたw

Rゎスカイラインに乗ってまして
そこでまず、惹かれましたね(´Д`;)
一度乗ってみたかったので。

で、そのスカイラインでベイサイドマリーナに行きました。
行ったのはいいんですけど
私、お洒落ぢゃないので
やっぱりあそこゎ場違いみたいなw

別に欲しいものもないし。
で、お昼を食べました。
ベイサイドマリーナにあるマックで買って車の中で食べました。

ベイサイドマリーナでしたことゎこれだけですw

それからドライヴしました。

で、そのうちラブホについてました。

で、入らなきゃいいのに
入ってしまい。
まぁ、お分かりのようにしてしまいました。

最初拒否ったんですけど、
私本当に押しに弱いです・・・(´・ω・`)

あと、微妙に居場所がわからないし
初めて会う人だし
あんま信用ゎしてなかったです。

だから、おいていかれたら怖いなとか
思ってましたね。

そんなのどうでもいいんですけど
初めて浮気をしました。

今でゎかなり罪悪感だらけですが
この日、罪悪感ゎなかったです。。。
posted by かな at 21:19| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっとした出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月05日

バイク寒いよ。

昨日逢いましたょーるんるん

つか、本当は友達と遊ぶ約束してたんだけど
急に彼氏が来るっていうから
「友達と遊ぶ」っていってるのに
来ることになって
その友達に言ったら
「自分はいつでも逢えるからいいよ」とかいって
遊ばなくなったんだけど
マヂ申し訳なかったm(__)mスマン!!

で、逢ったわけですが。
昼の12時に待ち合わせしててさぁ
12時だったら一緒に昼食う確立高いと思って
食べてなかったら
食べてきたとかΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
しかも遅刻された(゚ε(゚ε゚)ε゚)

で、地元のダイエーへ行きました。
私ゎお昼を食べました。
彼も食いました(ぇ
で二人でデザートを食べましたっぴかぴか(新しい)

それからオートバックスに1時間近くもいましたw
店の中をゆっくり2週もしましたΣ(=∇=ノノヒーッ

あと、ミニストップに行って
おやつを食べました手(チョキ)

んで、ベイサイドマリーナに行きましたv(。・ω・。)ィェィ♪
まぁ、場違いカップルですよね('・c_,・` )プッ

お洒落なお店がある中
たいしてファッションも気にしてない二人組み。
結構な勢いで笑ってる二人組み。
そして店に入るわけでもなく
ブラブラしてる。
どんな場違いでしょう(゚∀゚)アヒャるんるん

でもfranc franc(字違うかも)にゎ入ったょexclamation×2
食器とか見てて
彼が長野から戻ってきて
一人暮らしする部屋に置くのとか
二人で考えながら言ってたけど
あんなお洒落にゎならない。

つか、ぶっちゃけ可愛いのいっぱいだけど
高いからきっと買わない( ̄m ̄* )ムフッ♪

でも、新婚さん(?)みたいな感じでしたょ揺れるハート
彼の一人暮らしなのに
私同棲する気まんまnみたいなぴかぴか(新しい)
しなくても一緒にごはんゎ食べたいなと(*´∇`*)

「お茶碗とかじゃなくてプレートとかのがいいょね」とかね。
プレートとかのが、普通に考えて洗物減るしd(゚▼゚*)ネッ
あんまプレートの家ないよねぇ。

それから夜の食事したよ!!
ロコモコ食べた(゚д゚)ウマー
彼氏が食べてた方が(゚д゚)ウマー

そのあとアイス食べた。
桜味とクリームチーズ。
桜ゎね、
桜を塩漬けしたらしいょ。
ヶド味薄い。
クリームチーズと食べたから(・A・)イクナかったんだろうけどねw

つーかぁ
昨日普通に食いすぎだからっ(ノД`)
(・A・)イクナイ!

でもすごい昨日楽しかった。

長野またしばらく逢えないとか思ってたら
涙がポロリンコたらーっ(汗)
一粒だし、暗いからばれないと思ったら
バレた(゚∀゚)アヒャ

困ってた(゚∀゚)アヒャ

優しいょー(ノД`)

(ノ_-;)ハア…
もぅ逢いたい(´・ω・`)

てか昨日
一日中バイクで移動だったから
寒かったです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
posted by かな at 22:07| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 付き合って〜1年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月03日

明日天気になぁれっ★

くるよーexclamation×2

さっき
電話かかってきて
今こっちに戻ってきてるみたいです(*ノノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノノ)キャッ

バイクを取にきたみたいです(*´∇`*)あはっるんるん

だから明日逢えちゃいます揺れるハート

すげぇ嬉しいよコレ。
アハハハ_(*_ _)ノ彡☆ばんばん!!

明日の12時にお迎えにきてくれちゃいます( ̄m ̄* )ムフッ♪


でも、まぁ今月にもういっかい逢ったら

本当にしばらく逢えないでしょうね(ノД`)

でもとりあえず
明日あえるからいいやっv(。・ω・。)ィェィ♪

posted by かな at 17:33| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっとした出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月02日

お別れ

べつに別れたわけぢゃないですよ?w

別れようかと思ったりしたけど、
好きなのに別れることゎないと思って
別れてませんよ揺れるハート


ついに4月になってしまいましたね。

これからゎ
出会いの季節ですd(゚▼゚*)ネッ

入学や入社、いろんな場面で
友達や同僚が増える季節です。

私ゎ今月から専門学生ですexclamation×2

そんなことゎどうでもいいんですexclamation×2exclamation×2

ついに今まで書かないでいた
出来事が
今日おこっちゃいました(´・ω・`)

この日が来るのが嫌で夜もねれませんでした。
(注:ぜんぜん寝れてます)

・・・

彼氏さんが
いなくなりました(ん

今日から
遠距離恋愛のスタートですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

まぢ厄介ですょぅ(・ε・)

どこにいったかといいますと
長野県です。

はい。

彼氏さんのお父さんの転勤で
行ってしまわれてます。

今、引越し中ですよん。

彼氏さんゎ元々
東京にすんでいるので
そもそも中距離恋愛だったんですけどねっ(´Д`;)

てか、
東京から長野に引っ越すのって嫌だっていう気持ちの前に
大変ですよねって思うバッド(下向き矢印)


なんか
夜彼氏さんがいないときって今まで
そんなになくて
仕事してたときも
夜中だったけどいたし
すごい寂しい感じ・・・。

このまえ
最後にあったのは
30日の水曜日。
その日ゎ彼氏さんちに行きました。
片付けられた部屋をみて
すこし寂しくなりました。。。

逢ったばっかなのに
もぅ逢いたいです。

こっちにもどってくるために
向こうで働いて
お金貯めて早くもどってくるからって
言ってた。

「月に1回とか毎月逢う」か、
「ずっと逢わないで
早くこっちに戻ってくる」なら
私ゎ逢わないでいいから
早くこっちに帰ってきてほしい。
だったらちょくちょくの幸せより
いっきにくる幸せのが私ゎうれしいもん(*´∇`*)

流石に長野からだと
逢うのにお金もかなりかかっちゃうし
時間も必要だしね。

で、こっち帰ってくるのに
必要なお金が貯まるのが
彼の計算で一番早くて3ヶ月後。

だったら逢うのは1ヵ月半で1回にしようって
約束した。

だけど
もう逢いたいトカ~ヽ('ー`)ノオテアゲ-~



引越しが終わって落ち着くのが
4日ぐらいっていってた。
忙しいからメールも電話電話もしない。

逢うのがムリなら
せめて
声がききたいょぉ〜・・・。

あなたの
楽しそうな声がききたいよ・・・
posted by かな at 20:50| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 付き合って〜1年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

