2005年05月30日

指輪

あのですね
クラスに偶然にも
まったく同じ指輪をしてる男の人がいるんですょw

で、
今日指輪をその人と見せ合ってたんですがぁ。

彼ゎ指輪を6時間かけてこのまえ磨いたらしく
新品同様の輝きをもってるんですねw

お互い指輪を買ったのは一年ぐらい前なんだけど
「なにこの違い(´Д`;)」みたいな感じw

自分ゎ磨いても
結構すぐ汚れちゃうから
あんま磨いてないんですょ。
だから今日も指輪がくもってるっていうかぁ・・・w

で、見せ合ってるときに
なにこれぇ、それでも女ぁ?w
とか彼に言われてしまいますた(´・ω・`)www

自分もがんばって今日磨こうかなって思ったぴかぴか(新しい)

ので、これから磨きまぁす(゚∀゚)アヒャ
posted by かな at 18:08| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっとした出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

彼の存在...

ぃゃぁ
水曜日に学校で体育祭があってですねぇ
かなぁり日焼けしてしまたぁΣ(゚Д゚,,)

んで、体育祭の日から今日まで三日連続で彼氏さんに逢いまちたぴかぴか(新しい)

なんか、体育祭では日焼け止めを塗ったから
そんな顔全体は焼けてなかったんだけどぅ
昨日彼氏とデーツしたんだけど
日焼け止め塗っていかなくて
体育祭の日よりも
日焼けがすごくなりました(´・ω・`)

てか
学校がおもしろかったり
ぜんぜんおもしろくなかったり
波がはげしくて
まぁ、おもしろいときも
そんな超おもしろいってほどでもないんだけど
唯一の癒しって感じなのかな。
彼氏さんの存在はやっぱりでかいと思う
今日この頃。

だから三日間すごい楽しかった(つД`)。。

posted by かな at 21:58| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっとした出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

★11ヶ月記念日ぃ★

なんとぅ
今日で11ヶ月です揺れるハート

わかりますかexclamation&question
11ヶ月です(ノД`)

ついに私の体験したことのない
地帯へ踏み込みました((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

今まで付き合ってきた人の中で
最高が10ヶ月だった(気がするw)んですぴかぴか(新しい)

なんか、最近私だけ感じていたかわかりませんけど
かなぁり
マンネリっぽかったんですね。

で、今週の木曜日に会ったんですけど
そのときから解消されたっていうか
なんていうかぁ(゚∀゚)アヒャ

わかりやすくいえば
この前までゎすごく逢いたいとかゎなかった。
今ゎ逢いたくてたまらない?(ナマケ入ってます)

なんで心境が変化したかゎ
はっきりわからないけど
多分・・・のおかげ。
かな??
なんか「おかげ」っていうと嫌だなバッド(下向き矢印)
まぁわかる人はわかるかな。

にゃはは・・・

まぁ今日は記念日なのですexclamation×2

来月のこの日。
関係が壊れてなければ
来月こそ真の記念日ぃv(。・ω・。)ィェィ♪

てか、来月ゎ記念日がいっぱいなのです(*´∇`*)
posted by かな at 20:56| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 付き合って〜1年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

いつもみたいにたくさん笑ってょ

昨日の夜
なんであんなこと言ったか自分でもわかんないけど
なんか

邪魔なの?

って彼氏にきいたら

うん

って言われた。

もう一回邪魔なの?って聞いた時は
邪魔ぢゃないよって言ってた。

はじめに聞いた時の
「うん」
ゎなんだったんだろう・・・

聞こえなくてうんって言っちゃったのかな
わざとだったのかな

言われた瞬間
どうすればいいかわかんなくて
怒っていいのか、泣いていいのか
どっちだかわかんなくて
別れたほうがいいのかなって思った

結局
無言になって
その後怒って
その後泣いた。

なんで怒ってるとか泣いてるとか
言わなかった。

言いたくなかったから。

こんなこと言う人ぢゃないんだよ?
最近ちょっとおかしいだけ
引っ越してから
少し変わっちゃっただけ

逢えば普通なんだけど
逢ってないとちょっと違うかな・・・


早くいつもみたいになればいいな(*´∇`*)
posted by かな at 12:33| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっとした出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

遠距離恋愛と大人

遠距離恋愛をしはじめて
1ヶ月たった。

私ゎ遠距離恋愛は初めてじゃないけど思うことがある。

やっぱり遠くにいると寂しいし
逢いたいと思う気持ちが
とっても強いょ?

でも逢えないんだから我慢するぉバッド(下向き矢印)

大人の人の遠距離恋愛ゎどうなんだろうって思った。

片方が大人でも両方大人でもいい話なんだけど
大人って言わないぢゃん。

寂しくて、あいたいとか言わないぢゃん?
(いない人もいるかもしれないけど)

確かに、いってもすぐに逢えることではないから
しょうがないかもしれないけどさぁ?

この気持ちを伝えたいとか思うぢゃん?
男の人は大人じゃなくても言う人すくないと思うけど

よく我慢できるねみたいな?
自分だって我慢してるけど
思ったらすぐ言っちゃう。

言われた側としては
どうしようもできなかったりして
迷惑って思うこともあるのかねっexclamation&question

どうなのかしら・・・
posted by かな at 21:27| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月08日

好き?・・・好き(*´∇`*)

今日は会いました!!
今日ゎ川崎のネットカフェに行くために
川崎まで行きました目ぴかぴか(新しい)

なんでってひざ掛けみたいなのががあるからさexclamation×2

あんなこと、こんなこと揺れるハート
こんなことまではしてないけど
あんなことはしましたょ(゚∀゚)アヒャ
わかりづらいってねw

まぁそんな一日でしたさるんるん
なんも書いてないけどねw

そんで今日のタイトルは今日あった会話の一つでぇ
かなが
すき?ってきいたら
好き(*´∇`*)っていわれたハートたち(複数ハート)
そんな会話w
ごめんのろけであせあせ(飛び散る汗)
かなりのろけでたらーっ(汗)

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

そんで話変わるけど
この前書いた
自分はおまけっぽいとか
ぶつぶついってた奴あるじゃないっすかぁ。

自分のためだけに逢いにきてくれてない
ってやつ。

あれを聞いたんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
「かなっておまけぢゃない?」ってね
そしたら
「おまけじゃないっつの」
とか言われた(*ノェノ)キャー
なんか、安心してその後
(・∀・)ニヤニヤしてたw
てか言い方とかも
微妙にカッコイイ黒ハート(調子のんな)

まぁ、こんな単純っぽい
かなですがぁ
今後とも
いつも見てくださってる皆様っ?
あたかかぁぁく
すえながぁぁく
見守っていて下さいっ晴れ
posted by かな at 22:26| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 付き合って〜1年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月06日

雨とかうざいよダッシュ(走り出すさま)

昨日から彼氏がこっちの方にきてますぴかぴか(新しい)

友達の家に泊まってるそうですが
メールのひとつもくれませんよ(´・ω・`)

昨日ちょっと用があって私がメールしたから
ちょこっとだけしてたけど
ほんとそれだけ・・・バッド(下向き矢印)

それで昨日の夜なんだか
すごく考えちゃって寝れなかったたらーっ(汗)

友達といるからメールしないのかもしれないし
自分も友達と遊んでるから気つかってるのかもしれないし
ただする必要もないからしないのかもしれないし
めんどくさいからしないのかもしれない。
それに、最終的には逢うからしないのかも。

でもわがままかもしれないけど
メールしたいのが私の本心。

毎日Skypeとかで喋ってるし
たまには自分から離れたいのかも。

たださ、逢うときも
このまえも書いたけど
やっぱりおまけだと思う。

私のためだけに
逢いに来てくれることはない。

この前逢ったときは
漫画喫茶に泊まらせちゃったんだけど
すごく悪かったと思う。

でもあの日とまってくれなかったら
2時間しか会えなかったんだょ。

2時間でも逢ってくれるのは
すごく嬉しいんだけど
考え方によったら
寂しいダッシュ(走り出すさま)

わがまますぎかな。
ちょっと今
弱ってるから
こうゆう考えなのかもしれないけど
なんか・・・ね・・・(´・ω・`)
posted by かな at 20:44| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 付き合って〜1年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月04日

ふわふわに浮かぶ私今日も一人雲の上

タイトルゎ歌の歌詞をちょっとぱくったわけだが・・・

彼氏が長野に引っ越してから
もう一ヶ月がたってしまいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

3ヶ月で金貯めてこっちに戻ってくる話あるけど
あと2ヶ月exclamation×2みたいな感じでゥハゥハかなってとこだが
金まったくたまってないから
ぜんぜんまだ(´・ω・`)

自分が働くわけぢゃないから
なんともいえないし・・・

ちょくちょく
こっちに遊びにきたりとか
いろいろしに来てて逢う。

その時は嬉しい。
ずっと一緒にいたいって思うし
帰らないでって言ったりしちゃうけど

長い目でみれば
そんなに逢うとお金つかっちゃうから
お金ためて帰ってくるのが
どんどんどんどん遅くなって
3ヶ月どころぢゃなくなっちゃって
結局1年とかかえってこないとか考えるバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

1年はないかもしれないけど
でも微妙な感じあせあせ(飛び散る汗)

長野にいて
こっちになんかの用でくるって言われる時って
「また来るのか(´・ω・`)」って思う

そんで、
こっちにきて
自分に逢わないで長野に戻るって言われたら
きっとムカツク。

それを本人に言うか言わないかは
そんとき次第だろうけどね・・・

なんかいつも自分に逢うのおまけみたいな感じだし
逢えて嬉しいけど
悲しい感じもするぅバッド(下向き矢印)

でも逢ってる時ゎやっぱり嬉しくて
楽しくて
帰っちゃヤナノー ヽ(´・д・`)人(´・д・`)人(´・д・`)人(´・д・`)ノヤナノー
って感じだしさぁ


なんか
もぅ
自分が
うざいっぽい

やりきれない想い
どっかにとんでいけばいいのにな。。。
posted by かな at 21:45| ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | 付き合って〜1年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

