2005年10月24日

告白で検索

ここのページには
「告白」
で検索してくる人が
結構いるみたいですグッド(上向き矢印)

なんでそんなに
「告白」を検索するのか
私は知りたいexclamation×2


告白の仕方の検索なのか

告白ストーリーを検索してるのか

はたまた
ジェンキンス氏の本の検索なのか(ぇ



告白の仕方を検索されてるなら
本当に
直接逢って
好きな気持ちをしっかりと
相手へ伝えるのをオススメします#63913;


私は前にも言ったように
今の彼氏さんには
逢って告白しなかった。

OKもらった時はやっぱり嬉しかったけど
いまいちその時の事
覚えてないんですバッド(下向き矢印)


中学の時に始めて告白した人へは
逢って告白しました。

そのときの事は
今でもすごく覚えています

今でも良き思い出です(*´∇`*)


だからもし
告白の仕方で検索してる人ならば
メールとかではなく
直接逢って
告白してくださいぴかぴか(新しい)


その結果がどうであれ
時間がたてば良い思いでになると私は思います。



もし振られちゃったとしても
ほとんどの場合誰が悪いわけでもないと思う
(例外はもちろんあるだろうけど)
だから自分を責めないで下さい。

辛ければ
友達に話しを聞いてもらってください。

恋人ができたら
友達も大切にしてください。

あと自分自身を忘れないで下さい。


※あくまで私の思ったことなので参考程度でお考え下さい。
posted by かな at 18:18| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

目を閉じればそこにあなたがいるから

いつも何もないかのように
私はパソコンに向かって
あなたと話しているのに


昨日は突然泣いてしまってごめんなさい。


時々思うのは
こんなに毎日話しているのに

見えないし
触れることができないこと。


目を開けていれば
私の部屋にいてマイクに向かって話してる

でも目を閉じれば
声が聞こえるだけだから
目の前にいるみたいな気がしたの

そう思ったら悲しくなっただけ

ずっと泣きじゃくってたから
すごい困ったよね

ごめんね

でも

止まらなくて

自分でも困ったよw



「目閉じたらあなたがすぐ側にいるみたい」


なんてドラマとか
漫画とかで聞いたことのあるような
こんな想いが
本当にあるんだなって思ったよ

あと同時に
こんなにもあなたのことが
好き
なんだと思ったよ。
posted by かな at 13:54| 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

逢いたいぉ

昨日は付き合って
1年4ヶ月目
でした演劇手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

私は昨日熱があり
学校を休んでました。

横になりながら
彼氏と
skypeで話してたんです。


で、なんか急に
逢いたいと思って
逢いたいって
いったら

「かなはいつも生理の時に逢いたいっていうよね」
って言われて
ちょっと切なかったですバッド(下向き矢印)


もともと
逢いたいって言われるのが
返答の仕方に困るからって
好きじゃない彼氏さん。

たまに我慢できなくなって
言ってしまう私。


生理の時って
情緒不安定になるからなのか

はたまた熱があったから弱ってたからなのか

ぜんぜん気にしてなく
「逢いたい」と言ってしまった私に
返ってきた言葉は以外な返事でした
(´・ω・`)


今度からは気をつけねばexclamation×2


そんなこんなで時間は過ぎ
夜寝る前に
彼氏さんが言い出したのは
逢いたい



ウォー(゚Д゚;≡;゚д゚)サォー



まじビックラグッド(上向き矢印)
いけるもんなら
逢いにいってやらぁ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

・・・
ごめんなさい
行動力がなくてバッド(下向き矢印)



でもすごく嬉しかったよるんるん


あなたの口から
言ってくれるなんて
思ってもなかったから揺れるハート
posted by かな at 17:19| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 付き合って1年〜2年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

大奥

先週の大奥を見ながら
skypeで彼氏と話してた時に

あぐりが
上様にやられちゃってバッド(下向き矢印)
あぐりの夫が出世グッド(上向き矢印)


「そんな状況になったらどうする??」


なんて
聞いてみたのるんるん

もちろん
かなあぐりの立場で
彼氏の立場で
考えてd(^ー゚*)ネッ

そしたら彼氏は
「そんなことにならないから大丈夫っ」
なんていってたのひらめき


確かにそんなことはならないだろうけど
もしもの話しなのに
まじめな意見が飛んできたよ目ぴかぴか(新しい)


じゃあ
かなの父親が
彼氏に
「かなと別れてくれたらバイクとか買ってあげる」
みたいな交換条件だしてきたら
どうする?って聞いてみたexclamation×2

そしたら
「かなはどうなの?」
って聞かれたから
「やだ」
って言ったら
「じゃあ別れないっるんるん
って
言ってくれました
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


なんかさ
バカップルっぽいかもしれないけど
かなり嬉しかったんですよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

ほんとに
ほんとに
嬉しかったです黒ハート

長野と神奈川って
すごく遠いけど
ああやって
たまに嬉しいこと言ってくれて
ほんとに
うれしいよグッド(上向き矢印)
posted by かな at 14:55| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 付き合って1年〜2年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

シナモンのページ

彼氏さんと共通の好きなものが
サンリオのキャラクターの
シナモン
なんです犬ぴかぴか(新しい)

共通っていうか
私が
影響をうけたんですけどね揺れるハート

それで
サンリオのキャラクターのブログを
昨日発見して
有料なんだけど
そんな高くないから
登録してみちゃいましたexclamation×2

もちろんシナモンの背景のブログです(*´∇`*)ぴかぴか(新しい)
そっちに移動しようと思ったんですけど
めんどくさいから
シナモンのブログは
シナモンの話をのっけていこうと思ってまするんるん

彼氏と共通の好きなもの
「シナモン」
ですから

もちろん
彼氏の話しはでてきますよ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

だから見てくれたら嬉しいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

見てくれる方は
こちら
をクリックしてください黒ハート
posted by かな at 20:18| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっとした出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

1日で何回エッチができるかっ

昨日
友達からいきなりメールがきまして
(まぁメールはいきなり来るものですが)
内容が
一日で何回エッチできるかやってみよ
って
超唐突な
内容のメールだったわけですよ
'`,、('∀`) '`,、



それに
乗ってみる私揺れるハート

勿論
彼氏の同意を得てd(^ー゚*)ネッ


私たちの最高記録は
3,4回なわけでぇ
何回できるか
結構楽しみだったりるんるん

9回とかできたら
彼氏神だべぴかぴか(新しい)

てか
今思ったけど
1日は24時間だけど
24時間一緒にいれないじゃない
ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

私門限10時だしバッド(下向き矢印)
最高で15時間ぐらいしかいれないし

まっ
彼氏にがんばってもらいますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

たまに私もがんばりますよダッシュ(走り出すさま)



よし
むしろ
全部がんばってもいいexclamation×2
いや、
実際わかんないけどねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


でも、今度逢うのは来月かな?
って感じだから
まだまだ
先の話ですけどっひらめき
posted by かな at 21:36| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

Kissで起こして黒ハート

皆さんこんにちは晴れ

今日で3連休も終わりですね(´・ω・`)
私2連休しかなかったですけど(´・ω・`)

ところでexclamation×2
女の人って
もし彼氏さんと一緒に旅行とか
お泊りとかしてて
朝とか起きるときに
Kissで起こしてほしいと思ってる人
結構いるんじゃないかと思います(*´∇`*)

私はもちろん
彼氏さんに
チゥで起こしてもらいたいと
ずっと思ってましたるんるん

私はお泊りとかがないかぎり
あまり彼氏の前では寝たりしないんです。
だから今まで付き合ってきた人の前では
寝たことないから
起こされたこともなかったですバッド(下向き矢印)

でも今の彼氏さんとは
お泊りもしたし
一緒にお昼寝もしたりして
この付き合ってきた1年と3ヶ月ぐらいの間に
何度も寝てきましたぴかぴか(新しい)

そして今年の初めの頃
初めてチゥで起こしてもらいました(*ノノ)キャッ

まぁそのとき
起きたのですが
また寝てしまったので
あんま覚えていない私(゚c_,゚`。)プッ

でも嬉しかったのは覚えてます揺れるハート


話は変わって先日
彼氏さんがお昼寝して
起こすときに
初めて私からチゥをして
起こしたんですexclamation×2

元々私は自分からチゥしないので
今まで彼氏を起こすときに
何度も何度もチゥで起こそうと思ったのですが
なかなか勇気がでなかったので
しなかったんです。
でも
この前初めて私からチゥをして起こしましたexclamation×2exclamation×2

しかし・・・
嫌がられましたΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

ちょとショックでした(ρдT)ウェェ...

まぁ
起こされてるんだから
確かに嫌なのかもしれませんけど
嫌がられるのって
嫌ですねダッシュ(走り出すさま)

その
嫌がってた話を
昨日したんですけど
「かなもそうだったよっ」って言われて
( ´△`)アァ-まぢでぇ〜
みたいなw

お互いさまでした(゚∀゚)アヒャ

そこで
このブログを見てる方に聞きたいexclamation×2

Kissで彼氏or彼女を起こしたときの反応はどうだったかひらめき

チゥして起こしたことのある方
もしよければ
コメントくださいるんるん
posted by かな at 14:36| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

コンドー迎いにいったら・・・

昨日とおととい彼氏さんに逢ってきました揺れるハート
てぃぅか、逢いに来てくれたんですけどねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

で、今日は昨日のお話ですexclamation×2

昨日はラブホに行きました。
それで、「着信アリ2」と
カードキャプターさくら 1999劇場版」のビデオを見ましたw
CCさくらの絵が、テレビよりも超きれいでしたよ?
さくらタソの髪とか、ツヤツヤ
映画は金があるんだなぁと思いました(ぇ

そのラブホは名前が「Hotel seven&7
横須賀の林(っていう住所だったはず・・・)にあって
朝6時〜17時が3900円
  21時が4600円
  24時が5300円

とてもお得ひらめき
しかも部屋がぴかぴか(新しい)キレイぴかぴか(新しい)
後はホームページがあるから自分で検索してd(^ー゚*)ネッ

それで、私達は17時までいましたぴかぴか(新しい)

途中でテレビ見てて、彼氏さん寝ちゃって
手つないで寝てたんですけど
寝てるときにぎゅーってにぎにぎしてきて
かわいかったです揺れるハート

で、Hotel出てから
ドンキホーテに行ったんですよぅ。
あの、アフラックのちっちゃいアヒルを探しにexclamation×2
「よーく考えよー お金はだいじだよー」っておなかを押すとなる
ちっちゃいアフラックのアヒルの人形(?)の偽物をさがしにね。
そんなのがあるか知らないけどねw
でも、やっぱりなかったんですけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
ショボ━(`・ω・´)━( `・ω)━(  `・)━(     )━(・`  )━(ω・` )━(´・ω・`)━ン

それで、たまたまコンドームが並んでる場所にいきついて
二人でコンドームの種類におどろいていて
どんなのがあるのか、めっちゃ見てて
BIGとかおもしろいねとか話たり手(チョキ)
でねでね!!
二人でじっくり見てたらさ
横を通るほかの客が
結構ないきおいで見てきてウけたよw
自分らもゴムをどんなのがあるか見すぎてて
うけるけどd(^ー゚*)ネッw
しかも買わないっていうね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

まぁそんなこんなで
コンドーさん売り場はかなりおもしろいスポットですぴかぴか(新しい)
ということを言いたかっただけですヽ(゚∀゚)ノ
posted by かな at 22:36| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

