2005年12月18日

おいでよどぶつの森

今日は顔がめりこむ話をしますグッド(上向き矢印)


私は昨年ニンテンドーDSをGETしました。
なぜかって
どうぶつの森が欲しかったからですexclamation×2

昨年DSが発売された時かされる前かどっちだか忘れましたが
その時点でDSの公式HPで
どうぶつの森が出る予定となっていたので買っちゃいました。

ですが今年の初め頃に予定の欄から消えたのです・・・バッド(下向き矢印)

まぢ買った意味ねぇよとか思いつつ、
やっと先月でてくれました。゜(゚´Д`゚)゜。


そして発売日から毎日プレイしていたら
彼氏さまもやってみたくなったようで
先日GETされてましたexclamation×2
もちろんどうぶつの森もd(^ー゚*)ネッ揺れるハート

で、どうぶつの森はネットワークを使って
遠くの人と遊ぶことができるので
やろうと!!

通信するには
ルータかニンタンドーのWi-Fi USB Connectorが必要で
彼氏はルータを持ってるのですぐにでもできるのですが
私がもっておらず、
一昨日AmazonでWi-Fiを購入→昨日お届けされました手(チョキ)

それで早速昨日彼氏さんと通信しましたぴかぴか(新しい)

おにごっことかしたりしてですねぇ
おもしろかったですぅ黒ハート


そこであることに気づいた私。

私のキャラと彼氏のキャラが
走って体当たりすると



お互いの顔が


お互いの顔に





めりこむΣ(゚д゚lll)ガーン

実際やらないとおもしろくなさそうだけど
とりあえずご覧下さいw
↓↓
051218_2235~01.jpg
これが

↓↓

051218_2234~01.jpgこれ

ちょっとめりこむ感じのがうまくとれなくて
ごめんなさい(´Д`;)
posted by かな at 23:46| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ちょっとした出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ拝見させて頂きました。とても興味深い記事でした!!
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
もし、宜しければこちらのサイト内にバーナーを張っていただくだけで1登録@1000円の成果報酬を簡単に副収入得られちゃいます!ちょっと参加してみませんか?
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?hr
Posted by e-アフィリ at 2006年03月15日 20:33
通信したいぃ。。。。
Posted by at 2006年03月27日 15:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10808801
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

