2006年04月07日

1rのイライラ

ちょーーーー放置なわたくしですねw
毎回毎回こんなですがよろしくですグッド(上向き矢印)

**************************************************

こんなに放置してるのにもかかわらず
足を運んでくださってる皆様ひらめき
これからも地味に更新していくので
あたたかい目で見守ってください黒ハート

**************************************************


さて、早速昨日と一昨日彼氏さんと遊んだので更新してみます手(チョキ)

昨日ゎ秋葉とか行ってきました。
久しぶりに電車で移動とかしてみたぴかぴか(新しい)

私ゎ学校行くときとかで電車しょっちゅう乗ってるヶド
彼氏さん電車好きぢゃないので
あんまり電車で移動しないんですね。

しかも朝の8時過ぎに私の地元駅から乗るヵラ
ラッシュに巻き込まれるので普通の電車電車に乗って行きました。

流石に品川まで普通ゎちょっとツライので途中から特急に乗り換えてネ。
品川で朝食をとって秋葉についたのが10時頃。
電車トヵ禁煙だから彼氏さんイライラしてたね!!
あれは禁煙してる時と同じぐらいイライラしてた。

彼氏さんが欲しい物を買って
私が作ってもらうLEDのライトのスイッチを買いました。

それから私が写真の現像をしたかったのでヨドバシカメラカメラぴかぴか(新しい)へ。

まぁやっぱりデートっぽくないみたいな??(´∀`*)ウフフ

さて、帰ってきてヵラは彼氏さんの車(レガシィ)のエンジンオイル交換で
神奈川スバルへ行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

そこで私ゎ初めてコーヒーを飲みきりました喫茶店
まぁそんなのどうでもいい話ですねw

その後ゎオートバックス行ったりしたんですけどね。
最後に横須賀のLIVINへ行ったんですょ。

晩御飯をLIVINで食べた後
車内でマッタリしてたら
「火事です 火事です 落ち着いて非難してください。」トカwww
私ゎワクワクしましたw
だって誰も駐車場にいる人ゎあわててないし、ふっつ〜(・∀・)アヒャ!!
って感じでしたからねw

まぁ実際火事じゃなかったようなのでよかったです。

昨日ゎそんな感じですねw

おとといはホテルに行きました。
隣の人がオフロで歌ってたのが聞こえてきてゥケましたw
posted by かな at 21:16| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 付き合って1年〜2年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

効果絶大の禁煙方法 禁煙と意思の強さの関係って・・・
Excerpt: 何度も禁煙を試みたはいいけど、長くて3日が限界・・・。 いや、1日もてばいい方・・・。 良く聞く話ですね。 あら、あなたもですか? あなたがお酒を飲む喫煙者ならお分かりだと思います..
Weblog: 禁煙効果抜群の禁煙方法!イタリア式禁煙方法!
Tracked: 2006-04-08 13:31
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。