2006年05月03日

先日

男友達と二人で映画を見に行ったのです

もちろん私が。

おととしに浮気したとき以来
男友達と二人で遊ぶことはもちろん
専門に入学したての頃には
遊びに行ってはならないといわれておりました。

うちの学科、男の子ばっかりだからつらいなぁって
思ってたりしたんだけど
結構平気ねw

この1年の間に地元の男の子の相談にのったりするのに
ちょくちょく二人であってたりしたけど
家の前でだからいいかなと軽く思ったりね。

彼はそんなにいい気分じゃないよね。
本当にさ。

それで、ある日
学校の男友達と電話してて
映画行きたいねって話になって
行く?ってなったわの。

それはもちろん彼に行っても良い??って聞いたら
良いって行ったから1日に見に行ってきたんだけどね。

実際に彼がどう思ってるかって事で今
ちょっと考えたりしてる。


自分が彼の立場なら
いくら友達でも女の子と二人で映画なんて行ったら
ふつうにデートだと思うからさ。
やっぱり嫌だよ。
だから嫌っていう。

でも彼は行っても良いって言ったからビックリなわけで・・・
まぁ映画がコナンっていうので
良いって言ったらしいけどwww

あとその男友達のこと知ってるし
なんか信用してるみたいなので
それもあって良いと言ったのでしょうけど。

でもやっぱり二人はねぇ。
(そういうなら行くなよって感じだけど;)

ちょっとは我慢してるよね(・ω・`;)

posted by かな at 14:18| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どーも。リモコンをトイレに持参するゆうたんめんです。
コメントありがとうございました。

僕も彼女がいる身ですが女友達とよく遊んだりしますよ。
もちろん浮気とかそういうじゃないので彼女にも話したりしてます。
ちなみ彼女は表面的にはなんでもないようにしてますがやっぱりいい気分ではないようです。
彼女もその女友達とは面識があるから余計に嫌とは言えない所もあるらしい・・・。
でも急に女友達と遊ぶのを辞めたりしたら逆に
(やっぱり浮気してたんだ)
みたいに思われそうで嫌なんですよね。
難しいですね(汗
Posted by ゆうたんめん at 2006年05月10日 01:19
d(゚Д゚)☆コメントスペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

わざわざお越しいただいてあるがとうございます(*´∇`*)

そぅですかぁ。
内心ゎ何を思ってるか
やはりわからないものですものね(・ω・`;)

ほんと難しい・・・。
Posted by かな at 2006年05月10日 18:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。