2006年05月08日

ドヨォォォォォォォォォン・・・

土曜日の夜から彼氏さんがいません
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

イロイロあって車検で他県まで行ってしまい。。。
ぁたしゎ一人でお留守番。

ぃゃ、同棲してないヶドねd(ゝc_,・。)♪

遠距離なので
ゴールデンウィークも逢ってませんドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

ぇ。普通ゴールデンウィークだから逢うトヵ言わないでw
うち等ゎ混雑が嫌いですヵラッグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

だからいっつも遊ぶ時は平日(´∀`*)ウフフるんるん

去年ゎ私の休みが木、日だったので逢えたヶド
今年から土、日になったので逢えないっていうね( -з) プイッ
イ━━━━ヽ(゜皿゜O)ノ━━━━ダ!!!!

いつもならば、スカイプで寝てる時も繋がってるのにぃ(人´∀`)

まぁそれも2日我慢したのです!!私ゎ!!


月曜日に帰ってくる予定トヵ言われたので
今日ゎ学校をサボリ〜
帰ってくるのを待つ私(←バカあせあせ(飛び散る汗)

出かける前
帰ってくる時と着いたらトヵメールしてねっ!!って
言ったのに来なくてバッド(下向き矢印)
朝トヵも怒っててパンチ
昼すぎにやっとメール来て
ごめんねって言われて
なんだか超嬉しくてニコニコしてた・・・黒ハートぴかぴか(新しい)

ほぇぇぇ。

明日の明け方帰ってくるって♪

明日も学校休むカモぴかぴか(新しい)

休み癖ついてるぉドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…
posted by かな at 17:23| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 付き合って1年〜2年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またまた・・・ひさしぶりで〜す
かな・・・奄美では「かな」とは愛する女性・・・愛おしい女のことをさす言葉です。 「島育ち」の歌にも”かなも年頃”と
唄われていますので是非一度聞いてくださいね。奄美でも「かな」「愛かな」「愛加奈」と素敵な名前ですよ。
ちなみに”西郷隆盛”の奄美での奥さんが「愛加奈」でした。
かな・・・奄美に遊びに来てネ。
Posted by ニモ at 2006年05月16日 11:29
お久しぶりですヾ(o´∀`o)ノ

ここゎ最近雨ばっかりだヶド
奄美ゎどうですか??

雨ゎ結構いろんな人の機嫌悪くなったり
体調悪くなったりする人いるし
嫌い。

私の印象ゎあまり雨振らなそうな感じですが。

機会があれば、いつか行きたいと思います。
Posted by かな at 2006年05月16日 17:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。