2006年05月10日

お帰りなさぃっ♪

先日車検のために他県まで行っていた
彼氏さんが帰ってこられました(・∀・)モエッぴかぴか(新しい)

埼玉の方まで行ってたのです!!
なんでも弟さんの同級生が働いてるコバックへ行ったみたいです。
コバックコバック車検のコバック♪ですw

ホイールが純正のを売っちゃったかなんかで
車検がゆるいコバックへ行ったそうです。

ちなみに車検ゎ順調にいったみたいですが
納税証明書が今年のではないとかで(去年のなくした)
役所めぐりをしたそうなっ。
お疲れモードでしたぁ(・ω・`)

彼氏さんは長距離運転する時ゎいつも
深夜に出て、朝方目的地に着くという行動をするんですね。

だから月曜日にメールを貰った時は
火曜日の朝方につくんだろうと
ショボンとしてたんですけど

なんと



なんと





0:30くらぃに帰ってきたんですょ黒ハートぴかぴか(新しい)



彼氏いない時ゎあいつも切ってるスカイプが
たまたまね
なんでだか分からないヶドついてて
そしたら
ポヨンと上がってきたんですよ!!!!!


まぢ感動ですょ(●ノ∀`●)テレッ


カナチャン大喜びです(●ノ∀`●)テレッ


彼氏さん大好きです(●ノ∀`●)テレッ
posted by かな at 18:27| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 付き合って1年〜2年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

