2006年05月24日

友達と彼氏。異性ということ・・・

月曜日の午後ゎ
英語の授業で
めんどくさいからサボったの。

そんで友達もサボったから
友達んち行ってあそんだのネ。

男友達ね。(以下A)

そもそも
昨年Aと友達になってからずっと遊びに行くといっていたのに
なんだかんだ行けなかったのですけどね。

テカ行ってはいけないのですけどね(;´Д`)

月曜日に行ったんですよ。

DVD見ながら
二人でお昼を食べました。

DVDをコピーしてもらってたら
友達(♀)から電話きてカラオケ行かないみたいな言われたから
カラオケに行ったZOぴかぴか(新しい)

で、学校の方に戻って
友達とカラオケ行ったの。

そんでAゎカラオケ行かないっていうから
帰っちゃったんだヶドさ
あと学校サボッタのがちょっと心が痛むとかも言ってたw

やっぱりねぇ、
自分も心が痛む。罪悪感?
でもまた行きたいなぁ。

人んち好きなのが良くないみたいなねぇ(・ω・`;)

彼氏に悪いぉ。

ごめんね(・ω・`;)


浮気ゎしてないですよ!!
でも家に行ったのはのゎやはり良くないょね。。。

こんな子いないよねぇ・・・
いるかな。

でカラオケ行った友達と
帰り道々彼氏のお話で盛り上がりぃ
自分ゎかなり自由で悪い子だと思った。

約束、守らないし。

友達ゎ超禁止令とかあんのに結構守ってる様子だし
自分ゎそんなに禁止令でてないのに
その少しの約束すら今もう守れてない。

どうすればいいのか。

いや、守れって感じなのだが。。。

なんで守れないのかね。

周りが女子ばっかりの学科だったら普通にいいのにね
なんで男子ばっかなのかね。

異性っていう別の種類っていうのか
なんかそれが最近めんどくさい。

皆友達だもん。

彼氏ゎ好きだよ?
彼氏が男ぢゃなかったら付き合ってないかもしんないけどさ。

彼氏は特別
友達は友達なんだけど
異性になると話が変わるのね。

自分も彼氏が女の子の家行くとかマヂ無理だヶド
超つらいヶド
なんか複雑な気分な今日この頃です。。。


つーか今日雨ひどすぎだったよね。

地元ついたら、まだ降ってないから
ちょっとビチョビチョな私が変みたいな感じだったしw

posted by かな at 21:26| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっとした出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。