2006年06月26日

付き合って2年

先日21日に付き合ってから2年たちました。

いろいろあったー。
彼ゎ見てないのでここで言ってもしょうがないヶド
まぢこれからもよろしくです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

そして21・22日ゎ私、学校を休ませていただき
おデートをしてきました。

初日ゎシーパラ行ったりしました。
シーパラって言っても水族館のみだけどねd(ゝc_,・。)♪

ペンギンがガラス越しにこっちに泳いできてて
それ以上すすめないのに頑張ってるから
頭のテッペンが平らになってたwww
はげちゃうょ!?って感じでした。

それで2日目さ、
ラ○ホ行ったんですけど
TUTAYAで借りてきたレイアースのOVAとか3本見ちゃって
どんなヲタカポーみたいな感じですヾ(o´∀`o)ノ

そんで、TV見てていろいろチャンネル変えてたらAVやってて
大人のおもちゃを買って、使ってみよう!!的な奴やってたのですよ。

で、変なロー○ーみたいなの使ってたら急にそれの動きが止って
え?何?どうした?ってなってたら電池切れとかいうハプニングが!!w
どんな面白AVですか!!!!!!みたいなw
その後面白くないから普通にTV見てた。

あと自分にもハプニングが起きた!!
Fしてたの。

彼が寝てて
こっち見られると恥ずかしいヵラいつも腹の上に、かけ布団のっけてるのね。
それでしてたら

なんかね

クーーとか聞こえてきたわけですよ。

そう。
それはそれはカワィィ寝息。

まぁね。
どうしようかと思ったょ??w

それでね
やめても起きないのねw

だから自分も寝ようと思って
布団をどかしたら



ん。



トヵ言って起きましたよ。


グンモーニーーーーーンッ黒ハート


ちなみに彼的には寝てないらしいデス。


私ゎ怒ってないょ!?
面白いヵラねw

あとゎ
チゥとかいっぱいしてくれたから〜大丈夫るんるんぴかぴか(新しい)
posted by かな at 21:24| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 付き合って1年〜2年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
彼はすごく愛されていますねo(*^▽^*)o!!
こんなに愛されて彼氏も幸せもんだぁ〜(゚∇^*) テヘ♪
これからも仲良く一緒に月日を過ごして下さいね♪
付き合って2年!!
★:゚*☆※>('-^*)♪オメデトウ♪(*^-')<※★:゚*☆
Posted by zero at 2006年06月27日 03:04
コメントありがとうございます!!

こんなにってほど愛してないカモ(ぇ
日記そんな風に読めるのかなぁ(・ε・)

でも、それはそれでイイかもd(ゝc_,・。)♪

お祝いの言葉ありがとうございますっ!!
感謝感謝★
Posted by かな at 2006年06月27日 20:57
zeroミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪
ほうほう、とても愛されると思ったけど、それほどですかぁ〜( ̄ー ̄)フムフム
6/12の日記を少し読ましてもらいました。
長く付き合っていると自分の気持ちがわからなくなる事がありますね(’’;)
私は付き合いなれてくるとどうしてもしょうがない事だと思います。
だから、私は(彼女います)絶えず新しい事をしたり自分を磨くようにしています(*'-'*)エヘヘ
今はブログをしてみたり、新しい事は百均でバトミントンを買ってしてみたり(⌒-⌒)笑。そんな小さな事でも彼女といるととても楽しい事が嬉しい私です(^ω^)♪
夏奈さんもゆっくりと時間がかかっても自分の気持ちを見つけて下さいな(⌒-⌒)
Posted by zero at 2006年06月28日 03:34
ぉぉ。
なんかそうゆうのいいですね(´ー`)
小さなことでもっていうのがすごく暖かな言葉に思えます。

いいなぁ。
私もzeroさんみたいになれるように
ゆっくりやっていきます★
ありがとうございました〜(*´∇`*)
Posted by かな at 2006年06月28日 20:52
こっちにも記念パピコ。

うちらも18日に2年!近いよね。文化祭にでも連れてきなよ。俺の彼女も来るしさ^^

彼氏幸せもんだなぁ。べたべたねっとりしとけ!!
Posted by きりと@クソゲーマー at 2006年06月28日 21:58
ひゃっほーい!!
コメントありがとー!!!!!!!!

自分きりとにおめでとーを言ってなかったょ
ごめんよ〜。

お互い幸せに3年目も迎えられるように
がんばろーぜぃ★

でもあっという間に3年目になるんだろうねw
Posted by かな at 2006年06月29日 22:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19891933
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。