2005年02月25日

お仕事

彼氏さんゎ20代の大人です。
付き合う前、
ちょうどこの時期ゎ仕事してなかったんです。

車の整備士免許とか持ってるんですょ。
そぅゆう専門学校に通ってたみたいですからかわいい

けどイロイロあって今ゎやってないです。


で、仕事してなかったので
毎日MSNメッセでボイスして話してたりしたんです黒ハート

ある日彼氏さんが友達と遊びに行ったんです。
その日からしばらくメッセに上がってこなくなったんですバッド(下向き矢印)
なんかすごぃ心配してたんです。

そしたら仕事しだしてて
引越しもしててネットつながってなくて
上がれなかったみたいなたらーっ(汗)

久しぶりに喋った時は
すごく嬉しくて
ゥ'`ゥ'`ゥ(´・∀・`)ゥ'`ゥ'`ゥ♪
してました晴れ

いつから本当に好きになってたんでしょうね(´・ω・`)
それゎ今でも謎なんですヶドd(^ー゚*)ネッ

で、なんの仕事をしだしたというと
新聞屋さんexclamation×2

友達が新聞屋さんで働いてて
どぉょexclamation&question
みたいになって
すぐ働いたみたいでしたぴかぴか(新しい)

まぁ、やめちゃったんですけどねたらーっ(汗)

新聞屋さんゎ合わないみたいでしたょw

今ゎトラックで食品を運んでますぴかぴか(新しい)
かれこれ5ヶ月ですね。

これも今月いっぱいで辞めるんですけどねw
肉体労働半端ないっすよって感じですょ。
話をきいてるとバッド(下向き矢印)

トラックゎ一回乗らせてもらったヶド
横に乗ってるぶんにゎ
おもしろいですよ(*´∇`*)
中広いし、景色いいしね(゚∀゚)アヒャ
ただ、荷物の積み下ろしとかゎ
すごいタイヘンそぉですよね(´・ω・`)

あっ
タイヘンだから辞めるんぢゃないですよ!?
それもあるかもしれないけど
他にも理由がありますから・・・。
それゎその日がきたら書きますひらめき
posted by かな at 20:44| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

