2006年07月30日

不安になる時ありますか?

何が不安かって
それは彼が私を好きでいてくれているかって事。

「好き」って言ってくれることが
一番わかりやすいのだと思う。

私も好きって言うし
彼も好きって言ってくれる。

でも本当に好きなのかなって数ヶ月に1回
ちょっと悩む時期があって
今はまたその時期がやってきました。

長野からわざわざ来てくれたり
来月2人で旅行も行くし
好きであるからこその行動なのだと思うけど
不安。


もしくは私。

私自身が彼を好きなのか考える時期もあり
好きとは何かと考える。

ドキドキしたりすることが
付き合った当初よりはかなり減ってしまって
それが原因なんだと思うけど
好きなのかなって何度も。

そう、何度も何度もこの二つの事を考えてる。


もぅ疲れたから今日はこの辺で終わりっ!!
posted by かな at 20:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21671652
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。