2005年03月11日

恋人がいるのといないのと

ぴかぴか(新しい)演劇今回からカテゴリが一つふえましたexclamation×2

日々彼氏とのできごとだけでゎなく
恋愛面での思ったことも書いてみようと思いましたNEW


今回ゎ「彼氏がいるのといないのと」
についてです晴れ

私だけの話ぢゃないですよ?
みんなゎどぅ思うのかってことです。

私ゎ今彼氏さんがいますけど
やっぱいないときゎ
彼氏欲しいなって思ったりしました。

一人身ゎ寂しいなみたいな?w

で、なんで彼氏がいないと欲しいと思ったりするのかなって思ってですね。

みんなもたまに思ったりしますか?
男の人なら彼女が欲しいって思います?
寂しいって思ったりします?

確かに恋人がいるのといないのとぢゃ
気持ちもなんか違うし
なんなんでしょうね。


突然無性に恋人が欲しくなったりするときありませんか?
私ありましたよw

でも好きな人いるわけでもなく
なんにもんらないんですけどたらーっ(汗)


だからこぅゅぅ気持ちとかって
なんで出てくるんでしょうね(´・ω・`)ショボーン

そんな疑問を今日ゎ書いてみました。

読んでて、なんか自分なりに思ったことあったら
コメントくれたら嬉しいです黒ハート
posted by かな at 20:40| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
思います。
そう思います。

居ないときは無償に人肌が恋しくなったり周りに恋人同士が居たりすると本当に羨ましくなって恋人が欲しくなったり・・・。
そんな時に恋愛に失敗したりするんでしょうねw
でもそんな時誰でも言い訳でもないです。
やっぱり大事な人はちゃんと相手を見極めないと。
だからこそ今の恋愛があるんだろうなっていつもブログ見てて思います!!!!
Posted by mina at 2005年03月12日 21:33
ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノオオオ
コメントありがとv(。・ω・。)ィェィ♪

あっ、いつも見てくださってありがとぉございますw
私もいつもあなたのブログ見てますよ(。・w・。 ) ププッ

ちなみに彼氏と遊ぶときに
貴女の名前が出ない日は多分ありませんw
Posted by ひぃ at 2005年03月13日 16:11
かな・・・久しぶりにメ−ル!
今・・南の島、奄美は台風14号の真っ只中です。眼下のマングロ−ブ原生林は大洪水ですごい事になっています。
かな・・・是非一度、奄美大島に遊びに来てね。
*あああああ・・人肌恋しい!・・・暴風域に入りました。
Posted by ニモ at 2005年09月05日 09:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。