2005年03月29日

初恋

私ゎ今本当に本当に好きな人がいて
小学校の時も好きな人がいました。

でもあれは恋だったのかなって
ちょっぴり疑問におもってます。
ただ、好感が普通の人より高い感じの人だと
今ゎ思います。

中1の時に結構マジで好きになった人がいます。

だから私の初恋ゎ中1だと思いましたぴかぴか(新しい)


初恋ってやっぱり叶わないものですよね。

叶ったとしてもずっと続く人って少ないと思います(´・ω・`)

初恋が叶わないとか
長く続かないとかって

いわゆる〜

『恋に不器用』だから?(。・w・。 ) ププッ

それに、初恋って印象深いと思うんですexclamation×2

私ゎあんま覚えてないですけどね(´Д`;)

ちなみに初恋の相手とは
やっぱり叶わなくて
何故か2年後
告られましたΣΣ(゚д゚lll)

付き合いましたけど
もぅ恋心みたいのゎ
なかったですバッド(下向き矢印)

なんか
初恋については
男の人の方が
覚えてそうだなと
思ったので書いてみました(゚∀゚)アヒャ

初恋ぢゃなくても
数々の恋愛の思い出を
男の人の多くゎ
結構複雑におぼえているんじゃないかなと
思ったり( ̄m ̄* )ムフッ♪
posted by かな at 17:50| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

反則
Excerpt: どうしても一度は中年紳士淑女諸君に言っておきたいことがある。 昔おいらが中学生だった頃好きな同級生がいた。偶然席替えをして隣の席に座った娘だ。今も昔も若者の好みは変わらないと思うが目はパッチリと痩せ..
Weblog: Katazu通信社
Tracked: 2005-03-30 06:17
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。