2005年04月27日

わがままっ

えっと
最近全然書いてなくてすみません(´Д`;)

学校生活を楽しんでいたり
疲れてたりで書く気なかった(ぇ
てか彼氏ネタがあまりない(爆)

毎日メールだとないょね。

えっと昨日と今日会いましたv(。・ω・。)ィェィ♪

日曜日に
彼氏の弟が引越しがあって
手伝いでこっちまできててですね
ついでに逢えますみたいな(゚∀゚)アヒャ

本当は月曜日に会えるんだったんだけど
彼氏バイクだからd(^ー゚*)ネッ

雨で逢えなかった(´・ω・`)
しかも月曜日会う約束の時間晴れてた(´・ω・`)
むしろ昨日逢うとき雨だった(´・ω・`)

昨日はね、学校終わってから逢ったんだけど
5時半に帰るっていっててさ
なんせ彼氏さん帰るのに6時間ぐらいかかるから(*´・д・)(・д・`*)ネー

まぁ、5時半になんか帰れなかったんだけどさっぴかぴか(新しい)

ずっと学校の近くのサイゼリアにいたんだけど
友達とかが、彼氏にあってみたいって言ってたからメールしたら
運良く帰ろうとしてるときにきてさw
そこでまず
帰るのが遅れた?w

そんでぇ。
皆と別れていよいよ帰るってなったんだけど
やっぱ
離れるのって嫌なのねw
一回逢っちゃうとやっぱだめだわって感じグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

で、私はわがまま言い放題でしたよ(*´∇`*)

その時6時半頃だったのょ
だからさ、もう帰んないでホテルとか泊まっちゃいなよっるんるん
とかいろいろ言ってたら
漫画喫茶に泊まってくれましたexclamation×2

なんかうれしいけど
やっぱわがままを言って
それが通っちゃって
申し訳ない気持ちがさ。。。

だって漫画喫茶とか寝るのつらいぢゃん。

だから嬉しさの反面
申し訳なさ(日本語変?)

わかるこの気持ち??

誰かわかる?????w
posted by かな at 22:19| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。