2005年05月04日

ふわふわに浮かぶ私今日も一人雲の上

タイトルゎ歌の歌詞をちょっとぱくったわけだが・・・

彼氏が長野に引っ越してから
もう一ヶ月がたってしまいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

3ヶ月で金貯めてこっちに戻ってくる話あるけど
あと2ヶ月exclamation×2みたいな感じでゥハゥハかなってとこだが
金まったくたまってないから
ぜんぜんまだ(´・ω・`)

自分が働くわけぢゃないから
なんともいえないし・・・

ちょくちょく
こっちに遊びにきたりとか
いろいろしに来てて逢う。

その時は嬉しい。
ずっと一緒にいたいって思うし
帰らないでって言ったりしちゃうけど

長い目でみれば
そんなに逢うとお金つかっちゃうから
お金ためて帰ってくるのが
どんどんどんどん遅くなって
3ヶ月どころぢゃなくなっちゃって
結局1年とかかえってこないとか考えるバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

1年はないかもしれないけど
でも微妙な感じあせあせ(飛び散る汗)

長野にいて
こっちになんかの用でくるって言われる時って
「また来るのか(´・ω・`)」って思う

そんで、
こっちにきて
自分に逢わないで長野に戻るって言われたら
きっとムカツク。

それを本人に言うか言わないかは
そんとき次第だろうけどね・・・

なんかいつも自分に逢うのおまけみたいな感じだし
逢えて嬉しいけど
悲しい感じもするぅバッド(下向き矢印)

でも逢ってる時ゎやっぱり嬉しくて
楽しくて
帰っちゃヤナノー ヽ(´・д・`)人(´・д・`)人(´・д・`)人(´・д・`)ノヤナノー
って感じだしさぁ


なんか
もぅ
自分が
うざいっぽい

やりきれない想い
どっかにとんでいけばいいのにな。。。
posted by かな at 21:45| ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | 付き合って〜1年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何か寂しいって気持ちがこっちまで伝わってきたよ(´・ω・)
ヤナノー ヽ(´・д・`)人(´・д・`)人(´・д・`)人(´・д・`)ノヤナノー
↑これ凄い良く判る(ノ_<。)
Posted by 華楠 at 2005年05月04日 23:34
ヤナノー ヽ(´・д・`)人(´・д・`)人(´・д・`)人(´・д・`)ノヤナノー

なんかこっちきてても連絡ないから微妙。
Posted by かな at 2005年05月05日 21:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3305257
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

あなたに必要だから
Excerpt: ≧慢は、体によくないそうです。 ホルモンのバランスなんです。  ⇒あなたに必要な情報はこちら  あなただけですよ。知らないのは。  女性のあなたにも、必要ですよ。鍊&am..
Weblog: 妄想通勤
Tracked: 2005-05-05 13:25
×

