2005年05月14日

遠距離恋愛と大人

遠距離恋愛をしはじめて
1ヶ月たった。

私ゎ遠距離恋愛は初めてじゃないけど思うことがある。

やっぱり遠くにいると寂しいし
逢いたいと思う気持ちが
とっても強いょ?

でも逢えないんだから我慢するぉバッド(下向き矢印)

大人の人の遠距離恋愛ゎどうなんだろうって思った。

片方が大人でも両方大人でもいい話なんだけど
大人って言わないぢゃん。

寂しくて、あいたいとか言わないぢゃん?
(いない人もいるかもしれないけど)

確かに、いってもすぐに逢えることではないから
しょうがないかもしれないけどさぁ?

この気持ちを伝えたいとか思うぢゃん?
男の人は大人じゃなくても言う人すくないと思うけど

よく我慢できるねみたいな?
自分だって我慢してるけど
思ったらすぐ言っちゃう。

言われた側としては
どうしようもできなかったりして
迷惑って思うこともあるのかねっexclamation&question

どうなのかしら・・・
posted by かな at 21:27| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

