2005年09月29日

私が指輪をはめなくなった理由・・・

このブログを書かなくなってからだったか・・・

ちょうど
指輪を買ってもらってから1年ぐらいしたときかな?
そのぐらいから
私は指輪をしなくなりました。

ちょっと
はめないようにしようかな
って思ってたけど
しばらくは
してたの。

それで
ためしに1日だけはずして過ごしてみた。
でもだめだった。
だから
しばらくの間
しないようにしたんだ。

気づいた事は
ずっと指輪してたから
はずしてると左手が
軽いっていうか
左手が寂しいっていうか・・・
心も寂しくなる感じ黒ハート

そう思うと
指輪って
すごい威力を持ってるなって
思ったりしました(*´∇`*)

彼氏は指輪をあんまりしない人だから
もししてなくても
買ってくれた大切なペアリングだから
ずっとはめておきたいのに・・・

なぜできないって言うと
ただたんに
左手の薬指の
指輪をしていた部分が
かぶれたからですっexclamation×2

なんだって急にかぶれやがって(・ε・)ぷぅ

まぁ、こんな理由でしてませんw
posted by かな at 22:13| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 付き合って1年〜2年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。