2005年09月30日

世界の中心で愛をさけべ!!

昨日テレビで
「世界の中心で愛をさけぶ」をやってましたけど
皆様はご覧になりました?揺れるハート

私は最初の方は見なかったけど
見ましたよるんるん

てか、前
彼氏にDVD買ってもらったから
持ってるんですけどねグッド(上向き矢印)

DVDで前も二人で見たんですけど
彼氏さんたら
そのときはあんまり見てなくてバッド(下向き矢印)


それで
昨日もSkypeしながら
彼氏と話してて
一緒にセカチュウも見たんですよ。

そしたらほとんどDVDで見たこと覚えてなくて
あの時ぜんぜん見てなかったんだなって
思ったりあせあせ(飛び散る汗)

んで
あの有名な
森山未来君が
「助けてください!!」って
叫ぶシーンありますよね?

あそこで
鼻水をすってる音が聞こえてですねぇ

も、もしやexclamation×2
あなた泣いているの(((( ;゚д゚)))アワワワワ exclamation&question
みたいな黒ハート

もぅ
何度泣いてるの?って聞いたことか・・・

泣いてたらかなりレア(*゜▽゜)ノ

女性のみなさんは
彼氏がぜんぜん泣かない人だったら
泣いた時ちょっと嬉しくないですか??
(喧嘩して泣いたとかはなしで、感動とかでねるんるん)

なんであんな嬉しい気持ちになるのか知らないけど
私は嬉しい気持ちでしたぴかぴか(新しい)

そんでぇ
泣いてるの?って聞いた時の返事が
「鼻水がたれてきたんだよう」
とか
「目薬がたれたぐらいだなっ」
とか
もぅ可愛いべグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まぁ結局うるんだ程度らしいですけどねダッシュ(走り出すさま)

・・・
という昨日の出来事でしたひらめき


********************************************


話かわるんですけど
mihimaru GTっていう
アーティストがいるんですけど(結構好き)
そのサイトで
「愛してるっていいなさい2005 Let's Talk About LOVE」
ていう企画をやってて
結構おもしろい企画なので
もし、暇ならいってみては?(*´∇`*)
恋愛がすきな方にオススメ黒ハート
posted by かな at 21:31| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 付き合って1年〜2年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。