,年の差&遠距離恋愛中そんな彼氏とのお話しや恋愛話について書いてます♡" />

2005年10月10日

Kissで起こして黒ハート

皆さんこんにちは晴れ

今日で3連休も終わりですね(´・ω・`)
私2連休しかなかったですけど(´・ω・`)

ところでexclamation×2
女の人って
もし彼氏さんと一緒に旅行とか
お泊りとかしてて
朝とか起きるときに
Kissで起こしてほしいと思ってる人
結構いるんじゃないかと思います(*´∇`*)

私はもちろん
彼氏さんに
チゥで起こしてもらいたいと
ずっと思ってましたるんるん

私はお泊りとかがないかぎり
あまり彼氏の前では寝たりしないんです。
だから今まで付き合ってきた人の前では
寝たことないから
起こされたこともなかったですバッド(下向き矢印)

でも今の彼氏さんとは
お泊りもしたし
一緒にお昼寝もしたりして
この付き合ってきた1年と3ヶ月ぐらいの間に
何度も寝てきましたぴかぴか(新しい)

そして今年の初めの頃
初めてチゥで起こしてもらいました(*ノノ)キャッ

まぁそのとき
起きたのですが
また寝てしまったので
あんま覚えていない私(゚c_,゚`。)プッ

でも嬉しかったのは覚えてます揺れるハート


話は変わって先日
彼氏さんがお昼寝して
起こすときに
初めて私からチゥをして
起こしたんですexclamation×2

元々私は自分からチゥしないので
今まで彼氏を起こすときに
何度も何度もチゥで起こそうと思ったのですが
なかなか勇気がでなかったので
しなかったんです。
でも
この前初めて私からチゥをして起こしましたexclamation×2exclamation×2

しかし・・・
嫌がられましたΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

ちょとショックでした(ρдT)ウェェ...

まぁ
起こされてるんだから
確かに嫌なのかもしれませんけど
嫌がられるのって
嫌ですねダッシュ(走り出すさま)

その
嫌がってた話を
昨日したんですけど
「かなもそうだったよっ」って言われて
( ´△`)アァ-まぢでぇ〜
みたいなw

お互いさまでした(゚∀゚)アヒャ

そこで
このブログを見てる方に聞きたいexclamation×2

Kissで彼氏or彼女を起こしたときの反応はどうだったかひらめき

チゥして起こしたことのある方
もしよければ
コメントくださいるんるん
posted by かな at 14:36| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゅうで起こしてもらえるなんて、うらやましい>−<
ええなぁ…。うちらは、起きたらちゅうするんでね。起こしてもらったことが、無いんですよ!!
今度、自分からやってみようかと思っております☆
やったら、結果報告します♪
Posted by いちご at 2005年10月10日 17:47
ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノオオオ
コメントありがとうございます(*´∇`*)
良いご報告をお待ちしております★
Posted by かな at 2005年10月10日 18:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7946514
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。