2005年10月21日

大奥

先週の大奥を見ながら
skypeで彼氏と話してた時に

あぐりが
上様にやられちゃってバッド(下向き矢印)
あぐりの夫が出世グッド(上向き矢印)


「そんな状況になったらどうする??」


なんて
聞いてみたのるんるん

もちろん
かなあぐりの立場で
彼氏の立場で
考えてd(^ー゚*)ネッ

そしたら彼氏は
「そんなことにならないから大丈夫っ」
なんていってたのひらめき


確かにそんなことはならないだろうけど
もしもの話しなのに
まじめな意見が飛んできたよ目ぴかぴか(新しい)


じゃあ
かなの父親が
彼氏に
「かなと別れてくれたらバイクとか買ってあげる」
みたいな交換条件だしてきたら
どうする?って聞いてみたexclamation×2

そしたら
「かなはどうなの?」
って聞かれたから
「やだ」
って言ったら
「じゃあ別れないっるんるん
って
言ってくれました
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


なんかさ
バカップルっぽいかもしれないけど
かなり嬉しかったんですよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

ほんとに
ほんとに
嬉しかったです黒ハート

長野と神奈川って
すごく遠いけど
ああやって
たまに嬉しいこと言ってくれて
ほんとに
うれしいよグッド(上向き矢印)
posted by かな at 14:55| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 付き合って1年〜2年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。