2005年10月22日

逢いたいぉ

昨日は付き合って
1年4ヶ月目
でした演劇手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

私は昨日熱があり
学校を休んでました。

横になりながら
彼氏と
skypeで話してたんです。


で、なんか急に
逢いたいと思って
逢いたいって
いったら

「かなはいつも生理の時に逢いたいっていうよね」
って言われて
ちょっと切なかったですバッド(下向き矢印)


もともと
逢いたいって言われるのが
返答の仕方に困るからって
好きじゃない彼氏さん。

たまに我慢できなくなって
言ってしまう私。


生理の時って
情緒不安定になるからなのか

はたまた熱があったから弱ってたからなのか

ぜんぜん気にしてなく
「逢いたい」と言ってしまった私に
返ってきた言葉は以外な返事でした
(´・ω・`)


今度からは気をつけねばexclamation×2


そんなこんなで時間は過ぎ
夜寝る前に
彼氏さんが言い出したのは
逢いたい



ウォー(゚Д゚;≡;゚д゚)サォー



まじビックラグッド(上向き矢印)
いけるもんなら
逢いにいってやらぁ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

・・・
ごめんなさい
行動力がなくてバッド(下向き矢印)



でもすごく嬉しかったよるんるん


あなたの口から
言ってくれるなんて
思ってもなかったから揺れるハート
posted by かな at 17:19| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 付き合って1年〜2年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。