2006年06月12日

結局会いたかった・・・の??

前回の日記の最後の方に出てきた左手の話。
学校のごくわずかな人しかしらないけど

今日本人に言ったら
覚えてないトヵでかなり焦るw

そのうち思い出したらしいヶド(・ω・`;)


まぁそんな感じ。


あと
彼氏と別れようかとか考えてて、結局
「別れるかっ」って思うと悲しくなるのです。

それがなんでかわからないけど。
結構考えて、でも答えでないから
打ち明けてみようかと思い言ってみた。

とりあえず
「最近会いたいって思わない」ってのを彼氏に言ってみた。

彼:それはどうゆう意味で言ってるのかわからない

私:別に意味はないけど・・・。そう会いたいって思わないから言ってみただけ


そんで夜、高校の友達とメッセしてて
いろいろ相談みたいに乗ってもらって
やっぱ女友達はいいなぁってかなり実感。
ありがとね〜。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


そして寝る前に彼氏とお話してて
なんか来週会いにくるっておっしゃいまして

なんか超うれしくて

なんだったんだ自分!!!!みたいな(;´Д`)

皆様お騒がせしました(・ω・` )


なので来週の
火、水、木のどれか学校サボリまーーーーーーすヾ(o´∀`o)ノ
posted by かな at 22:13| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

喧嘩と結婚と大人

この前、ちょっと喧嘩したんです

なんでって
それは
私の我侭かもしれない。

彼ゎ長野に引っ越して一年たつ。
前にも書いたかもしれないけど
彼が親の転勤で一緒に行ってしまったのね。

引っ越す前に結婚しようって言われた。
前にも書いたかもしれないヶド
引っ越す事が決まって
それで結婚するならこっちに残って
一生懸命働いて、お金かせいで生活する

結婚しないなら長野行って
働いて、お金貯めてこっち戻ってくるって約束したの。

私は学生で、20前だし、社会にもでてない。
だから結婚しなかった。

だから彼は今長野に行ってしまったのだけれど
未だに働いておらず、そこで私が怒ったのが喧嘩の原因。

長野が東京と違ってあまりいい就職口がないこと
トラックの運転手あるけど、彼もできるけど
私が危ないからやってはダメと言ってしまったこと。
あとの理由はわからないけど、今フリーター。

いい加減に働いたらどうかと、
バイトでもいいんぢゃないの??と話をしたね。

私はあの時結婚すればよかったと思う??と彼に聞いた。
彼はそうだと言った。

仮に私がいいと言っても
私の親は絶対反対するけど
それでもした??と聞くと
したと答える。

本人同士がしたければいいと彼は言ったけど
私は嫌だった。

親に祝福される結婚がしたいヵラ
まだ学生な私を親が許してくれるハズもなく
それはまだ先の話だと思ってる。

この先結婚するとして
私の親が反対したらその時ゎわからないけど
反対されたら説得すればいいと思う。

彼は私に駆け落ちが出来るといったけど
私はできない。

一人娘だからか
なんでこう思うのか私ゎわからない。

考え方が全然違うと思った。

それは悲しかった。
駆け落ちできると言われたのは嬉しいヶドねw

こんな喧嘩をしたの。

答えがでない喧嘩。





ある人のブログを見てて
彼女の方がすごくいろんな事を考えている
彼氏の方も考えているけど
彼女はすごい彼氏の事を思っていて
私はそんな人になりたいと思った。

それを読んでて気づいたのは
私は思ったままを過ごしてきている。

いかに自分勝手に生きているのかと。

もうちょっと大人になりたい。
少しずつ頑張って思いやりのある人になって生きたい。
posted by かな at 23:57| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

先日

男友達と二人で映画を見に行ったのです

もちろん私が。

おととしに浮気したとき以来
男友達と二人で遊ぶことはもちろん
専門に入学したての頃には
遊びに行ってはならないといわれておりました。

うちの学科、男の子ばっかりだからつらいなぁって
思ってたりしたんだけど
結構平気ねw

この1年の間に地元の男の子の相談にのったりするのに
ちょくちょく二人であってたりしたけど
家の前でだからいいかなと軽く思ったりね。

彼はそんなにいい気分じゃないよね。
本当にさ。

それで、ある日
学校の男友達と電話してて
映画行きたいねって話になって
行く?ってなったわの。

それはもちろん彼に行っても良い??って聞いたら
良いって行ったから1日に見に行ってきたんだけどね。

実際に彼がどう思ってるかって事で今
ちょっと考えたりしてる。


自分が彼の立場なら
いくら友達でも女の子と二人で映画なんて行ったら
ふつうにデートだと思うからさ。
やっぱり嫌だよ。
だから嫌っていう。

でも彼は行っても良いって言ったからビックリなわけで・・・
まぁ映画がコナンっていうので
良いって言ったらしいけどwww

あとその男友達のこと知ってるし
なんか信用してるみたいなので
それもあって良いと言ったのでしょうけど。

でもやっぱり二人はねぇ。
(そういうなら行くなよって感じだけど;)

ちょっとは我慢してるよね(・ω・`;)

posted by かな at 14:18| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

1日で何回エッチができるかっ

昨日
友達からいきなりメールがきまして
(まぁメールはいきなり来るものですが)
内容が
一日で何回エッチできるかやってみよ
って
超唐突な
内容のメールだったわけですよ
'`,、('∀`) '`,、



それに
乗ってみる私揺れるハート

勿論
彼氏の同意を得てd(^ー゚*)ネッ


私たちの最高記録は
3,4回なわけでぇ
何回できるか
結構楽しみだったりるんるん

9回とかできたら
彼氏神だべぴかぴか(新しい)

てか
今思ったけど
1日は24時間だけど
24時間一緒にいれないじゃない
ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

私門限10時だしバッド(下向き矢印)
最高で15時間ぐらいしかいれないし

まっ
彼氏にがんばってもらいますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

たまに私もがんばりますよダッシュ(走り出すさま)



よし
むしろ
全部がんばってもいいexclamation×2
いや、
実際わかんないけどねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


でも、今度逢うのは来月かな?
って感じだから
まだまだ
先の話ですけどっひらめき
posted by かな at 21:36| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

コンドー迎いにいったら・・・

昨日とおととい彼氏さんに逢ってきました揺れるハート
てぃぅか、逢いに来てくれたんですけどねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

で、今日は昨日のお話ですexclamation×2

昨日はラブホに行きました。
それで、「着信アリ2」と
カードキャプターさくら 1999劇場版」のビデオを見ましたw
CCさくらの絵が、テレビよりも超きれいでしたよ?
さくらタソの髪とか、ツヤツヤ
映画は金があるんだなぁと思いました(ぇ

そのラブホは名前が「Hotel seven&7
横須賀の林(っていう住所だったはず・・・)にあって
朝6時〜17時が3900円
  21時が4600円
  24時が5300円

とてもお得ひらめき
しかも部屋がぴかぴか(新しい)キレイぴかぴか(新しい)
後はホームページがあるから自分で検索してd(^ー゚*)ネッ

それで、私達は17時までいましたぴかぴか(新しい)

途中でテレビ見てて、彼氏さん寝ちゃって
手つないで寝てたんですけど
寝てるときにぎゅーってにぎにぎしてきて
かわいかったです揺れるハート

で、Hotel出てから
ドンキホーテに行ったんですよぅ。
あの、アフラックのちっちゃいアヒルを探しにexclamation×2
「よーく考えよー お金はだいじだよー」っておなかを押すとなる
ちっちゃいアフラックのアヒルの人形(?)の偽物をさがしにね。
そんなのがあるか知らないけどねw
でも、やっぱりなかったんですけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
ショボ━(`・ω・´)━( `・ω)━(  `・)━(     )━(・`  )━(ω・` )━(´・ω・`)━ン

それで、たまたまコンドームが並んでる場所にいきついて
二人でコンドームの種類におどろいていて
どんなのがあるのか、めっちゃ見てて
BIGとかおもしろいねとか話たり手(チョキ)
でねでね!!
二人でじっくり見てたらさ
横を通るほかの客が
結構ないきおいで見てきてウけたよw
自分らもゴムをどんなのがあるか見すぎてて
うけるけどd(^ー゚*)ネッw
しかも買わないっていうね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

まぁそんなこんなで
コンドーさん売り場はかなりおもしろいスポットですぴかぴか(新しい)
ということを言いたかっただけですヽ(゚∀゚)ノ
posted by かな at 22:36| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

わがままっ

えっと
最近全然書いてなくてすみません(´Д`;)

学校生活を楽しんでいたり
疲れてたりで書く気なかった(ぇ
てか彼氏ネタがあまりない(爆)

毎日メールだとないょね。

えっと昨日と今日会いましたv(。・ω・。)ィェィ♪

日曜日に
彼氏の弟が引越しがあって
手伝いでこっちまできててですね
ついでに逢えますみたいな(゚∀゚)アヒャ

本当は月曜日に会えるんだったんだけど
彼氏バイクだからd(^ー゚*)ネッ

雨で逢えなかった(´・ω・`)
しかも月曜日会う約束の時間晴れてた(´・ω・`)
むしろ昨日逢うとき雨だった(´・ω・`)

昨日はね、学校終わってから逢ったんだけど
5時半に帰るっていっててさ
なんせ彼氏さん帰るのに6時間ぐらいかかるから(*´・д・)(・д・`*)ネー

まぁ、5時半になんか帰れなかったんだけどさっぴかぴか(新しい)

ずっと学校の近くのサイゼリアにいたんだけど
友達とかが、彼氏にあってみたいって言ってたからメールしたら
運良く帰ろうとしてるときにきてさw
そこでまず
帰るのが遅れた?w

そんでぇ。
皆と別れていよいよ帰るってなったんだけど
やっぱ
離れるのって嫌なのねw
一回逢っちゃうとやっぱだめだわって感じグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

で、私はわがまま言い放題でしたよ(*´∇`*)

その時6時半頃だったのょ
だからさ、もう帰んないでホテルとか泊まっちゃいなよっるんるん
とかいろいろ言ってたら
漫画喫茶に泊まってくれましたexclamation×2

なんかうれしいけど
やっぱわがままを言って
それが通っちゃって
申し訳ない気持ちがさ。。。

だって漫画喫茶とか寝るのつらいぢゃん。

だから嬉しさの反面
申し訳なさ(日本語変?)

わかるこの気持ち??

誰かわかる?????w
posted by かな at 22:19| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月12日

デート

今日デートしました手(チョキ)

なんかね、マジ普通のデートしたexclamation×2

いつもね
家行ったり、車の中で喋ってたりそんな感じなんだけど

今日ゎ映画も見たし、
買い物もしたし
普通のカップルみたいだったexclamation×2exclamation×2

ちょっと普通じゃないとこもある気がするけど('・c_,・` )プッ

まぁ、普通のカップルみたいに
普通にデートをしたって話を今日ゎ書きたかったのさ(´ー`)┌フッ

今日書くネタなかった(爆)
あんまおもしろくないけどごめんちょw
posted by かな at 21:25| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月04日

(*ノ゚∀゚)ノ<幸幸幸幸幸幸幸幸

今日ゎ雪でしたねぴかぴか(新しい)

いっつもなら雪で喜ぶワタクシですが、
今日ゎバイトだったから嫌でした(ρдT)ウェェ...

今彼氏さんとSkypeでお話揺れるハート

ていうか毎日お話してますグッド(上向き矢印)

さっきおでんの具について話してて
私がおでんの具だったらなにかって言ったら
「ちくゎぶ」っていわれましたexclamation×2
「それかはんぺんか、ごぼうまき」って言われた(゚∀゚)アヒャ
理由ゎスキだからだって(*ノェノ)キャー

好きだってさ・・・ハートたち(複数ハート)

今日ゎすきっていっぱい言われたぢょ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
愛してるゎ言わないんだってexclamation×2
恥ずかしいからー(長音記号1)

かゎゅぃ(○・д)(д・○)ネー

リアルで彼氏さんに逢ったことあるひとにゎ
ちょっと想像できないかもd(^ー゚*)ネッ

まぢねぇ、嬉しいっすょ?w

私ゎ幸せですょ〜〜ぴかぴか(新しい)

まぁ、今晩のごはんゎおでんですからっ揺れるハート
posted by かな at 18:26| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月28日

更新についてお知らせ

あのですね

毎日更新すると

だんだんネタが無くなることに気づきましたw

なので、毎日更新ゎやめまーす目

週1更新をがんばりますが、
サボってしまいそうですねたらーっ(汗)

更新するなら、週初めか週末。
そうゆうことにしますw

でゎ(・ω・)ノシ
posted by かな at 14:10| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月25日

お仕事

彼氏さんゎ20代の大人です。
付き合う前、
ちょうどこの時期ゎ仕事してなかったんです。

車の整備士免許とか持ってるんですょ。
そぅゆう専門学校に通ってたみたいですからかわいい

けどイロイロあって今ゎやってないです。


で、仕事してなかったので
毎日MSNメッセでボイスして話してたりしたんです黒ハート

ある日彼氏さんが友達と遊びに行ったんです。
その日からしばらくメッセに上がってこなくなったんですバッド(下向き矢印)
なんかすごぃ心配してたんです。

そしたら仕事しだしてて
引越しもしててネットつながってなくて
上がれなかったみたいなたらーっ(汗)

久しぶりに喋った時は
すごく嬉しくて
ゥ'`ゥ'`ゥ(´・∀・`)ゥ'`ゥ'`ゥ♪
してました晴れ

いつから本当に好きになってたんでしょうね(´・ω・`)
それゎ今でも謎なんですヶドd(^ー゚*)ネッ

で、なんの仕事をしだしたというと
新聞屋さんexclamation×2

友達が新聞屋さんで働いてて
どぉょexclamation&question
みたいになって
すぐ働いたみたいでしたぴかぴか(新しい)

まぁ、やめちゃったんですけどねたらーっ(汗)

新聞屋さんゎ合わないみたいでしたょw

今ゎトラックで食品を運んでますぴかぴか(新しい)
かれこれ5ヶ月ですね。

これも今月いっぱいで辞めるんですけどねw
肉体労働半端ないっすよって感じですょ。
話をきいてるとバッド(下向き矢印)

トラックゎ一回乗らせてもらったヶド
横に乗ってるぶんにゎ
おもしろいですよ(*´∇`*)
中広いし、景色いいしね(゚∀゚)アヒャ
ただ、荷物の積み下ろしとかゎ
すごいタイヘンそぉですよね(´・ω・`)

あっ
タイヘンだから辞めるんぢゃないですよ!?
それもあるかもしれないけど
他にも理由がありますから・・・。
それゎその日がきたら書きますひらめき
posted by かな at 20:44| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月19日

恋愛バージョンを書いてみる

こんにちゎ、皆様黒ハート

こちらにて、恋愛話を書いてみようと思いますグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

なんか、恋愛話を書いている人達のを見てて
自分も上手に、感動とかするようなブログを書いてみようかなトカ思ってますあせあせ(飛び散る汗)

今までのブログがあるので、その出来もいまいちなように
上手に書ける自信ゎありませんバッド(下向き矢印)

でも、できるかぎり上手に書いて
人気のあるブログを目指そうと思いますexclamation×2

頑張るのでよろしくおねがいしますダッシュ(走り出すさま)
posted by かな at 22:43| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

