2005年05月21日

★11ヶ月記念日ぃ★

なんとぅ
今日で11ヶ月です揺れるハート

わかりますかexclamation&question
11ヶ月です(ノД`)

ついに私の体験したことのない
地帯へ踏み込みました((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

今まで付き合ってきた人の中で
最高が10ヶ月だった(気がするw)んですぴかぴか(新しい)

なんか、最近私だけ感じていたかわかりませんけど
かなぁり
マンネリっぽかったんですね。

で、今週の木曜日に会ったんですけど
そのときから解消されたっていうか
なんていうかぁ(゚∀゚)アヒャ

わかりやすくいえば
この前までゎすごく逢いたいとかゎなかった。
今ゎ逢いたくてたまらない?(ナマケ入ってます)

なんで心境が変化したかゎ
はっきりわからないけど
多分・・・のおかげ。
かな??
なんか「おかげ」っていうと嫌だなバッド(下向き矢印)
まぁわかる人はわかるかな。

にゃはは・・・

まぁ今日は記念日なのですexclamation×2

来月のこの日。
関係が壊れてなければ
来月こそ真の記念日ぃv(。・ω・。)ィェィ♪

てか、来月ゎ記念日がいっぱいなのです(*´∇`*)
posted by かな at 20:56| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 付き合って〜1年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月08日

好き?・・・好き(*´∇`*)

今日は会いました!!
今日ゎ川崎のネットカフェに行くために
川崎まで行きました目ぴかぴか(新しい)

なんでってひざ掛けみたいなのががあるからさexclamation×2

あんなこと、こんなこと揺れるハート
こんなことまではしてないけど
あんなことはしましたょ(゚∀゚)アヒャ
わかりづらいってねw

まぁそんな一日でしたさるんるん
なんも書いてないけどねw

そんで今日のタイトルは今日あった会話の一つでぇ
かなが
すき?ってきいたら
好き(*´∇`*)っていわれたハートたち(複数ハート)
そんな会話w
ごめんのろけであせあせ(飛び散る汗)
かなりのろけでたらーっ(汗)

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

そんで話変わるけど
この前書いた
自分はおまけっぽいとか
ぶつぶついってた奴あるじゃないっすかぁ。

自分のためだけに逢いにきてくれてない
ってやつ。

あれを聞いたんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
「かなっておまけぢゃない?」ってね
そしたら
「おまけじゃないっつの」
とか言われた(*ノェノ)キャー
なんか、安心してその後
(・∀・)ニヤニヤしてたw
てか言い方とかも
微妙にカッコイイ黒ハート(調子のんな)

まぁ、こんな単純っぽい
かなですがぁ
今後とも
いつも見てくださってる皆様っ?
あたかかぁぁく
すえながぁぁく
見守っていて下さいっ晴れ
posted by かな at 22:26| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 付き合って〜1年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月06日

雨とかうざいよダッシュ(走り出すさま)

昨日から彼氏がこっちの方にきてますぴかぴか(新しい)

友達の家に泊まってるそうですが
メールのひとつもくれませんよ(´・ω・`)

昨日ちょっと用があって私がメールしたから
ちょこっとだけしてたけど
ほんとそれだけ・・・バッド(下向き矢印)

それで昨日の夜なんだか
すごく考えちゃって寝れなかったたらーっ(汗)

友達といるからメールしないのかもしれないし
自分も友達と遊んでるから気つかってるのかもしれないし
ただする必要もないからしないのかもしれないし
めんどくさいからしないのかもしれない。
それに、最終的には逢うからしないのかも。

でもわがままかもしれないけど
メールしたいのが私の本心。

毎日Skypeとかで喋ってるし
たまには自分から離れたいのかも。

たださ、逢うときも
このまえも書いたけど
やっぱりおまけだと思う。

私のためだけに
逢いに来てくれることはない。

この前逢ったときは
漫画喫茶に泊まらせちゃったんだけど
すごく悪かったと思う。

でもあの日とまってくれなかったら
2時間しか会えなかったんだょ。

2時間でも逢ってくれるのは
すごく嬉しいんだけど
考え方によったら
寂しいダッシュ(走り出すさま)

わがまますぎかな。
ちょっと今
弱ってるから
こうゆう考えなのかもしれないけど
なんか・・・ね・・・(´・ω・`)
posted by かな at 20:44| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 付き合って〜1年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月04日

ふわふわに浮かぶ私今日も一人雲の上

タイトルゎ歌の歌詞をちょっとぱくったわけだが・・・

彼氏が長野に引っ越してから
もう一ヶ月がたってしまいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

3ヶ月で金貯めてこっちに戻ってくる話あるけど
あと2ヶ月exclamation×2みたいな感じでゥハゥハかなってとこだが
金まったくたまってないから
ぜんぜんまだ(´・ω・`)

自分が働くわけぢゃないから
なんともいえないし・・・

ちょくちょく
こっちに遊びにきたりとか
いろいろしに来てて逢う。

その時は嬉しい。
ずっと一緒にいたいって思うし
帰らないでって言ったりしちゃうけど

長い目でみれば
そんなに逢うとお金つかっちゃうから
お金ためて帰ってくるのが
どんどんどんどん遅くなって
3ヶ月どころぢゃなくなっちゃって
結局1年とかかえってこないとか考えるバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

1年はないかもしれないけど
でも微妙な感じあせあせ(飛び散る汗)

長野にいて
こっちになんかの用でくるって言われる時って
「また来るのか(´・ω・`)」って思う

そんで、
こっちにきて
自分に逢わないで長野に戻るって言われたら
きっとムカツク。

それを本人に言うか言わないかは
そんとき次第だろうけどね・・・

なんかいつも自分に逢うのおまけみたいな感じだし
逢えて嬉しいけど
悲しい感じもするぅバッド(下向き矢印)

でも逢ってる時ゎやっぱり嬉しくて
楽しくて
帰っちゃヤナノー ヽ(´・д・`)人(´・д・`)人(´・д・`)人(´・д・`)ノヤナノー
って感じだしさぁ


なんか
もぅ
自分が
うざいっぽい

やりきれない想い
どっかにとんでいけばいいのにな。。。
posted by かな at 21:45| ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | 付き合って〜1年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月18日

★幼き姿っ★

昨日ですねぇ
会いましたよ(*´∇`*)

13日ぶりとかでびっくりでした。

あの、浮気の話をしてから
初めて会ったので
私ゎ
ちょっと前と彼の接し方が微妙に違うんじゃないかなって
思ったりしましたあせあせ(飛び散る汗)

そんな変わってないんですけど
たまーにいう言葉がきついっていうか
そんな気がして
自分が気にしすぎなのか
実際にそうなのか
よくわかりません(´・ω・`)

昨日ゎ彼がバイクの1000`点検で
東京に来てて
終わってから会おうみたいな感じで
代々木で待ち合わせして、
最終的には
自分の地元までバイクでおくってくれたんですけどっぴかぴか(新しい)

特にこれといってなにもしてないっすw

代々木
新宿
ここらへんでお昼ご飯を食べましたね
それからずっと横浜の方まできて
途中で休憩して
私の地元のダイエーで夜ごはんを食べました
ダイエーの地下にあるレストランで食べたんですけど
ざるそばとか食べてね
で、またこれが、おいしくないわけでっバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

んで、帰ったと。
こんなことしかしてないんですけど

あっ、彼の卒業アルバムみましたexclamation×2

幼稚園と高校の卒用アルバム!!

なんか幼稚園のとか
かわいかったです(*´∇`*)
高校は今とあんま変わってなかったけど
ちょっと写真だけだったら爽やかそうに見えましたw


posted by かな at 21:02| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 付き合って〜1年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月05日

バイク寒いよ。

昨日逢いましたょーるんるん

つか、本当は友達と遊ぶ約束してたんだけど
急に彼氏が来るっていうから
「友達と遊ぶ」っていってるのに
来ることになって
その友達に言ったら
「自分はいつでも逢えるからいいよ」とかいって
遊ばなくなったんだけど
マヂ申し訳なかったm(__)mスマン!!

で、逢ったわけですが。
昼の12時に待ち合わせしててさぁ
12時だったら一緒に昼食う確立高いと思って
食べてなかったら
食べてきたとかΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
しかも遅刻された(゚ε(゚ε゚)ε゚)

で、地元のダイエーへ行きました。
私ゎお昼を食べました。
彼も食いました(ぇ
で二人でデザートを食べましたっぴかぴか(新しい)

それからオートバックスに1時間近くもいましたw
店の中をゆっくり2週もしましたΣ(=∇=ノノヒーッ

あと、ミニストップに行って
おやつを食べました手(チョキ)

んで、ベイサイドマリーナに行きましたv(。・ω・。)ィェィ♪
まぁ、場違いカップルですよね('・c_,・` )プッ

お洒落なお店がある中
たいしてファッションも気にしてない二人組み。
結構な勢いで笑ってる二人組み。
そして店に入るわけでもなく
ブラブラしてる。
どんな場違いでしょう(゚∀゚)アヒャるんるん

でもfranc franc(字違うかも)にゎ入ったょexclamation×2
食器とか見てて
彼が長野から戻ってきて
一人暮らしする部屋に置くのとか
二人で考えながら言ってたけど
あんなお洒落にゎならない。

つか、ぶっちゃけ可愛いのいっぱいだけど
高いからきっと買わない( ̄m ̄* )ムフッ♪

でも、新婚さん(?)みたいな感じでしたょ揺れるハート
彼の一人暮らしなのに
私同棲する気まんまnみたいなぴかぴか(新しい)
しなくても一緒にごはんゎ食べたいなと(*´∇`*)

「お茶碗とかじゃなくてプレートとかのがいいょね」とかね。
プレートとかのが、普通に考えて洗物減るしd(゚▼゚*)ネッ
あんまプレートの家ないよねぇ。

それから夜の食事したよ!!
ロコモコ食べた(゚д゚)ウマー
彼氏が食べてた方が(゚д゚)ウマー

そのあとアイス食べた。
桜味とクリームチーズ。
桜ゎね、
桜を塩漬けしたらしいょ。
ヶド味薄い。
クリームチーズと食べたから(・A・)イクナかったんだろうけどねw

つーかぁ
昨日普通に食いすぎだからっ(ノД`)
(・A・)イクナイ!

でもすごい昨日楽しかった。

長野またしばらく逢えないとか思ってたら
涙がポロリンコたらーっ(汗)
一粒だし、暗いからばれないと思ったら
バレた(゚∀゚)アヒャ

困ってた(゚∀゚)アヒャ

優しいょー(ノД`)

(ノ_-;)ハア…
もぅ逢いたい(´・ω・`)

てか昨日
一日中バイクで移動だったから
寒かったです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
posted by かな at 22:07| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 付き合って〜1年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月02日

お別れ

べつに別れたわけぢゃないですよ?w

別れようかと思ったりしたけど、
好きなのに別れることゎないと思って
別れてませんよ揺れるハート


ついに4月になってしまいましたね。

これからゎ
出会いの季節ですd(゚▼゚*)ネッ

入学や入社、いろんな場面で
友達や同僚が増える季節です。

私ゎ今月から専門学生ですexclamation×2

そんなことゎどうでもいいんですexclamation×2exclamation×2

ついに今まで書かないでいた
出来事が
今日おこっちゃいました(´・ω・`)

この日が来るのが嫌で夜もねれませんでした。
(注:ぜんぜん寝れてます)

・・・

彼氏さんが
いなくなりました(ん

今日から
遠距離恋愛のスタートですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

まぢ厄介ですょぅ(・ε・)

どこにいったかといいますと
長野県です。

はい。

彼氏さんのお父さんの転勤で
行ってしまわれてます。

今、引越し中ですよん。

彼氏さんゎ元々
東京にすんでいるので
そもそも中距離恋愛だったんですけどねっ(´Д`;)

てか、
東京から長野に引っ越すのって嫌だっていう気持ちの前に
大変ですよねって思うバッド(下向き矢印)


なんか
夜彼氏さんがいないときって今まで
そんなになくて
仕事してたときも
夜中だったけどいたし
すごい寂しい感じ・・・。

このまえ
最後にあったのは
30日の水曜日。
その日ゎ彼氏さんちに行きました。
片付けられた部屋をみて
すこし寂しくなりました。。。

逢ったばっかなのに
もぅ逢いたいです。

こっちにもどってくるために
向こうで働いて
お金貯めて早くもどってくるからって
言ってた。

「月に1回とか毎月逢う」か、
「ずっと逢わないで
早くこっちに戻ってくる」なら
私ゎ逢わないでいいから
早くこっちに帰ってきてほしい。
だったらちょくちょくの幸せより
いっきにくる幸せのが私ゎうれしいもん(*´∇`*)

流石に長野からだと
逢うのにお金もかなりかかっちゃうし
時間も必要だしね。

で、こっち帰ってくるのに
必要なお金が貯まるのが
彼の計算で一番早くて3ヶ月後。

だったら逢うのは1ヵ月半で1回にしようって
約束した。

だけど
もう逢いたいトカ~ヽ('ー`)ノオテアゲ-~



引越しが終わって落ち着くのが
4日ぐらいっていってた。
忙しいからメールも電話電話もしない。

逢うのがムリなら
せめて
声がききたいょぉ〜・・・。

あなたの
楽しそうな声がききたいよ・・・
posted by かな at 20:50| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 付き合って〜1年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

ピクニック

昨日、ピクニックをしてきましたexclamation×2

お弁当、私がつくりました(ノ∇・#)。。いや〜〜ん

あんま関係ないですけど
最近料理ができるようになりたいと
本気で思い始めたので
晩御飯の手伝いを激しくしてますぴかぴか(新しい)

で、まぁお弁当に
手作りの料理は玉子焼きしかありませんからっ・・・。
コーンにマヨネーズあえて、たまごにまぜた
玉子焼きひらめき

あとゎから揚げをスーパーで出来てるのを買ってきて
冷凍食品をかなりいれました(´・ω・`)

彼ゎ赤ウインナーがスキっていってたので
買ってきて
焼いて
いれてあげました揺れるハート

お弁当は地元の海岸でたべました。
アサリをとってる人をながめながら
二人でお弁当をつついてましたヽ(´ー`)ノマターリ

赤ウインナーを買ってきたことを
内緒にしてて
お弁当に入ってたので
かなり嬉しそうに
ほとんど食べてましたるんるん
ビールを飲みながらd(゚▼゚*)ネッ

お弁当のオカズを食べ終わる頃に
彼ゎ酔ってましたよ('・c_,・` )プッ

あと、おにぎりをつくっていったので
飲み終わって食べてました。

塩があんまきいてなかったから微妙だったぁΣΣ(゚д゚lll)

でもおいしかったよって
言ってくれた(ノД`)


これからしばらく逢えないのですバッド(下向き矢印)

1ヶ月半か
最高で3ヶ月ゎ逢えません。
自分で決めたんですカラ
我慢しますグッド(上向き矢印)

3ヶ月したら
甘い生活がまってるんだから(*´∇`*)ハートたち(複数ハート)
posted by かな at 21:10| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 付き合って〜1年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月22日

1周年記念マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

昨日9ヶ月目でしたv(。・ω・。)ィェィ♪

あと3ヶ月で1年です。

1年も、もつのかなとか
微妙に心配な私です。

9ヶ月だからといって
昨日ゎに何もしてませんよ?

はやいねぇ(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
みたいな
そんだけでしたよw

毎月そうですけどねw


ていうかexclamation×2
私昨日ブログ書いてて泣いたんですよw

その後も
なんかイロイロ考えちゃって
しばらく泣いてました( ゜э゜)э゜)э゜)ミョミョミョーン

そんでぇ
彼氏とskypeしだしてぇ
私がいきなり泣いてるぢゃないですかぁ(゚∀゚)!!

だからかなり困ってましたよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

困らすのって面白いかも?w

だって
「ねぇ〜、どうしたのぉ(´・ω・`)バッド(下向き矢印)
って言うんだよ?w

かわいいゎ(*´∇`*)


まぁ、今のうちに
いっぱい楽しんでおかなきゃd(゚▼゚*)ネッ

親戚のおばさんがいってた。
楽しくない時ゎいきなり訪れる
でも
楽しい時っていうのゎ
計画して楽しくすることができるんだ。
だから今を楽しみなさい
と。



ついに決まってしまった嫌な日
42
この日ゎ楽しくない日だけど
計画されてできてしまったね(´・ω・`)
矛盾発生w

アアアァァーーーーー(ゞ゚Д゚)ゞーーーーー!!!
もぉやだ(´・ω・`)ショボーン
恐ろしい日だ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


だからそれまでに楽しく過ごしていくグッド(上向き矢印)
42日に何が起こるかゎ
まだ(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
posted by かな at 20:48| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 付き合って〜1年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月21日

おひさしぶりです手(チョキ)

ちょっとめんどくさくてサボってしまいましたバッド(下向き矢印)

ところでこのまえ
彼氏さんが泣いてるのを初めて見ました。

泣いてたって涙ゎ流れてないヶド
うるうるしてた(´・ω・`)

辛そうにしてた。

彼ゎマンガとか読んで泣いたりするってのゎ
聞いてたんだけど
私の前で泣いたのは初めてでした。

あの時彼ゎ酔っていました。
初めてあんな酔ってるのも見ました。

(*´∇`*)って顔してて
かわいかったですw

そんなことゎどうでもいいんですけどw


なんであの話になったかゎ
覚えてないんですけど
元カノの話をし始めて
前もきいたけど
嫌な話です。
嫌って元カノの話が嫌ぢゃなくて
その辛い過去が。。。

私が彼の立場であっても
すごい辛いと思う。



自分が本当に愛した人に裏切られるのは
想像できないほど
とても辛いと思う。



その話をまたしていて
彼ゎ言葉につまってた。
そして涙がこぼれそうになってた。

いつもなら
過去ゎ過去っていって
流すのに違った。
元カノと終わりになった時
涙ゎ出なかったって言ってた。
でも
本当に辛かったんだろうと
思う。

今ゎ私がいるから平気だと
言ってくれました。

そういいながら
嬉しそうに笑う彼を見て
私ゎとても幸せですぴかぴか(新しい)
posted by かな at 17:57| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 付き合って〜1年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月14日

ホワイトデーゎマン喫でっ★

こんばんゎー!!!

今日ゎホワイトデーでしたね(*´∇`*)

バレンタインにチョコなどをあげた女子の皆様ゎ
お返しをもらえましたか?るんるん

私ゎ一応もらえました黒ハート
でも本当にかってくれるっていってたやつが
売ってないので、本格的にはもらってません(´・ω・`)

でも今日逢えたのでよかったですぴかぴか(新しい)

今日ゎマンガ喫茶に行きました。
9時からで
5時間パックってのがあって
それにして
マンガなんか読まないで
イチャイチャしてますたムード

なんか友達に嘘くさいとか言われたけど
まぁそう思われてもしかたないよね(゚∀゚)アヒャ
てか、そう言われて面白かったけどさw

私と彼氏が一緒にいると
うるさいし、面白いと思うの
だから友達にはそんな印象を与えていないからっexclamation×2
自然にそうなったんだけどd(゚▼゚*)ネッ

まぁ、最近イチャイチャもしますょっとるんるん
本当に前はぜんぜんしなかったけどさw
でももぅあとだいたい4ヶ月ぐらいあるけど
1年たつものね黒ハート

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフハートたち(複数ハート)
posted by かな at 21:36| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 付き合って〜1年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月10日

彼氏お手製


皆様ゎ彼氏お手製の食べ物を食べたことありますか?

私ゎあります!!
てか男の人が作った食べ物(身内以外)を食べるのは初めてでしたねるんるん

その記念すべき彼氏お手製の食べ物とゎexclamation×2

「焼きそば」ですexclamation×2exclamation×2

はいっ。
がっかりした人いますか?(ぇ

私ゎやきそばスキですよ黒ハート

なんか水分多めの焼きそばなんですが
彼氏さんゎそれぢゃないと嫌らしいです目

(゚д゚)ウマー
だったですよわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

2回目ゎ冷やし中華を食べました。
トマト、きゅうり、もやし、ネギ、ハムが入ってました。
私ゎトマトときゅうりが嫌いです(爆)
だから私の冷やし中華には
もやし、ハム、ネギだけ入ってました。
まぁ見栄えは悪いですね(゚∀゚)アヒャ
トマトときゅうりが色鮮やかでいいのに
それがキライですから?(ドンマイケル)

でもおいしかったですょ揺れるハート

この冷やし中華を食べた日ゎ夏だったんです。
で、私ゎ氷をたべるのが好きだったりするんですね。
で、冷たいお茶があって、氷がはいってたんです。
自分の氷ゎ食べちゃったので
ほしいっていったら
なんと
なんと
・・・
口移し・・・ぴかぴか(新しい)

そりゃーもぉさ、
彼をそんなキャラだと思ってもなかったので
ビックリですよ?

普段こんなキャラぢゃないんですよexclamation&question
面白いキャラなんですよexclamation&question

最初冗談かと思ったらほんとにね・・・w
もぉさ、些細なこと(?)ながら
幸せでしたょ( ̄m ̄* )ムフッ♪
posted by かな at 20:55| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 付き合って〜1年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月09日

プレゼント

tous les deuxについてですが
彼氏さんがいうには、『ずっと一緒』だそうです黒ハート

私が選んだのに覚えてないとかなんだよ見たいなねたらーっ(汗)
まぁ、彼氏さんの記憶力ゎすごいと思いましたょ(●´ー`●)ぴかぴか(新しい)


このまえお財布を買ってあげましたひらめき
えっと、月曜日ですd(^ー゚*)ネッ

彼が欲しい財布ゎ長持ちするやつだそうで
ブランド物ならハンティングワールドだっていうので
ハンティングワールドがあれば、買うっていうような話でした☆

で、立川の高島屋に行ったらハンティングワールドがあったので
買いましたグッド(上向き矢印)
3万ちょっとしました(ノ∀`*)ペチ!!
私3万しかなかったので
ちょっとゎ彼氏さんが出しました(´・ω・`)

なんつーか、どうせ買うなら全部だせよって感じだょって今後悔バッド(下向き矢印)
だってプレゼントプレゼントだしあせあせ(飛び散る汗)

別に誕生日とか付き合って何年とか何ヶ月とかそうゆうのじゃないから
プレゼントっていうと変っていう人もいるのね。

でもいつもお金だしてもらってるし
バイトして給料も結構入ったし
お世話になってるし
そんな感じのプレゼントです。

変かなぁ・・・(・ε・)

でね、お財布買って
内側に自分からって書いてみたいな言われて
油性ペンで書きました揺れるハート
なんか使ってて恥ずかしくないのかなって思うw

だってもろ黒い文字で
書いてあるんだよ?w

でもなんか
書いてって言われて
なんで?って思うけど嬉しいぴかぴか(新しい)


なんだかほんわかした思い出が
一つ増えた気がします。
posted by かな at 20:44| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 付き合って〜1年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月06日

お財布


私、このまえバイトして
やっと給料が入ったんですd(^ー゚*)ネッ

で、その給料で彼氏さまにお財布を買ってあげようと
思いますぴかぴか(新しい)

そぅ、明日一緒に見に行って買います揺れるハート


それを従姉妹と話してたんですけどね・・・

お財布を男にプレゼントすると浮気される
って言われたんですもうやだ〜(悲しい顔)

なんかの雑誌に載ってたみたいですけどぉぉ
切ないです(ノД`)

あとZIPPOのライターあるじゃない?
あれもだめらしいYO
なにがダメだかゎ忘れちゃったらしいヶドd(゚▼゚*)ネッ

悲しくないですか?
プレゼントって使うものがいいじゃないですか。
そしたら男の人がたくさん使うものって
お財布とか煙草吸うならZIPPOとかさ
なのに両方だめなのかよ!!(゚Д゚#)
みたいな(´・ω・`)ショボーン

まぁ明日お財布買ってあげますけどっ♡
それに浮気しないって信じてるしっ(゚∀゚)アヒャ

しそうじゃないしっグッド(上向き矢印)

でもそぅやって信じ込んでたら
あぶないかもね(。・w・。 ) ププッ
とりあえず今ゎきっと大丈夫exclamation×2exclamation×2

皆さんどぉ思います?
こうゆう迷信みたいの信じますか??

posted by かな at 21:16| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 付き合って〜1年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月03日

tous les deux

今日ゎ書きたいから書いちゃうょハートたち(複数ハート)

今日の題材ゎURLのtous-les-deuxについてですぴかぴか(新しい)

これ、きっと誰も気づいてないんだょワクワクq(*ω*q)(p*ω*)pドキドキ

それゎそれゎ昨年の721日のコト。
誰かこのブログを真面目に読んでくれてる人ならわかるかな?
付き合って1ヶ月の日です(゚∀゚)アヒャ

この日私ゎ彼氏さんと遊びました揺れるハート
自分らってあんまりなんにもしないっていうか
なんていうのかな。
デートらしいデートをしないものでしてぇグッド(上向き矢印)
この日もガスト行って
ダイエー行って
ドンキホーテ行って
私がエレクトーン習ってて、エレクトーンの日だったから行って
近くの海に行って
こんな感じ★

なんか書いてたらあんがい
デートっぽい気がしますたw

で、ですねぇ
ドンキホーテ行って
ペアリング買ってもらったんですぅ揺れるハート
あはは〜´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

でね?
その指輪に彫ってある文字
これが

「tous les deux」

意味ゎ
忘れちゃいました黒ハートぴかぴか(新しい)

調べろよみたいな?(^ー^* )フフ♪
だって、これ英語なの??
まず、そこが疑問だよ?w
(゚∀゚)アヒャ

で、まぁドンキホーテだけどさぁ
お揃いってのが素敵だょね揺れるハート
彼氏さんゎ今してないヶドねw
普段ゎ多分仕事で邪魔だからしてないだろうd(^ー゚*)ネッ
遊ぶ時はしてきてくれてたんだけど
自分がしなくていいよっていったら
してこなくなったよるんるん

だって手繋ぐときに邪魔だったんだもん♪

でも私ゎだいたいしてるよんハートたち(複数ハート)

てか今日書きすぎたからこのへんでやめる〜ひらめき

(´・ω・`)ノシ
posted by かな at 21:36| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 付き合って〜1年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月22日

8ヶ月。(読みづらい&のろけっぽいのでご注意を。)

21日のコトです。
私宮城の祖父の家にいっていたんですね。

家族で行ったので、親と同じ部屋で寝ることになってて
いつも自分の家では自分の部屋で寝てるので
ケータイもマナーモードにするゎけもなく
そのまま寝るんですね。

でも親が寝てるわけですから
マナーモードにしてたわけです。
しかも寝るのも早かったので
彼からメールが来てても
気づくわけもなく
朝おきてメールきてて
びっくりしたんです。

相当暇とか、用事があったりする以外って
メールなんか来ないんですけど
来てたからビックリしたんですどんっ(衝撃)

しかも、たいして内容も濃いわけでもなく
ただいまと、今日は疲れたみたいなことだけだったんですあせあせ(飛び散る汗)

あ、彼氏さん仕事から帰ってくるの夜中なんですよ。
あと、仕事してるのかって思う人いますよね。
ヤツゎ年上ですぴかぴか(新しい)

で、21日のAM1時にメールがきてたんです。

何で急に報告を!?って思いました。
まぁ嬉しいんですけどねるんるん

それから次の日になって
その日の夜
Skypeで話をしてたんです。
(日付ゎ変わっちゃってたので22日になってるんですけど。
ちなみに私ゎもぅ21日の夜に家に帰ってきてマス。)
そんで21日で付き合って8ヶ月になってたのに気づいたんですexclamation×2
だから知ってた?って聞いたら
知ってたよっていわれました。
しかも
だからメールしたんだよって言われたんです。

わかります?
だからメールしたって
あの内容に祝いの言葉やなんやら
入ってたわけでもないんですょ〜演劇

それを言いたかっただけですたらーっ(汗)
今日の文ゎのろけっぽぃですねバッド(下向き矢印)
しかも微妙に分かりづらいですしねあせあせ(飛び散る汗)

明日ゎ多分書くなら
いつも通り書きます。
ちょっと前の話を。。。
posted by かな at 21:57| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 付き合って〜1年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

