2006年07月30日

不安になる時ありますか?

何が不安かって
それは彼が私を好きでいてくれているかって事。

「好き」って言ってくれることが
一番わかりやすいのだと思う。

私も好きって言うし
彼も好きって言ってくれる。

でも本当に好きなのかなって数ヶ月に1回
ちょっと悩む時期があって
今はまたその時期がやってきました。

長野からわざわざ来てくれたり
来月2人で旅行も行くし
好きであるからこその行動なのだと思うけど
不安。


もしくは私。

私自身が彼を好きなのか考える時期もあり
好きとは何かと考える。

ドキドキしたりすることが
付き合った当初よりはかなり減ってしまって
それが原因なんだと思うけど
好きなのかなって何度も。

そう、何度も何度もこの二つの事を考えてる。


もぅ疲れたから今日はこの辺で終わりっ!!
posted by かな at 20:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

ゲーム

は〜い。

二人してゲームしてるから会話がない今日この頃。

つまんないね。
自分も悪いけどwww


今日ね
ちゅぅしたいって言ったら
そう言われましてもね〜って
ノリ悪いしっ。

なんだろうねコレ。


最近会ってなさすぎだからかな。


久しぶりに会いたいなぁ。。。
ってか会ってみたい(ぇ

最近会いたいって思わなくなってる自分。
怖いぉ。

マンネリ化ってヤツですかね!?

結構今までも何度かこうゆうのあったけど
どうなんだろ。

一回試しに別れよっかなトヵ思ったり。


まぢ結構ヤバイとこまできてるかもね・・・
どうしよ。。。


ああ。この前学校で幕張行った時トヵやばかったもんね。
ゲーセンではしゃいだし。
手トヵね。。。。。。。。

わたしゃこの2日間
手が気になってるよ。
左手が。
posted by かな at 23:54| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

彼氏と友達の境界線

またまたお久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)
また放置してしまいましたぁΣ(゚Д゚,,)

今日は彼氏と友達の境界線について
思ったままを書いてみようと思いますグッド(上向き矢印)


そもそも今日は
クリスマスについて書こうと思っていたのですが
それよりも、
こっちの題材の方がおもしろいかと思ってこっちにしてみましたexclamation×2


で、今ふと思った事なので書く事が・・・あせあせ(飛び散る汗)

んー

彼氏とは・・・
お互い好きで付き合ってなるもの(?
それでキスなりなんなりをしていったりしなかったりですよね。
大雑把に言うとね。

そんで
上であげたことを全部とったら(考えなかったら)
どうなります?

私は友達と同じになりました。

彼氏の特権とかって
恋人の特権っていうのは
それだけなのかなって思ってしまいました。

そう思うと
少し悲しいですバッド(下向き矢印)

そうゆうものなのかな・・・

独り言チックになってしまいましたΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
なんか思ったらコメンツしてくだされです手(チョキ)

posted by かな at 23:04| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

告白で検索

ここのページには
「告白」
で検索してくる人が
結構いるみたいですグッド(上向き矢印)

なんでそんなに
「告白」を検索するのか
私は知りたいexclamation×2


告白の仕方の検索なのか

告白ストーリーを検索してるのか

はたまた
ジェンキンス氏の本の検索なのか(ぇ



告白の仕方を検索されてるなら
本当に
直接逢って
好きな気持ちをしっかりと
相手へ伝えるのをオススメします#63913;


私は前にも言ったように
今の彼氏さんには
逢って告白しなかった。

OKもらった時はやっぱり嬉しかったけど
いまいちその時の事
覚えてないんですバッド(下向き矢印)


中学の時に始めて告白した人へは
逢って告白しました。

そのときの事は
今でもすごく覚えています

今でも良き思い出です(*´∇`*)


だからもし
告白の仕方で検索してる人ならば
メールとかではなく
直接逢って
告白してくださいぴかぴか(新しい)


その結果がどうであれ
時間がたてば良い思いでになると私は思います。



もし振られちゃったとしても
ほとんどの場合誰が悪いわけでもないと思う
(例外はもちろんあるだろうけど)
だから自分を責めないで下さい。

辛ければ
友達に話しを聞いてもらってください。

恋人ができたら
友達も大切にしてください。

あと自分自身を忘れないで下さい。


※あくまで私の思ったことなので参考程度でお考え下さい。
posted by かな at 18:18| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

目を閉じればそこにあなたがいるから

いつも何もないかのように
私はパソコンに向かって
あなたと話しているのに


昨日は突然泣いてしまってごめんなさい。


時々思うのは
こんなに毎日話しているのに

見えないし
触れることができないこと。


目を開けていれば
私の部屋にいてマイクに向かって話してる

でも目を閉じれば
声が聞こえるだけだから
目の前にいるみたいな気がしたの

そう思ったら悲しくなっただけ

ずっと泣きじゃくってたから
すごい困ったよね

ごめんね

でも

止まらなくて

自分でも困ったよw



「目閉じたらあなたがすぐ側にいるみたい」


なんてドラマとか
漫画とかで聞いたことのあるような
こんな想いが
本当にあるんだなって思ったよ

あと同時に
こんなにもあなたのことが
好き
なんだと思ったよ。
posted by かな at 13:54| 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

Kissで起こして黒ハート

皆さんこんにちは晴れ

今日で3連休も終わりですね(´・ω・`)
私2連休しかなかったですけど(´・ω・`)

ところでexclamation×2
女の人って
もし彼氏さんと一緒に旅行とか
お泊りとかしてて
朝とか起きるときに
Kissで起こしてほしいと思ってる人
結構いるんじゃないかと思います(*´∇`*)

私はもちろん
彼氏さんに
チゥで起こしてもらいたいと
ずっと思ってましたるんるん

私はお泊りとかがないかぎり
あまり彼氏の前では寝たりしないんです。
だから今まで付き合ってきた人の前では
寝たことないから
起こされたこともなかったですバッド(下向き矢印)

でも今の彼氏さんとは
お泊りもしたし
一緒にお昼寝もしたりして
この付き合ってきた1年と3ヶ月ぐらいの間に
何度も寝てきましたぴかぴか(新しい)

そして今年の初めの頃
初めてチゥで起こしてもらいました(*ノノ)キャッ

まぁそのとき
起きたのですが
また寝てしまったので
あんま覚えていない私(゚c_,゚`。)プッ

でも嬉しかったのは覚えてます揺れるハート


話は変わって先日
彼氏さんがお昼寝して
起こすときに
初めて私からチゥをして
起こしたんですexclamation×2

元々私は自分からチゥしないので
今まで彼氏を起こすときに
何度も何度もチゥで起こそうと思ったのですが
なかなか勇気がでなかったので
しなかったんです。
でも
この前初めて私からチゥをして起こしましたexclamation×2exclamation×2

しかし・・・
嫌がられましたΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

ちょとショックでした(ρдT)ウェェ...

まぁ
起こされてるんだから
確かに嫌なのかもしれませんけど
嫌がられるのって
嫌ですねダッシュ(走り出すさま)

その
嫌がってた話を
昨日したんですけど
「かなもそうだったよっ」って言われて
( ´△`)アァ-まぢでぇ〜
みたいなw

お互いさまでした(゚∀゚)アヒャ

そこで
このブログを見てる方に聞きたいexclamation×2

Kissで彼氏or彼女を起こしたときの反応はどうだったかひらめき

チゥして起こしたことのある方
もしよければ
コメントくださいるんるん
posted by かな at 14:36| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ

お久しぶりに更新exclamation×2

結構いまだに見てくれてるいるみたいで嬉しいです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

超放置してごめんなさいexclamation×2
また放置するかもしれないけど
結構がんばってみるd(^ー゚*)ネッ

最近は喧嘩が増えたかなぁ?(´・ω・`)
でもやっと喧嘩するようになったっていうか・・・
彼氏さんがたまに我慢できなくなって喧嘩になるっぽいあせあせ(飛び散る汗)

昨日も喧嘩したしねぇ。。。

自分もうちょっと我慢しなくちゃって感じだね。

最近いろいろ恋愛について考えたりするようになったよー。

いろんな人の恋をみれるようになったしねー。

皆それぞれがいろんな思いをしてて
人間っておもしろくて、大変な生き物だなとか
思います。


とりあえず、超放置してたのに
足を運んできていた皆様に感謝黒ハート

また少しずつかもしれないけど書いていくつもりなので
揺れるハートよろしくお願いします揺れるハート
posted by かな at 14:41| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

遠距離恋愛と大人

遠距離恋愛をしはじめて
1ヶ月たった。

私ゎ遠距離恋愛は初めてじゃないけど思うことがある。

やっぱり遠くにいると寂しいし
逢いたいと思う気持ちが
とっても強いょ?

でも逢えないんだから我慢するぉバッド(下向き矢印)

大人の人の遠距離恋愛ゎどうなんだろうって思った。

片方が大人でも両方大人でもいい話なんだけど
大人って言わないぢゃん。

寂しくて、あいたいとか言わないぢゃん?
(いない人もいるかもしれないけど)

確かに、いってもすぐに逢えることではないから
しょうがないかもしれないけどさぁ?

この気持ちを伝えたいとか思うぢゃん?
男の人は大人じゃなくても言う人すくないと思うけど

よく我慢できるねみたいな?
自分だって我慢してるけど
思ったらすぐ言っちゃう。

言われた側としては
どうしようもできなかったりして
迷惑って思うこともあるのかねっexclamation&question

どうなのかしら・・・
posted by かな at 21:27| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月29日

初恋

私ゎ今本当に本当に好きな人がいて
小学校の時も好きな人がいました。

でもあれは恋だったのかなって
ちょっぴり疑問におもってます。
ただ、好感が普通の人より高い感じの人だと
今ゎ思います。

中1の時に結構マジで好きになった人がいます。

だから私の初恋ゎ中1だと思いましたぴかぴか(新しい)


初恋ってやっぱり叶わないものですよね。

叶ったとしてもずっと続く人って少ないと思います(´・ω・`)

初恋が叶わないとか
長く続かないとかって

いわゆる〜

『恋に不器用』だから?(。・w・。 ) ププッ

それに、初恋って印象深いと思うんですexclamation×2

私ゎあんま覚えてないですけどね(´Д`;)

ちなみに初恋の相手とは
やっぱり叶わなくて
何故か2年後
告られましたΣΣ(゚д゚lll)

付き合いましたけど
もぅ恋心みたいのゎ
なかったですバッド(下向き矢印)

なんか
初恋については
男の人の方が
覚えてそうだなと
思ったので書いてみました(゚∀゚)アヒャ

初恋ぢゃなくても
数々の恋愛の思い出を
男の人の多くゎ
結構複雑におぼえているんじゃないかなと
思ったり( ̄m ̄* )ムフッ♪
posted by かな at 17:50| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月11日

恋人がいるのといないのと

ぴかぴか(新しい)演劇今回からカテゴリが一つふえましたexclamation×2

日々彼氏とのできごとだけでゎなく
恋愛面での思ったことも書いてみようと思いましたNEW


今回ゎ「彼氏がいるのといないのと」
についてです晴れ

私だけの話ぢゃないですよ?
みんなゎどぅ思うのかってことです。

私ゎ今彼氏さんがいますけど
やっぱいないときゎ
彼氏欲しいなって思ったりしました。

一人身ゎ寂しいなみたいな?w

で、なんで彼氏がいないと欲しいと思ったりするのかなって思ってですね。

みんなもたまに思ったりしますか?
男の人なら彼女が欲しいって思います?
寂しいって思ったりします?

確かに恋人がいるのといないのとぢゃ
気持ちもなんか違うし
なんなんでしょうね。


突然無性に恋人が欲しくなったりするときありませんか?
私ありましたよw

でも好きな人いるわけでもなく
なんにもんらないんですけどたらーっ(汗)


だからこぅゅぅ気持ちとかって
なんで出てくるんでしょうね(´・ω・`)ショボーン

そんな疑問を今日ゎ書いてみました。

読んでて、なんか自分なりに思ったことあったら
コメントくれたら嬉しいです黒ハート
posted by かな at 20:40| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

