2006年05月24日

友達と彼氏。異性ということ・・・

月曜日の午後ゎ
英語の授業で
めんどくさいからサボったの。

そんで友達もサボったから
友達んち行ってあそんだのネ。

男友達ね。(以下A)

そもそも
昨年Aと友達になってからずっと遊びに行くといっていたのに
なんだかんだ行けなかったのですけどね。

テカ行ってはいけないのですけどね(;´Д`)

月曜日に行ったんですよ。

DVD見ながら
二人でお昼を食べました。

DVDをコピーしてもらってたら
友達(♀)から電話きてカラオケ行かないみたいな言われたから
カラオケに行ったZOぴかぴか(新しい)

で、学校の方に戻って
友達とカラオケ行ったの。

そんでAゎカラオケ行かないっていうから
帰っちゃったんだヶドさ
あと学校サボッタのがちょっと心が痛むとかも言ってたw

やっぱりねぇ、
自分も心が痛む。罪悪感?
でもまた行きたいなぁ。

人んち好きなのが良くないみたいなねぇ(・ω・`;)

彼氏に悪いぉ。

ごめんね(・ω・`;)


浮気ゎしてないですよ!!
でも家に行ったのはのゎやはり良くないょね。。。

こんな子いないよねぇ・・・
いるかな。

でカラオケ行った友達と
帰り道々彼氏のお話で盛り上がりぃ
自分ゎかなり自由で悪い子だと思った。

約束、守らないし。

友達ゎ超禁止令とかあんのに結構守ってる様子だし
自分ゎそんなに禁止令でてないのに
その少しの約束すら今もう守れてない。

どうすればいいのか。

いや、守れって感じなのだが。。。

なんで守れないのかね。

周りが女子ばっかりの学科だったら普通にいいのにね
なんで男子ばっかなのかね。

異性っていう別の種類っていうのか
なんかそれが最近めんどくさい。

皆友達だもん。

彼氏ゎ好きだよ?
彼氏が男ぢゃなかったら付き合ってないかもしんないけどさ。

彼氏は特別
友達は友達なんだけど
異性になると話が変わるのね。

自分も彼氏が女の子の家行くとかマヂ無理だヶド
超つらいヶド
なんか複雑な気分な今日この頃です。。。


つーか今日雨ひどすぎだったよね。

地元ついたら、まだ降ってないから
ちょっとビチョビチョな私が変みたいな感じだったしw

posted by かな at 21:26| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっとした出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

2人の歩幅

私たちは足の長さがまったく違うので
もちろん歩幅も違います。

私が歩くのがわりとゆっくりなので
彼氏さんがきっとそれなりにあわせてくれてると思う。

先日2人でオートバックスの2階から1階のピット作業を見れるとこがあって
そこから車とかを眺めていた時に
作業が終わった車を取りにくるカップルか夫婦がいて
その人たち、
歩く歩幅がまったく同じだったの黒ハート

足揃って歩いてて、狂う事もなくずーと
ずぅーと
同じ速さで同じ足が前に出ていく。

すごく仲良しなんじゃないかなと思って
うらやましく見ていました。

素敵なカップルでしたぴかぴか(新しい)
posted by かな at 13:46| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっとした出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

おいでよどぶつの森

今日は顔がめりこむ話をしますグッド(上向き矢印)


私は昨年ニンテンドーDSをGETしました。
なぜかって
どうぶつの森が欲しかったからですexclamation×2

昨年DSが発売された時かされる前かどっちだか忘れましたが
その時点でDSの公式HPで
どうぶつの森が出る予定となっていたので買っちゃいました。

ですが今年の初め頃に予定の欄から消えたのです・・・バッド(下向き矢印)

まぢ買った意味ねぇよとか思いつつ、
やっと先月でてくれました。゜(゚´Д`゚)゜。


そして発売日から毎日プレイしていたら
彼氏さまもやってみたくなったようで
先日GETされてましたexclamation×2
もちろんどうぶつの森もd(^ー゚*)ネッ揺れるハート

で、どうぶつの森はネットワークを使って
遠くの人と遊ぶことができるので
やろうと!!

通信するには
ルータかニンタンドーのWi-Fi USB Connectorが必要で
彼氏はルータを持ってるのですぐにでもできるのですが
私がもっておらず、
一昨日AmazonでWi-Fiを購入→昨日お届けされました手(チョキ)

それで早速昨日彼氏さんと通信しましたぴかぴか(新しい)

おにごっことかしたりしてですねぇ
おもしろかったですぅ黒ハート


そこであることに気づいた私。

私のキャラと彼氏のキャラが
走って体当たりすると



お互いの顔が


お互いの顔に





めりこむΣ(゚д゚lll)ガーン

実際やらないとおもしろくなさそうだけど
とりあえずご覧下さいw
↓↓
051218_2235~01.jpg
これが

↓↓

051218_2234~01.jpgこれ

ちょっとめりこむ感じのがうまくとれなくて
ごめんなさい(´Д`;)
posted by かな at 23:46| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ちょっとした出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

シナモンのページ

彼氏さんと共通の好きなものが
サンリオのキャラクターの
シナモン
なんです犬ぴかぴか(新しい)

共通っていうか
私が
影響をうけたんですけどね揺れるハート

それで
サンリオのキャラクターのブログを
昨日発見して
有料なんだけど
そんな高くないから
登録してみちゃいましたexclamation×2

もちろんシナモンの背景のブログです(*´∇`*)ぴかぴか(新しい)
そっちに移動しようと思ったんですけど
めんどくさいから
シナモンのブログは
シナモンの話をのっけていこうと思ってまするんるん

彼氏と共通の好きなもの
「シナモン」
ですから

もちろん
彼氏の話しはでてきますよ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

だから見てくれたら嬉しいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

見てくれる方は
こちら
をクリックしてください黒ハート
posted by かな at 20:18| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっとした出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

指輪

あのですね
クラスに偶然にも
まったく同じ指輪をしてる男の人がいるんですょw

で、
今日指輪をその人と見せ合ってたんですがぁ。

彼ゎ指輪を6時間かけてこのまえ磨いたらしく
新品同様の輝きをもってるんですねw

お互い指輪を買ったのは一年ぐらい前なんだけど
「なにこの違い(´Д`;)」みたいな感じw

自分ゎ磨いても
結構すぐ汚れちゃうから
あんま磨いてないんですょ。
だから今日も指輪がくもってるっていうかぁ・・・w

で、見せ合ってるときに
なにこれぇ、それでも女ぁ?w
とか彼に言われてしまいますた(´・ω・`)www

自分もがんばって今日磨こうかなって思ったぴかぴか(新しい)

ので、これから磨きまぁす(゚∀゚)アヒャ
posted by かな at 18:08| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっとした出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

彼の存在...

ぃゃぁ
水曜日に学校で体育祭があってですねぇ
かなぁり日焼けしてしまたぁΣ(゚Д゚,,)

んで、体育祭の日から今日まで三日連続で彼氏さんに逢いまちたぴかぴか(新しい)

なんか、体育祭では日焼け止めを塗ったから
そんな顔全体は焼けてなかったんだけどぅ
昨日彼氏とデーツしたんだけど
日焼け止め塗っていかなくて
体育祭の日よりも
日焼けがすごくなりました(´・ω・`)

てか
学校がおもしろかったり
ぜんぜんおもしろくなかったり
波がはげしくて
まぁ、おもしろいときも
そんな超おもしろいってほどでもないんだけど
唯一の癒しって感じなのかな。
彼氏さんの存在はやっぱりでかいと思う
今日この頃。

だから三日間すごい楽しかった(つД`)。。

posted by かな at 21:58| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっとした出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

いつもみたいにたくさん笑ってょ

昨日の夜
なんであんなこと言ったか自分でもわかんないけど
なんか

邪魔なの?

って彼氏にきいたら

うん

って言われた。

もう一回邪魔なの?って聞いた時は
邪魔ぢゃないよって言ってた。

はじめに聞いた時の
「うん」
ゎなんだったんだろう・・・

聞こえなくてうんって言っちゃったのかな
わざとだったのかな

言われた瞬間
どうすればいいかわかんなくて
怒っていいのか、泣いていいのか
どっちだかわかんなくて
別れたほうがいいのかなって思った

結局
無言になって
その後怒って
その後泣いた。

なんで怒ってるとか泣いてるとか
言わなかった。

言いたくなかったから。

こんなこと言う人ぢゃないんだよ?
最近ちょっとおかしいだけ
引っ越してから
少し変わっちゃっただけ

逢えば普通なんだけど
逢ってないとちょっと違うかな・・・


早くいつもみたいになればいいな(*´∇`*)
posted by かな at 12:33| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっとした出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月15日

今の状況

もう4月になって半月が過ぎました(○・д)(д・○)ネー

私も専門に入学して
まだ4日ぐらいしかたってないですけどw
まだ友達ができませn(´・ω・`)

彼氏ゎ長野へ引越して
やっと安定してきたみたいです。

なんていうか
お互いが揃って生活の環境が変わってしまったので
今後心配です(´Д`たらーっ(汗)

今ゎ彼の家にまだネット回線が通ってないので
毎日メールですバッド(下向き矢印)
今までゎskypeだのMSNメッセだのを使って
本当に毎日話していたのでね。
なんかメールだと嫌ですexclamation×2

昨日メールしててつくづく思いましたけど
メールってほんと
感情があんま通じないですよね〜。
相手のテンションがわかんないですからねっ

私ゎ人にメールするとき
だいたいゎ一言づつ送るんです。
会話するかのようにd(゚▼゚*)ネッ
改行して別の内容とかいれて
なんこも会話するのって
あんま好きでゎないのでっグッド(上向き矢印)

だからなんか微妙っす。

ですから
昨日
電話しちゃいましたw

金かかりますよ(○・д)(д・○)ネー
まぁもうちょっとの辛抱ですからね(*´∇`*)

25日に回線工事かな?
NTTの人来てやってくれるみたいです。

うまく一発でつながれば
その日にゎ
無料で会話可能exclamation×2ぴかぴか(新しい)

まぢネットヽ(´ー`)ノマンセー
みたいなねw

便利ですよねぇ。

私ゎこれから2年間
PCとネットワークについて専門で学びますよっるんるん

今ぶっちゃけ
ほとんどPCのことを
分かってない状態でブログ書いてますからね('・c_,・` )プッ

それと私ゎ
PC・ネットワーク科なんですけど
そこに入った理由ゎ
彼氏さんの影響ですからねっ。

彼よりも
PCとネットワークに強くなって
人にわかりやすく教えてあげられる人になるのが
私の夢ですからぴかぴか(新しい)
posted by かな at 21:08| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっとした出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月12日

浮気の告白

えっと
今まで
浮気@
打ち明けるということ
浮気A」と
3回にわたり
私の浮気騒動を書いてきたわけですが
今回で最後ですょるんるん

先週の火曜日だったと思う。
突然Rからメールがきた。

遊ぼうみたいなことが書いてあったと思う。

で、その日の夜
ついに全てをいうことにした。

メールで言った。

2回したこと。

返ってきた言葉ゎ
「は?」
っていう一言だった。

謝った。

「謝るより先にどうしてそうなった?」
みたいなことが返ってきた。

説明した。

そして
史上最悪な一言が・・・
「もうわかった そいつと付き合いな ばいばい」

即行でヤダって返した。

一瞬、やっぱり言わなきゃよかったと
思った。


でも、だまってるのゎ嫌だった。

電話がかかってきて
別れようって言われたりした。
今でも思い出して泣けるけど
辛かった。

でも私がしたことゎ
私が彼から言われたことよりも
彼にとってゎとても
辛いことだよね。

私を信じてくれてた。
でも、あっさりと裏切ったようなもの。

友達に話したら
みんなに言うなよって言われたw

男友達に話せば
何をしてんだよって言うけど
浮気したことを話すなっていう奴ゎいなかった。

これが男と女の差なのかと密かに思ったり(ぇ


次の日、彼にメールしたら
あたりまえだけど
あんまメールしてほしくないみたいで
じゃあ、落ち着いたら連絡ちょうだいっていっといた。

日曜日我慢できなくて
メールした。

そしたら今日メールするつもりだったからいいよなんて言われた。
私ゎ
すごい怖かった。
ケータイのアドレス帳から消されてないかとか
このまま自然消滅するのかなとか
いろんなことが
頭をよぎってた。

でも案外あっさりした返事で
安心した。

数回メールしてて
絵文字とかもはってたし
もっと安心した。

その後電話したら
それなりに普通に話した。

多少ぎこちない感じがしたけど
どっちがぎこちないのかゎ
よくわかんなかった(*´∇`*)

でも、ほんと別れなくてよかったぴかぴか(新しい)
posted by かな at 17:15| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっとした出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

浮気A

毎日連続してこのことゎ書いていこうと思ってたのに、忙しくてかけなかった(´・ω・`)

で、今回ゎ浮気2回目のお話。

11月の頭d(゚▼゚*)ネッ
この日ゎ11時に私の地元のダイエーに待ち合わせだったのだ。

だが、出る直前に遅刻すると言われ喧嘩したのを覚えています。

自分が家をでる直前に
遅刻するっていわれるのが一番うざいと思ってますからね(´ー`)┌フッ

で、茅ヶ崎まできてとか言われて
なんでか行ってしまったんですね。

今日で最後にしようと思ったんですけど
それもいみわかんねぇみたいな。。。

で、行って、地元まで車でおくってくれるっていう
たんなるドライヴにすぎませんでした。


やってきました。

もちろんまた、ラブホに行きました。

今回拒否らなかったですね。
いけないとは
おもってたんですけど。。。

なんか汚いホテルで
部屋のドアを開けた瞬間にゴキブリがいたんですけど
今でもはっきりと覚えています(´Д`;)

で、やってしまいましたと・・・。

やった後まぢ後悔ですよ。

あんだけ彼がショックうけて
怒っていたのにもかかわらず
やってしまった自分の罪悪感ゎ
すごかったです。

私泣きました。
こっそりと。

申し訳ない気持ちと
彼に会いたいという気持ちで・・・。

そしたら
彼からメールが
かなりのいいタイミングで
きたんです!!!!!

感動しました(ρдT)ウェェ...

そしたら明日遊べるっていうメールで
超うれしかったです 。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

でも、今回のこと
言えないと思いました。

だって2回目ゎないって言われたばっかりで
2回目をしてしまったから(´・ω・`)

でもいつかゎ必ず言おうと
心に決めて・・・。
posted by かな at 17:24| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっとした出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月08日

打ち明けるということ

11月前半の話。

私の日記をみるかぎり
一週間ぶりに彼氏さんとメッセで話したと書いてあるので、
びっくりです。

そんなこと殆どありませんからね。

しかも9月の中旬に会ってから11月の前半まであってないですからね

結構私たちにはありえない話です。

今日書く日ゎ、その11月前半、
久々に会うちょっと前の話です。

この日、他校の文化祭で、友達と行こうとかいってたんだけど
最近彼氏さんと話してないし
仕事から帰ってくるのをずっとまってたんですね。
文化祭いかないでd(゚▼゚*)ネッ

午後メッセに上がると彼がいたんですょ。
まぢ一週間ぶりとかだったから
話すだけでも
すごい嬉しかったでしょうね(*´∇`*)

何を話したか覚えてませんが
いつものように
きっと他愛もない話をしていたんだと思います。

そして、昨日書いたあの浮気の話を
話すことにしたんです。

すごい印象深いです。

あんなとこ見たことなかったし
今もない。
てか、話してたから見えてはないんだけどね(´Д`;)

彼は一瞬固まってましたょ。
私ゎ言うのがすごく怖かったし
言ったら
ふ━━( ´_ゝ`)━━んとかそんな感じで
ふられると思ってたので
びっくりでしたね(´・ω・`)

このとき、全部話せなかったんです。。。
全部話そうとしたんですよ?
でも
キスをしたことを言ったら
あんな反応だったんで
言えなかった。

私隠し事嫌いなので
全部はなすべきだと思ってたんです。
悪いことでも
言ったほうがいいと思ったので
全てを話したかったです。


彼ゎ悪くないのに
仕事とかで会わなかったし、オレも悪いんだよなぁ。とか・・・

仕事で会えないのは仕方ないことだと
私ゎ思ってます。
我慢しなくちゃいけなかったのは
自分なのに、そぅやって言われて
本当自分最低だとか
いろいろ思ったし
もうしないって思った。

彼ゎ当時全くといっていいほど嫉妬心を出さないので
この頃、好かれてないのかもとか
いろいろ思ったりしました。
でもこの日
彼が初めて嫉妬心を表現してくれたので
すごい嬉しかったのを覚えてます。

嬉しいとか浮気しといて
そこで思うなよとかだけど、
本当嬉しかった。

この日を境にだんだん
表現してくれるようになりました。

だから最近ゎ
安心していれましたし
とても幸せでしたょ。
このまえまでは・・・
posted by かな at 16:25| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっとした出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月07日

浮気@

カテゴリがちょっとした出来事にしてあるけど
まぁ、本日の題名がこんなですから
全くちょっとした出来事ぢゃないですょ?
でも、微妙に彼氏さんの話から外れるので
こっちのカテゴリにさせていただきます。


10月30日(土)

この日、私ゎヤフーで知り合った一人の男の人に会いました。
(ここでゎRとして書いていきます)

知り合ったのは一週間ぐらい前でした。

12時に地元のダイエーで待ち合わせをしました。
が、1時間遅刻されました。

外見ゎ自分の男友達にゎいないタイプで
ちょっとカッコイイに近い人で
私にはぶっちゃけ合わないと思いましたw

Rゎスカイラインに乗ってまして
そこでまず、惹かれましたね(´Д`;)
一度乗ってみたかったので。

で、そのスカイラインでベイサイドマリーナに行きました。
行ったのはいいんですけど
私、お洒落ぢゃないので
やっぱりあそこゎ場違いみたいなw

別に欲しいものもないし。
で、お昼を食べました。
ベイサイドマリーナにあるマックで買って車の中で食べました。

ベイサイドマリーナでしたことゎこれだけですw

それからドライヴしました。

で、そのうちラブホについてました。

で、入らなきゃいいのに
入ってしまい。
まぁ、お分かりのようにしてしまいました。

最初拒否ったんですけど、
私本当に押しに弱いです・・・(´・ω・`)

あと、微妙に居場所がわからないし
初めて会う人だし
あんま信用ゎしてなかったです。

だから、おいていかれたら怖いなとか
思ってましたね。

そんなのどうでもいいんですけど
初めて浮気をしました。

今でゎかなり罪悪感だらけですが
この日、罪悪感ゎなかったです。。。
posted by かな at 21:19| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっとした出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月03日

明日天気になぁれっ★

くるよーexclamation×2

さっき
電話かかってきて
今こっちに戻ってきてるみたいです(*ノノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノノ)キャッ

バイクを取にきたみたいです(*´∇`*)あはっるんるん

だから明日逢えちゃいます揺れるハート

すげぇ嬉しいよコレ。
アハハハ_(*_ _)ノ彡☆ばんばん!!

明日の12時にお迎えにきてくれちゃいます( ̄m ̄* )ムフッ♪


でも、まぁ今月にもういっかい逢ったら

本当にしばらく逢えないでしょうね(ノД`)

でもとりあえず
明日あえるからいいやっv(。・ω・。)ィェィ♪

posted by かな at 17:33| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっとした出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月23日

もぉ待つの(´・д・`)ヤナノー

昨日
彼氏さま飲み会だったのですよー。

帰ってくるみたいなことを言ってたきがするんですけどー
まぁ1週間前とかそんなときだからなぁ

で、帰ってこなかったわけですむかっ(怒り)

浮気とか
そうゆうことゎないと思うので
ぜんぜんそっちのほうゎ
気にしてなかったんですけど。

いつもいる人がいないって
寂しいですよね。

どっか出かけても
帰ってきたらとりあえず
ちょっとだけでも
メッセしたりskypeしたりするのに
あがってくるから
いつものように
待ってたんですexclamation×2

夜中1時をまわっても
帰ってこなくて
流石に心配になったんですね?

世の中物騒だから
いつだれに殺されても
おかしくないしさ。

だからメールとかしようと思ったんですけど
万が一まだ飲んでたりしたら
邪魔になっちゃうし

だから連絡も取らずに
ひたすら帰ってくるのを
まってたんですけどねダッシュ(走り出すさま)

午前2時をまわりそうな時
もう眠さが限界で
PC付けっぱなしで
寝たわけです。

ちゃんとあがってきても
わかるようにしてd(゚▼゚*)ネッ

なんだか浅い眠りだったみたいで
ぐっすり寝れなかったです。
何回も目が覚めましたし。

ついに朝になってしまいました。
帰ってくるのが遅くて
上がってこないでねたのかなとか
いろいろ考えてたので
朝もメールとかしないでおいたんです。

私も今日は出かける用事があったので
PCも切って出かけました。

そしたらメールが来ました。
しかも
午後2時すぎにパンチ
おまけに
友達の家に泊まってたってexclamation×2

友達の家に泊まってたのは
微妙に予想範囲の中にあったんですけど

なんか
一言いってほしかったですバッド(下向き矢印)

心配したりしたし
勝手だけどかえってくるのずっと待ってたし

なんていうか
すごい損っていうか
疲れたバッド(下向き矢印)

こうゆう考えって
男の人ってうざいのかな?(´・ω・`)

posted by かな at 20:45| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっとした出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月16日

まだ・・・あとちょっと。

書こうと思って書いてない話があります。

まぁ、まだ書きません(ぇ

多分4月の頭に書くことになるでしょう。
楽しみにしててd(゚▼゚*)ネッ

あんま楽しくないんだけどね(´・ω・`)

知ってる人は知ってるんですけど(○・д)(д・○)ネー

しいて言えば



桜色〜舞う〜こ〜ろ
私ゎ一人    
by中島美嘉



です。
一人ぢゃないですけどw

書くことなくて、こんなこと書いちゃった(゚∀゚)アヒャ
まぁ、それについての詳細は4月の頭に・・・。

posted by かな at 15:21| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっとした出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月13日

秋葉系andヲタ

このまえ
skypeで話してるときに
私、映画版AIRのHPを見てて
もぅ映画おわっちゃったんだけどさ
なんとまたやるって書いてあって
行こうかなみたいなぴかぴか(新しい)

で、友達と3人で行く話ししてたんだけど
もう行こうって話になったのが
映画が終わる2,3日前で
私が忙しくて結局いけなかったんですバッド(下向き矢印)

だから友達にメールしようとしたんだけど、
なんか彼氏さんに軽くとめられてしまったので
やめました(´・ω・`)

AIRってエロゲームなんですけど
彼氏さんだって元ヲタだったんで知ってるんです。
だから一緒に行く?っていったら
行かないっていわれちゃった(゚∀゚)アヒャ

で、エロゲーの映画だし
男の人がいっぱいくるっしょ
あぶないよって言われたのね
いいよ、むしろ友達になってくるって言ったら
それは流石にオレでも(´・д・`)ヤダ っていわれたよーw

嫉妬?
ねぇ嫉妬?w
(違)

だから止められたので行きませんるんるん

早くDVDが出るのを待ちますexclamation×2

てか映画にお米券くれる人でてこないんかなぁ(´・ω・`)
私その子がスキですぴかぴか(新しい)
名前わすれちゃったけどw

↑↑AIR知らないと分からないネタキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!↑↑

彼氏さんゎAIRだったらダ・カーポだったかな?
忘れちゃった黒ハート

まぁね、そぉ止められたのが
微妙に嬉しいカナでした黒ハート
posted by かな at 16:34| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっとした出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

