2006年06月26日

付き合って2年

先日21日に付き合ってから2年たちました。

いろいろあったー。
彼ゎ見てないのでここで言ってもしょうがないヶド
まぢこれからもよろしくです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

そして21・22日ゎ私、学校を休ませていただき
おデートをしてきました。

初日ゎシーパラ行ったりしました。
シーパラって言っても水族館のみだけどねd(ゝc_,・。)♪

ペンギンがガラス越しにこっちに泳いできてて
それ以上すすめないのに頑張ってるから
頭のテッペンが平らになってたwww
はげちゃうょ!?って感じでした。

それで2日目さ、
ラ○ホ行ったんですけど
TUTAYAで借りてきたレイアースのOVAとか3本見ちゃって
どんなヲタカポーみたいな感じですヾ(o´∀`o)ノ

そんで、TV見てていろいろチャンネル変えてたらAVやってて
大人のおもちゃを買って、使ってみよう!!的な奴やってたのですよ。

で、変なロー○ーみたいなの使ってたら急にそれの動きが止って
え?何?どうした?ってなってたら電池切れとかいうハプニングが!!w
どんな面白AVですか!!!!!!みたいなw
その後面白くないから普通にTV見てた。

あと自分にもハプニングが起きた!!
Fしてたの。

彼が寝てて
こっち見られると恥ずかしいヵラいつも腹の上に、かけ布団のっけてるのね。
それでしてたら

なんかね

クーーとか聞こえてきたわけですよ。

そう。
それはそれはカワィィ寝息。

まぁね。
どうしようかと思ったょ??w

それでね
やめても起きないのねw

だから自分も寝ようと思って
布団をどかしたら



ん。



トヵ言って起きましたよ。


グンモーニーーーーーンッ黒ハート


ちなみに彼的には寝てないらしいデス。


私ゎ怒ってないょ!?
面白いヵラねw

あとゎ
チゥとかいっぱいしてくれたから〜大丈夫るんるんぴかぴか(新しい)
posted by かな at 21:24| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 付き合って1年〜2年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

長所と短所。。。

今私は就職活動中なのですが
今日初面接があって
過去に出た面接の質問を参考に
昨夜考えてたんですよ。

で、自己PRしてくださいって言われた時の答えを考えていて
彼氏も一緒に考えてくれたんです。


それで長所を活かして言うトカ話してたの。

私の長所は明るい所なんだヶド
他の良いところ探してたら

ない。

彼氏も見当たらないらしく
「かなの長所は明るいところだけど
短所は飽きっぽいところだよね」トヵ言われたの!!

なんかやってたらすぐやめちゃうしトヵ言われて
軽くショックで。
確かにそぅなんだヶドさ。。。

そうやって言われて
他に長所出てこないし
それって好きぢゃないのか?と
思ってみたりバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

だから久しぶりに
不安なのですょ。

寝る前にどこが好きって聞いたら
いつものように
わからないみたいだし。

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…
ってしてたら

一緒にいたいのは好きとは言わないの?って
言われて
嬉しかったヶド、でも不安なのですょ。

不安。

それも
私が告ったから。

告った時は彼氏ゎまだ私のコト好きぢゃなかったから。

今ゎ好きだと言ってくれてるヶド
わからないから。

信じてない自分もダメだけど

たまに不安になるのね。。。
posted by かな at 18:15| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 付き合って1年〜2年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

お帰りなさぃっ♪

先日車検のために他県まで行っていた
彼氏さんが帰ってこられました(・∀・)モエッぴかぴか(新しい)

埼玉の方まで行ってたのです!!
なんでも弟さんの同級生が働いてるコバックへ行ったみたいです。
コバックコバック車検のコバック♪ですw

ホイールが純正のを売っちゃったかなんかで
車検がゆるいコバックへ行ったそうです。

ちなみに車検ゎ順調にいったみたいですが
納税証明書が今年のではないとかで(去年のなくした)
役所めぐりをしたそうなっ。
お疲れモードでしたぁ(・ω・`)

彼氏さんは長距離運転する時ゎいつも
深夜に出て、朝方目的地に着くという行動をするんですね。

だから月曜日にメールを貰った時は
火曜日の朝方につくんだろうと
ショボンとしてたんですけど

なんと



なんと





0:30くらぃに帰ってきたんですょ黒ハートぴかぴか(新しい)



彼氏いない時ゎあいつも切ってるスカイプが
たまたまね
なんでだか分からないヶドついてて
そしたら
ポヨンと上がってきたんですよ!!!!!


まぢ感動ですょ(●ノ∀`●)テレッ


カナチャン大喜びです(●ノ∀`●)テレッ


彼氏さん大好きです(●ノ∀`●)テレッ
posted by かな at 18:27| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 付き合って1年〜2年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

ドヨォォォォォォォォォン・・・

土曜日の夜から彼氏さんがいません
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

イロイロあって車検で他県まで行ってしまい。。。
ぁたしゎ一人でお留守番。

ぃゃ、同棲してないヶドねd(ゝc_,・。)♪

遠距離なので
ゴールデンウィークも逢ってませんドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

ぇ。普通ゴールデンウィークだから逢うトヵ言わないでw
うち等ゎ混雑が嫌いですヵラッグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

だからいっつも遊ぶ時は平日(´∀`*)ウフフるんるん

去年ゎ私の休みが木、日だったので逢えたヶド
今年から土、日になったので逢えないっていうね( -з) プイッ
イ━━━━ヽ(゜皿゜O)ノ━━━━ダ!!!!

いつもならば、スカイプで寝てる時も繋がってるのにぃ(人´∀`)

まぁそれも2日我慢したのです!!私ゎ!!


月曜日に帰ってくる予定トヵ言われたので
今日ゎ学校をサボリ〜
帰ってくるのを待つ私(←バカあせあせ(飛び散る汗)

出かける前
帰ってくる時と着いたらトヵメールしてねっ!!って
言ったのに来なくてバッド(下向き矢印)
朝トヵも怒っててパンチ
昼すぎにやっとメール来て
ごめんねって言われて
なんだか超嬉しくてニコニコしてた・・・黒ハートぴかぴか(新しい)

ほぇぇぇ。

明日の明け方帰ってくるって♪

明日も学校休むカモぴかぴか(新しい)

休み癖ついてるぉドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…
posted by かな at 17:23| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 付き合って1年〜2年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

1rのイライラ

ちょーーーー放置なわたくしですねw
毎回毎回こんなですがよろしくですグッド(上向き矢印)

**************************************************

こんなに放置してるのにもかかわらず
足を運んでくださってる皆様ひらめき
これからも地味に更新していくので
あたたかい目で見守ってください黒ハート

**************************************************


さて、早速昨日と一昨日彼氏さんと遊んだので更新してみます手(チョキ)

昨日ゎ秋葉とか行ってきました。
久しぶりに電車で移動とかしてみたぴかぴか(新しい)

私ゎ学校行くときとかで電車しょっちゅう乗ってるヶド
彼氏さん電車好きぢゃないので
あんまり電車で移動しないんですね。

しかも朝の8時過ぎに私の地元駅から乗るヵラ
ラッシュに巻き込まれるので普通の電車電車に乗って行きました。

流石に品川まで普通ゎちょっとツライので途中から特急に乗り換えてネ。
品川で朝食をとって秋葉についたのが10時頃。
電車トヵ禁煙だから彼氏さんイライラしてたね!!
あれは禁煙してる時と同じぐらいイライラしてた。

彼氏さんが欲しい物を買って
私が作ってもらうLEDのライトのスイッチを買いました。

それから私が写真の現像をしたかったのでヨドバシカメラカメラぴかぴか(新しい)へ。

まぁやっぱりデートっぽくないみたいな??(´∀`*)ウフフ

さて、帰ってきてヵラは彼氏さんの車(レガシィ)のエンジンオイル交換で
神奈川スバルへ行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

そこで私ゎ初めてコーヒーを飲みきりました喫茶店
まぁそんなのどうでもいい話ですねw

その後ゎオートバックス行ったりしたんですけどね。
最後に横須賀のLIVINへ行ったんですょ。

晩御飯をLIVINで食べた後
車内でマッタリしてたら
「火事です 火事です 落ち着いて非難してください。」トカwww
私ゎワクワクしましたw
だって誰も駐車場にいる人ゎあわててないし、ふっつ〜(・∀・)アヒャ!!
って感じでしたからねw

まぁ実際火事じゃなかったようなのでよかったです。

昨日ゎそんな感じですねw

おとといはホテルに行きました。
隣の人がオフロで歌ってたのが聞こえてきてゥケましたw
posted by かな at 21:16| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 付き合って1年〜2年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

逢いたいぉ

昨日は付き合って
1年4ヶ月目
でした演劇手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

私は昨日熱があり
学校を休んでました。

横になりながら
彼氏と
skypeで話してたんです。


で、なんか急に
逢いたいと思って
逢いたいって
いったら

「かなはいつも生理の時に逢いたいっていうよね」
って言われて
ちょっと切なかったですバッド(下向き矢印)


もともと
逢いたいって言われるのが
返答の仕方に困るからって
好きじゃない彼氏さん。

たまに我慢できなくなって
言ってしまう私。


生理の時って
情緒不安定になるからなのか

はたまた熱があったから弱ってたからなのか

ぜんぜん気にしてなく
「逢いたい」と言ってしまった私に
返ってきた言葉は以外な返事でした
(´・ω・`)


今度からは気をつけねばexclamation×2


そんなこんなで時間は過ぎ
夜寝る前に
彼氏さんが言い出したのは
逢いたい



ウォー(゚Д゚;≡;゚д゚)サォー



まじビックラグッド(上向き矢印)
いけるもんなら
逢いにいってやらぁ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

・・・
ごめんなさい
行動力がなくてバッド(下向き矢印)



でもすごく嬉しかったよるんるん


あなたの口から
言ってくれるなんて
思ってもなかったから揺れるハート
posted by かな at 17:19| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 付き合って1年〜2年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

大奥

先週の大奥を見ながら
skypeで彼氏と話してた時に

あぐりが
上様にやられちゃってバッド(下向き矢印)
あぐりの夫が出世グッド(上向き矢印)


「そんな状況になったらどうする??」


なんて
聞いてみたのるんるん

もちろん
かなあぐりの立場で
彼氏の立場で
考えてd(^ー゚*)ネッ

そしたら彼氏は
「そんなことにならないから大丈夫っ」
なんていってたのひらめき


確かにそんなことはならないだろうけど
もしもの話しなのに
まじめな意見が飛んできたよ目ぴかぴか(新しい)


じゃあ
かなの父親が
彼氏に
「かなと別れてくれたらバイクとか買ってあげる」
みたいな交換条件だしてきたら
どうする?って聞いてみたexclamation×2

そしたら
「かなはどうなの?」
って聞かれたから
「やだ」
って言ったら
「じゃあ別れないっるんるん
って
言ってくれました
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


なんかさ
バカップルっぽいかもしれないけど
かなり嬉しかったんですよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

ほんとに
ほんとに
嬉しかったです黒ハート

長野と神奈川って
すごく遠いけど
ああやって
たまに嬉しいこと言ってくれて
ほんとに
うれしいよグッド(上向き矢印)
posted by かな at 14:55| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 付き合って1年〜2年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

世界の中心で愛をさけべ!!

昨日テレビで
「世界の中心で愛をさけぶ」をやってましたけど
皆様はご覧になりました?揺れるハート

私は最初の方は見なかったけど
見ましたよるんるん

てか、前
彼氏にDVD買ってもらったから
持ってるんですけどねグッド(上向き矢印)

DVDで前も二人で見たんですけど
彼氏さんたら
そのときはあんまり見てなくてバッド(下向き矢印)


それで
昨日もSkypeしながら
彼氏と話してて
一緒にセカチュウも見たんですよ。

そしたらほとんどDVDで見たこと覚えてなくて
あの時ぜんぜん見てなかったんだなって
思ったりあせあせ(飛び散る汗)

んで
あの有名な
森山未来君が
「助けてください!!」って
叫ぶシーンありますよね?

あそこで
鼻水をすってる音が聞こえてですねぇ

も、もしやexclamation×2
あなた泣いているの(((( ;゚д゚)))アワワワワ exclamation&question
みたいな黒ハート

もぅ
何度泣いてるの?って聞いたことか・・・

泣いてたらかなりレア(*゜▽゜)ノ

女性のみなさんは
彼氏がぜんぜん泣かない人だったら
泣いた時ちょっと嬉しくないですか??
(喧嘩して泣いたとかはなしで、感動とかでねるんるん)

なんであんな嬉しい気持ちになるのか知らないけど
私は嬉しい気持ちでしたぴかぴか(新しい)

そんでぇ
泣いてるの?って聞いた時の返事が
「鼻水がたれてきたんだよう」
とか
「目薬がたれたぐらいだなっ」
とか
もぅ可愛いべグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まぁ結局うるんだ程度らしいですけどねダッシュ(走り出すさま)

・・・
という昨日の出来事でしたひらめき


********************************************


話かわるんですけど
mihimaru GTっていう
アーティストがいるんですけど(結構好き)
そのサイトで
「愛してるっていいなさい2005 Let's Talk About LOVE」
ていう企画をやってて
結構おもしろい企画なので
もし、暇ならいってみては?(*´∇`*)
恋愛がすきな方にオススメ黒ハート
posted by かな at 21:31| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 付き合って1年〜2年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

私が指輪をはめなくなった理由・・・

このブログを書かなくなってからだったか・・・

ちょうど
指輪を買ってもらってから1年ぐらいしたときかな?
そのぐらいから
私は指輪をしなくなりました。

ちょっと
はめないようにしようかな
って思ってたけど
しばらくは
してたの。

それで
ためしに1日だけはずして過ごしてみた。
でもだめだった。
だから
しばらくの間
しないようにしたんだ。

気づいた事は
ずっと指輪してたから
はずしてると左手が
軽いっていうか
左手が寂しいっていうか・・・
心も寂しくなる感じ黒ハート

そう思うと
指輪って
すごい威力を持ってるなって
思ったりしました(*´∇`*)

彼氏は指輪をあんまりしない人だから
もししてなくても
買ってくれた大切なペアリングだから
ずっとはめておきたいのに・・・

なぜできないって言うと
ただたんに
左手の薬指の
指輪をしていた部分が
かぶれたからですっexclamation×2

なんだって急にかぶれやがって(・ε・)ぷぅ

まぁ、こんな理由でしてませんw
posted by かな at 22:13| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 付き合って1年〜2年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

