2006年05月24日

友達と彼氏。異性ということ・・・

月曜日の午後ゎ
英語の授業で
めんどくさいからサボったの。

そんで友達もサボったから
友達んち行ってあそんだのネ。

男友達ね。(以下A)

そもそも
昨年Aと友達になってからずっと遊びに行くといっていたのに
なんだかんだ行けなかったのですけどね。

テカ行ってはいけないのですけどね(;´Д`)

月曜日に行ったんですよ。

DVD見ながら
二人でお昼を食べました。

DVDをコピーしてもらってたら
友達(♀)から電話きてカラオケ行かないみたいな言われたから
カラオケに行ったZOぴかぴか(新しい)

で、学校の方に戻って
友達とカラオケ行ったの。

そんでAゎカラオケ行かないっていうから
帰っちゃったんだヶドさ
あと学校サボッタのがちょっと心が痛むとかも言ってたw

やっぱりねぇ、
自分も心が痛む。罪悪感?
でもまた行きたいなぁ。

人んち好きなのが良くないみたいなねぇ(・ω・`;)

彼氏に悪いぉ。

ごめんね(・ω・`;)


浮気ゎしてないですよ!!
でも家に行ったのはのゎやはり良くないょね。。。

こんな子いないよねぇ・・・
いるかな。

でカラオケ行った友達と
帰り道々彼氏のお話で盛り上がりぃ
自分ゎかなり自由で悪い子だと思った。

約束、守らないし。

友達ゎ超禁止令とかあんのに結構守ってる様子だし
自分ゎそんなに禁止令でてないのに
その少しの約束すら今もう守れてない。

どうすればいいのか。

いや、守れって感じなのだが。。。

なんで守れないのかね。

周りが女子ばっかりの学科だったら普通にいいのにね
なんで男子ばっかなのかね。

異性っていう別の種類っていうのか
なんかそれが最近めんどくさい。

皆友達だもん。

彼氏ゎ好きだよ?
彼氏が男ぢゃなかったら付き合ってないかもしんないけどさ。

彼氏は特別
友達は友達なんだけど
異性になると話が変わるのね。

自分も彼氏が女の子の家行くとかマヂ無理だヶド
超つらいヶド
なんか複雑な気分な今日この頃です。。。


つーか今日雨ひどすぎだったよね。

地元ついたら、まだ降ってないから
ちょっとビチョビチョな私が変みたいな感じだったしw

posted by かな at 21:26| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっとした出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

長所と短所。。。

今私は就職活動中なのですが
今日初面接があって
過去に出た面接の質問を参考に
昨夜考えてたんですよ。

で、自己PRしてくださいって言われた時の答えを考えていて
彼氏も一緒に考えてくれたんです。


それで長所を活かして言うトカ話してたの。

私の長所は明るい所なんだヶド
他の良いところ探してたら

ない。

彼氏も見当たらないらしく
「かなの長所は明るいところだけど
短所は飽きっぽいところだよね」トヵ言われたの!!

なんかやってたらすぐやめちゃうしトヵ言われて
軽くショックで。
確かにそぅなんだヶドさ。。。

そうやって言われて
他に長所出てこないし
それって好きぢゃないのか?と
思ってみたりバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

だから久しぶりに
不安なのですょ。

寝る前にどこが好きって聞いたら
いつものように
わからないみたいだし。

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…
ってしてたら

一緒にいたいのは好きとは言わないの?って
言われて
嬉しかったヶド、でも不安なのですょ。

不安。

それも
私が告ったから。

告った時は彼氏ゎまだ私のコト好きぢゃなかったから。

今ゎ好きだと言ってくれてるヶド
わからないから。

信じてない自分もダメだけど

たまに不安になるのね。。。
posted by かな at 18:15| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 付き合って1年〜2年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

お帰りなさぃっ♪

先日車検のために他県まで行っていた
彼氏さんが帰ってこられました(・∀・)モエッぴかぴか(新しい)

埼玉の方まで行ってたのです!!
なんでも弟さんの同級生が働いてるコバックへ行ったみたいです。
コバックコバック車検のコバック♪ですw

ホイールが純正のを売っちゃったかなんかで
車検がゆるいコバックへ行ったそうです。

ちなみに車検ゎ順調にいったみたいですが
納税証明書が今年のではないとかで(去年のなくした)
役所めぐりをしたそうなっ。
お疲れモードでしたぁ(・ω・`)

彼氏さんは長距離運転する時ゎいつも
深夜に出て、朝方目的地に着くという行動をするんですね。

だから月曜日にメールを貰った時は
火曜日の朝方につくんだろうと
ショボンとしてたんですけど

なんと



なんと





0:30くらぃに帰ってきたんですょ黒ハートぴかぴか(新しい)



彼氏いない時ゎあいつも切ってるスカイプが
たまたまね
なんでだか分からないヶドついてて
そしたら
ポヨンと上がってきたんですよ!!!!!


まぢ感動ですょ(●ノ∀`●)テレッ


カナチャン大喜びです(●ノ∀`●)テレッ


彼氏さん大好きです(●ノ∀`●)テレッ
posted by かな at 18:27| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 付き合って1年〜2年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

ドヨォォォォォォォォォン・・・

土曜日の夜から彼氏さんがいません
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

イロイロあって車検で他県まで行ってしまい。。。
ぁたしゎ一人でお留守番。

ぃゃ、同棲してないヶドねd(ゝc_,・。)♪

遠距離なので
ゴールデンウィークも逢ってませんドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

ぇ。普通ゴールデンウィークだから逢うトヵ言わないでw
うち等ゎ混雑が嫌いですヵラッグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

だからいっつも遊ぶ時は平日(´∀`*)ウフフるんるん

去年ゎ私の休みが木、日だったので逢えたヶド
今年から土、日になったので逢えないっていうね( -з) プイッ
イ━━━━ヽ(゜皿゜O)ノ━━━━ダ!!!!

いつもならば、スカイプで寝てる時も繋がってるのにぃ(人´∀`)

まぁそれも2日我慢したのです!!私ゎ!!


月曜日に帰ってくる予定トヵ言われたので
今日ゎ学校をサボリ〜
帰ってくるのを待つ私(←バカあせあせ(飛び散る汗)

出かける前
帰ってくる時と着いたらトヵメールしてねっ!!って
言ったのに来なくてバッド(下向き矢印)
朝トヵも怒っててパンチ
昼すぎにやっとメール来て
ごめんねって言われて
なんだか超嬉しくてニコニコしてた・・・黒ハートぴかぴか(新しい)

ほぇぇぇ。

明日の明け方帰ってくるって♪

明日も学校休むカモぴかぴか(新しい)

休み癖ついてるぉドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…
posted by かな at 17:23| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 付き合って1年〜2年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

先日

男友達と二人で映画を見に行ったのです

もちろん私が。

おととしに浮気したとき以来
男友達と二人で遊ぶことはもちろん
専門に入学したての頃には
遊びに行ってはならないといわれておりました。

うちの学科、男の子ばっかりだからつらいなぁって
思ってたりしたんだけど
結構平気ねw

この1年の間に地元の男の子の相談にのったりするのに
ちょくちょく二人であってたりしたけど
家の前でだからいいかなと軽く思ったりね。

彼はそんなにいい気分じゃないよね。
本当にさ。

それで、ある日
学校の男友達と電話してて
映画行きたいねって話になって
行く?ってなったわの。

それはもちろん彼に行っても良い??って聞いたら
良いって行ったから1日に見に行ってきたんだけどね。

実際に彼がどう思ってるかって事で今
ちょっと考えたりしてる。


自分が彼の立場なら
いくら友達でも女の子と二人で映画なんて行ったら
ふつうにデートだと思うからさ。
やっぱり嫌だよ。
だから嫌っていう。

でも彼は行っても良いって言ったからビックリなわけで・・・
まぁ映画がコナンっていうので
良いって言ったらしいけどwww

あとその男友達のこと知ってるし
なんか信用してるみたいなので
それもあって良いと言ったのでしょうけど。

でもやっぱり二人はねぇ。
(そういうなら行くなよって感じだけど;)

ちょっとは我慢してるよね(・ω・`;)

posted by かな at 14:18| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

