2006年04月12日

2人の歩幅

私たちは足の長さがまったく違うので
もちろん歩幅も違います。

私が歩くのがわりとゆっくりなので
彼氏さんがきっとそれなりにあわせてくれてると思う。

先日2人でオートバックスの2階から1階のピット作業を見れるとこがあって
そこから車とかを眺めていた時に
作業が終わった車を取りにくるカップルか夫婦がいて
その人たち、
歩く歩幅がまったく同じだったの黒ハート

足揃って歩いてて、狂う事もなくずーと
ずぅーと
同じ速さで同じ足が前に出ていく。

すごく仲良しなんじゃないかなと思って
うらやましく見ていました。

素敵なカップルでしたぴかぴか(新しい)
posted by かな at 13:46| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっとした出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

1rのイライラ

ちょーーーー放置なわたくしですねw
毎回毎回こんなですがよろしくですグッド(上向き矢印)

**************************************************

こんなに放置してるのにもかかわらず
足を運んでくださってる皆様ひらめき
これからも地味に更新していくので
あたたかい目で見守ってください黒ハート

**************************************************


さて、早速昨日と一昨日彼氏さんと遊んだので更新してみます手(チョキ)

昨日ゎ秋葉とか行ってきました。
久しぶりに電車で移動とかしてみたぴかぴか(新しい)

私ゎ学校行くときとかで電車しょっちゅう乗ってるヶド
彼氏さん電車好きぢゃないので
あんまり電車で移動しないんですね。

しかも朝の8時過ぎに私の地元駅から乗るヵラ
ラッシュに巻き込まれるので普通の電車電車に乗って行きました。

流石に品川まで普通ゎちょっとツライので途中から特急に乗り換えてネ。
品川で朝食をとって秋葉についたのが10時頃。
電車トヵ禁煙だから彼氏さんイライラしてたね!!
あれは禁煙してる時と同じぐらいイライラしてた。

彼氏さんが欲しい物を買って
私が作ってもらうLEDのライトのスイッチを買いました。

それから私が写真の現像をしたかったのでヨドバシカメラカメラぴかぴか(新しい)へ。

まぁやっぱりデートっぽくないみたいな??(´∀`*)ウフフ

さて、帰ってきてヵラは彼氏さんの車(レガシィ)のエンジンオイル交換で
神奈川スバルへ行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

そこで私ゎ初めてコーヒーを飲みきりました喫茶店
まぁそんなのどうでもいい話ですねw

その後ゎオートバックス行ったりしたんですけどね。
最後に横須賀のLIVINへ行ったんですょ。

晩御飯をLIVINで食べた後
車内でマッタリしてたら
「火事です 火事です 落ち着いて非難してください。」トカwww
私ゎワクワクしましたw
だって誰も駐車場にいる人ゎあわててないし、ふっつ〜(・∀・)アヒャ!!
って感じでしたからねw

まぁ実際火事じゃなかったようなのでよかったです。

昨日ゎそんな感じですねw

おとといはホテルに行きました。
隣の人がオフロで歌ってたのが聞こえてきてゥケましたw
posted by かな at 21:16| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 付き合って1年〜2年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

おいでよどぶつの森

今日は顔がめりこむ話をしますグッド(上向き矢印)


私は昨年ニンテンドーDSをGETしました。
なぜかって
どうぶつの森が欲しかったからですexclamation×2

昨年DSが発売された時かされる前かどっちだか忘れましたが
その時点でDSの公式HPで
どうぶつの森が出る予定となっていたので買っちゃいました。

ですが今年の初め頃に予定の欄から消えたのです・・・バッド(下向き矢印)

まぢ買った意味ねぇよとか思いつつ、
やっと先月でてくれました。゜(゚´Д`゚)゜。


そして発売日から毎日プレイしていたら
彼氏さまもやってみたくなったようで
先日GETされてましたexclamation×2
もちろんどうぶつの森もd(^ー゚*)ネッ揺れるハート

で、どうぶつの森はネットワークを使って
遠くの人と遊ぶことができるので
やろうと!!

通信するには
ルータかニンタンドーのWi-Fi USB Connectorが必要で
彼氏はルータを持ってるのですぐにでもできるのですが
私がもっておらず、
一昨日AmazonでWi-Fiを購入→昨日お届けされました手(チョキ)

それで早速昨日彼氏さんと通信しましたぴかぴか(新しい)

おにごっことかしたりしてですねぇ
おもしろかったですぅ黒ハート


そこであることに気づいた私。

私のキャラと彼氏のキャラが
走って体当たりすると



お互いの顔が


お互いの顔に





めりこむΣ(゚д゚lll)ガーン

実際やらないとおもしろくなさそうだけど
とりあえずご覧下さいw
↓↓
051218_2235~01.jpg
これが

↓↓

051218_2234~01.jpgこれ

ちょっとめりこむ感じのがうまくとれなくて
ごめんなさい(´Д`;)
posted by かな at 23:46| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ちょっとした出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

彼氏と友達の境界線

またまたお久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)
また放置してしまいましたぁΣ(゚Д゚,,)

今日は彼氏と友達の境界線について
思ったままを書いてみようと思いますグッド(上向き矢印)


そもそも今日は
クリスマスについて書こうと思っていたのですが
それよりも、
こっちの題材の方がおもしろいかと思ってこっちにしてみましたexclamation×2


で、今ふと思った事なので書く事が・・・あせあせ(飛び散る汗)

んー

彼氏とは・・・
お互い好きで付き合ってなるもの(?
それでキスなりなんなりをしていったりしなかったりですよね。
大雑把に言うとね。

そんで
上であげたことを全部とったら(考えなかったら)
どうなります?

私は友達と同じになりました。

彼氏の特権とかって
恋人の特権っていうのは
それだけなのかなって思ってしまいました。

そう思うと
少し悲しいですバッド(下向き矢印)

そうゆうものなのかな・・・

独り言チックになってしまいましたΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
なんか思ったらコメンツしてくだされです手(チョキ)

posted by かな at 23:04| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

告白で検索

ここのページには
「告白」
で検索してくる人が
結構いるみたいですグッド(上向き矢印)

なんでそんなに
「告白」を検索するのか
私は知りたいexclamation×2


告白の仕方の検索なのか

告白ストーリーを検索してるのか

はたまた
ジェンキンス氏の本の検索なのか(ぇ



告白の仕方を検索されてるなら
本当に
直接逢って
好きな気持ちをしっかりと
相手へ伝えるのをオススメします#63913;


私は前にも言ったように
今の彼氏さんには
逢って告白しなかった。

OKもらった時はやっぱり嬉しかったけど
いまいちその時の事
覚えてないんですバッド(下向き矢印)


中学の時に始めて告白した人へは
逢って告白しました。

そのときの事は
今でもすごく覚えています

今でも良き思い出です(*´∇`*)


だからもし
告白の仕方で検索してる人ならば
メールとかではなく
直接逢って
告白してくださいぴかぴか(新しい)


その結果がどうであれ
時間がたてば良い思いでになると私は思います。



もし振られちゃったとしても
ほとんどの場合誰が悪いわけでもないと思う
(例外はもちろんあるだろうけど)
だから自分を責めないで下さい。

辛ければ
友達に話しを聞いてもらってください。

恋人ができたら
友達も大切にしてください。

あと自分自身を忘れないで下さい。


※あくまで私の思ったことなので参考程度でお考え下さい。
posted by かな at 18:18| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

