2005年10月10日

Kissで起こして黒ハート

皆さんこんにちは晴れ

今日で3連休も終わりですね(´・ω・`)
私2連休しかなかったですけど(´・ω・`)

ところでexclamation×2
女の人って
もし彼氏さんと一緒に旅行とか
お泊りとかしてて
朝とか起きるときに
Kissで起こしてほしいと思ってる人
結構いるんじゃないかと思います(*´∇`*)

私はもちろん
彼氏さんに
チゥで起こしてもらいたいと
ずっと思ってましたるんるん

私はお泊りとかがないかぎり
あまり彼氏の前では寝たりしないんです。
だから今まで付き合ってきた人の前では
寝たことないから
起こされたこともなかったですバッド(下向き矢印)

でも今の彼氏さんとは
お泊りもしたし
一緒にお昼寝もしたりして
この付き合ってきた1年と3ヶ月ぐらいの間に
何度も寝てきましたぴかぴか(新しい)

そして今年の初めの頃
初めてチゥで起こしてもらいました(*ノノ)キャッ

まぁそのとき
起きたのですが
また寝てしまったので
あんま覚えていない私(゚c_,゚`。)プッ

でも嬉しかったのは覚えてます揺れるハート


話は変わって先日
彼氏さんがお昼寝して
起こすときに
初めて私からチゥをして
起こしたんですexclamation×2

元々私は自分からチゥしないので
今まで彼氏を起こすときに
何度も何度もチゥで起こそうと思ったのですが
なかなか勇気がでなかったので
しなかったんです。
でも
この前初めて私からチゥをして起こしましたexclamation×2exclamation×2

しかし・・・
嫌がられましたΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

ちょとショックでした(ρдT)ウェェ...

まぁ
起こされてるんだから
確かに嫌なのかもしれませんけど
嫌がられるのって
嫌ですねダッシュ(走り出すさま)

その
嫌がってた話を
昨日したんですけど
「かなもそうだったよっ」って言われて
( ´△`)アァ-まぢでぇ〜
みたいなw

お互いさまでした(゚∀゚)アヒャ

そこで
このブログを見てる方に聞きたいexclamation×2

Kissで彼氏or彼女を起こしたときの反応はどうだったかひらめき

チゥして起こしたことのある方
もしよければ
コメントくださいるんるん
posted by かな at 14:36| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

コンドー迎いにいったら・・・

昨日とおととい彼氏さんに逢ってきました揺れるハート
てぃぅか、逢いに来てくれたんですけどねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

で、今日は昨日のお話ですexclamation×2

昨日はラブホに行きました。
それで、「着信アリ2」と
カードキャプターさくら 1999劇場版」のビデオを見ましたw
CCさくらの絵が、テレビよりも超きれいでしたよ?
さくらタソの髪とか、ツヤツヤ
映画は金があるんだなぁと思いました(ぇ

そのラブホは名前が「Hotel seven&7
横須賀の林(っていう住所だったはず・・・)にあって
朝6時〜17時が3900円
  21時が4600円
  24時が5300円

とてもお得ひらめき
しかも部屋がぴかぴか(新しい)キレイぴかぴか(新しい)
後はホームページがあるから自分で検索してd(^ー゚*)ネッ

それで、私達は17時までいましたぴかぴか(新しい)

途中でテレビ見てて、彼氏さん寝ちゃって
手つないで寝てたんですけど
寝てるときにぎゅーってにぎにぎしてきて
かわいかったです揺れるハート

で、Hotel出てから
ドンキホーテに行ったんですよぅ。
あの、アフラックのちっちゃいアヒルを探しにexclamation×2
「よーく考えよー お金はだいじだよー」っておなかを押すとなる
ちっちゃいアフラックのアヒルの人形(?)の偽物をさがしにね。
そんなのがあるか知らないけどねw
でも、やっぱりなかったんですけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
ショボ━(`・ω・´)━( `・ω)━(  `・)━(     )━(・`  )━(ω・` )━(´・ω・`)━ン

それで、たまたまコンドームが並んでる場所にいきついて
二人でコンドームの種類におどろいていて
どんなのがあるのか、めっちゃ見てて
BIGとかおもしろいねとか話たり手(チョキ)
でねでね!!
二人でじっくり見てたらさ
横を通るほかの客が
結構ないきおいで見てきてウけたよw
自分らもゴムをどんなのがあるか見すぎてて
うけるけどd(^ー゚*)ネッw
しかも買わないっていうね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

まぁそんなこんなで
コンドーさん売り場はかなりおもしろいスポットですぴかぴか(新しい)
ということを言いたかっただけですヽ(゚∀゚)ノ
posted by かな at 22:36| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

世界の中心で愛をさけべ!!

昨日テレビで
「世界の中心で愛をさけぶ」をやってましたけど
皆様はご覧になりました?揺れるハート

私は最初の方は見なかったけど
見ましたよるんるん

てか、前
彼氏にDVD買ってもらったから
持ってるんですけどねグッド(上向き矢印)

DVDで前も二人で見たんですけど
彼氏さんたら
そのときはあんまり見てなくてバッド(下向き矢印)


それで
昨日もSkypeしながら
彼氏と話してて
一緒にセカチュウも見たんですよ。

そしたらほとんどDVDで見たこと覚えてなくて
あの時ぜんぜん見てなかったんだなって
思ったりあせあせ(飛び散る汗)

んで
あの有名な
森山未来君が
「助けてください!!」って
叫ぶシーンありますよね?

あそこで
鼻水をすってる音が聞こえてですねぇ

も、もしやexclamation×2
あなた泣いているの(((( ;゚д゚)))アワワワワ exclamation&question
みたいな黒ハート

もぅ
何度泣いてるの?って聞いたことか・・・

泣いてたらかなりレア(*゜▽゜)ノ

女性のみなさんは
彼氏がぜんぜん泣かない人だったら
泣いた時ちょっと嬉しくないですか??
(喧嘩して泣いたとかはなしで、感動とかでねるんるん)

なんであんな嬉しい気持ちになるのか知らないけど
私は嬉しい気持ちでしたぴかぴか(新しい)

そんでぇ
泣いてるの?って聞いた時の返事が
「鼻水がたれてきたんだよう」
とか
「目薬がたれたぐらいだなっ」
とか
もぅ可愛いべグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まぁ結局うるんだ程度らしいですけどねダッシュ(走り出すさま)

・・・
という昨日の出来事でしたひらめき


********************************************


話かわるんですけど
mihimaru GTっていう
アーティストがいるんですけど(結構好き)
そのサイトで
「愛してるっていいなさい2005 Let's Talk About LOVE」
ていう企画をやってて
結構おもしろい企画なので
もし、暇ならいってみては?(*´∇`*)
恋愛がすきな方にオススメ黒ハート
posted by かな at 21:31| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 付き合って1年〜2年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

私が指輪をはめなくなった理由・・・

このブログを書かなくなってからだったか・・・

ちょうど
指輪を買ってもらってから1年ぐらいしたときかな?
そのぐらいから
私は指輪をしなくなりました。

ちょっと
はめないようにしようかな
って思ってたけど
しばらくは
してたの。

それで
ためしに1日だけはずして過ごしてみた。
でもだめだった。
だから
しばらくの間
しないようにしたんだ。

気づいた事は
ずっと指輪してたから
はずしてると左手が
軽いっていうか
左手が寂しいっていうか・・・
心も寂しくなる感じ黒ハート

そう思うと
指輪って
すごい威力を持ってるなって
思ったりしました(*´∇`*)

彼氏は指輪をあんまりしない人だから
もししてなくても
買ってくれた大切なペアリングだから
ずっとはめておきたいのに・・・

なぜできないって言うと
ただたんに
左手の薬指の
指輪をしていた部分が
かぶれたからですっexclamation×2

なんだって急にかぶれやがって(・ε・)ぷぅ

まぁ、こんな理由でしてませんw
posted by かな at 22:13| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 付き合って1年〜2年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ

お久しぶりに更新exclamation×2

結構いまだに見てくれてるいるみたいで嬉しいです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

超放置してごめんなさいexclamation×2
また放置するかもしれないけど
結構がんばってみるd(^ー゚*)ネッ

最近は喧嘩が増えたかなぁ?(´・ω・`)
でもやっと喧嘩するようになったっていうか・・・
彼氏さんがたまに我慢できなくなって喧嘩になるっぽいあせあせ(飛び散る汗)

昨日も喧嘩したしねぇ。。。

自分もうちょっと我慢しなくちゃって感じだね。

最近いろいろ恋愛について考えたりするようになったよー。

いろんな人の恋をみれるようになったしねー。

皆それぞれがいろんな思いをしてて
人間っておもしろくて、大変な生き物だなとか
思います。


とりあえず、超放置してたのに
足を運んできていた皆様に感謝黒ハート

また少しずつかもしれないけど書いていくつもりなので
揺れるハートよろしくお願いします揺れるハート
posted by かな at 14:41| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

